移動しました。 

2007年03月22日(木) 21時58分
山田 真央 ブログ「MAOちっくBLOG」はこちらになりました。
http://www.ymo-inc.com/blog/mao/
(携帯)http://www.ymo-inc.com/mblog/mao/

はやいはやい 

2007年03月11日(日) 22時10分
今日は父に少し早いホワイトデーのお返しを貰いました★

早くない?って言ったら


「人より早く渡した方が嬉しさ倍増だから!」


って…

ん〜

考えることが秤しれないw

けどかわいいしGODIVAだしありがたくいただきましたぁ〜(^ω^)

今日は家族で私の辞書とデジカメを買いにコ○マに言ってきました(゜∀゜)
最近の電子辞書ってすっごいんですよ!
発音を言ってくれたり、文字を書いて調べたりできるんです!
まぁこれは知ってたのであまり驚かなかったんだけど、驚いたのは

ワンセグ辞書(*o*)

辞書にテレビ!!!
一体何の必要性が!
イヤホン対応って書いてあったし
授業中辞書調べてるふりしてテレビ見ることだってできちゃう訳だし
逆効果な気がするのですが…(;´д`)
携帯にテレビは、携帯はいつも持ち歩いてるものだからわかるけど
辞書使う場面って逆にテレビが邪魔になる場面が多くないですか?(^^;)
すごいけど、すごいけど…個人的にはすごく謎です…

つばw 

2007年03月10日(土) 15時54分
゛Mao16゛
16て何
って
ファンタジスタ16番ですよー(゜∀゜)!
16って数字はいまだによく使います(^ω^)

(゚∀゚) 

2007年03月10日(土) 15時49分
    
     ∧∧
キタァ━━(*゚∀)━━ン!!
   と  つ
   〜(_つ
    し′
お知りあいに頼んだオリジナルキャップが出来ました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!
Foxym=maoで、誕生日にもらったネームバックルもfoxymなんです!
あ、誕生日の後でブログ書きますって言って書いてないかも…(;゚д゚)
ピンクで思ってたよりめちゃかわいくて嬉しいで〜す★
早速今日かぶろうかなw

撮ったと思って… 

2007年03月07日(水) 22時17分
oh!crazy!(笑)

と見せかけて… 

2007年03月07日(水) 20時26分
そってます(゜∀゜)
分かりにくいけど、右足は後ろに曲げてて、かかとがおでこについています(゜∀゜)

m(__)m 

2007年03月07日(水) 20時23分
おじぎ

続く

Beauty and the Beast 

2007年03月06日(火) 19時09分
最近友達と、ディズニーのサントラっていいよねぇ〜って話してて久々に見てみました^^
皆さんはディズニーだったら何が一番好きですか?
私は美女と野獣です☆
ディズニー1ってゆうより、プリンセスの中で一番って感じかなぁ(^o^;)
ディズニーっていっぱいあるから1番を決めるのは…(*_*)
あたしはディズニーだったらピクサーか実写映画が好きです☆
特に実写映画がすきで、メリーポピンズ、パイレーツオブカリビアン、Harbie、プリティプリンセス、ホーンテッドマンション、キャプテンウルフ
が好きです(゜∀゜)
話を戻して、最近ディズニーをみるときは英語の音声に英語の字幕にしてます(^ω^)
だいたい話わかってるし、結構簡単だったりするから面白いですよ(゜∀゜)

コスコス 

2007年03月05日(月) 23時26分
今日雨ヤバかったですね(;゜Д゜)
ここ最近ずっと頭痛かったので、これでやっと報われます(;´д`)やれやれ

頭がよくなったと思いきや、今日はめちゃめちゃ喉痛くて牛乳が苦い(;_;)
末期(;_;)
この時期は鼻がつまって口で息をしてしまうから…

全然関係ないけど
これお気に入りの写真なんです(笑)
人間って変わらないなってゆうか
この服装に、この顔に、そしてこのポーズ
もはや才能でしょw笑
なんか、ちびまるこちゃんみたいですよね(゜∀゜)


あ、坊や時代のは探しておきます^^

比較してみてください 

2007年03月04日(日) 21時13分
そしてこれは今日母が急に送ってきた画像です(笑)
多分小学校2.3年くらいだと思うんですけど、ピューロランドで撮ったプリクラです☆
プリント倶楽部時代かな(笑)
なんか今の髪型と雰囲気似てませんか?笑
ちなみに、これはちゃんと女の子だけど、1歳になる前くらいの写真はほんとに男の子っぽいですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田真央
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
所属事務所 Y・M・O             プロフィール 詳細はコチラ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 移動しました。 (2010年12月25日)
アイコン画像をとこ
» 移動しました。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 移動しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移動しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移動しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちなつ
» 渋谷…? (2007年09月21日)
アイコン画像vits(ビッツ)
» はやいはやい (2007年03月12日)
アイコン画像背番号11
» はやいはやい (2007年03月12日)
アイコン画像vits(ビッツ)
» つばw (2007年03月11日)
アイコン画像vits(ビッツ)
» (゚∀゚) (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる