お出かけだあよ(∀) 

2007年08月14日(火) 23時43分

家族と群馬に行ってきましたあ
この写メゎ吹割の滝だあゅンマィナスィォンたっぷりだあよ
真夏なのに、滝の近くゎめちあ02涼しいのお
でも、太陽サンサンだから日焼けしましたぁ グスン
もお、受験生の色ぢあなぃですよ真っ黒だあよおワラ
でも、塾ゎちあンと行ってるよ真面目かゎ別として
そぉ02今日ネ、華厳滝と足湯と白根山と龍頭滝とかにも行ったンだぁ
華厳滝ゎすごかったあほんとにビックリしたン
水しぶきが気持ちよかったヨさすが有名なだけぁるね
自殺の名所とかぃぅ話もあって・・・ビビリのぁたしにゎ怖かったあケドね←どっち(∀)?
とにかくスゴク迫力あってそこまつわる話が怖かったの
意味不だあね
ってかあ、早く学校行きた〜い
登校日楽しみだあな
放置してスィマソっっ
またそのぅち更新しまあす
ばぃばあい

きもぃだあろ!!! 

2007年08月14日(火) 23時38分

かえるが数日前にぁたしン家の窓に張り付いてたあ
でも、後ろ姿ゎ憎めないよおねちょっと可愛くなあい
実ゎかえる大嫌いなンだけどぉねッッ思わず激写したあ

らあんち☆ 

2007年08月07日(火) 23時40分

塾のぉ昼だあよ美味しそうでしょ
めちぁ02美味しかったよーーン
ここのぉ店にゎ、ぁたしのァィドルがぃるンだあよ
まぢうける
明日のぉ昼ゎドコにしよっかなぁ
大変だあけど、がんばろお
疲れたあああ受験生ゎ大変だね
一気に年とった気分だあ

ちょっと放置Σ 

2007年08月06日(月) 22時14分
昨日ケータィ買ったあよ
もぅ、まぢ嬉しいよお念願だったからね
いぢりまくりだぁよやったね
でも検索トカ制限かかっててダメだぁちょっとドンダケですか
モバゲーとか楽しみにしてたのにぃまあ、ィィやッッ
でも、初期設定とかダルーーー指つっちぁぃますよ
ははぁーーーゴメンっっがぃぢですね
スィマソっっ

ばぃちゃーーー

ぁたしの名前ゎクロぢぁーーン!!! 

2007年08月04日(土) 23時40分
今日ゎ学校で奉仕作業でしたぁ
めっちぁ暑かったなぁサボリまくったけどぉネ
で、その後に友達とプーーール行ったぁ
カナーーーリ日に焼けたよぉ真っ黒になっちぁった
まぁ、ぃッか受験生なのにねッッ
でもぉ、めっちぁ×2痛いカモ・・・ぉ風呂痛かったなぁ
04時間近くプールにぃました
また行こーーーーーーね
ぢぁ、ォヤスミなさーぃ

楽しかったネ 

2007年08月02日(木) 22時23分
こんばんゎ⌒
今日ゎ10:00〜6:00まで塾にぃました
まぁ、移動時間混みでねッッ
午前ゎぉ友達03人とぁたしで一部屋借りて自習
ぉ昼ゎマッ●で食べたぁ美味しかった
ミンナと社会の問題出して暗記してぇ〜〜〜
楽しかったね
ぁたしゎ問題出してたケドそれでもカナリ覚ぇたよン
とにかく楽しかった
明日も行く予定だったンだけど、午前ゎ出かけるカラ行けなぃ
だから、授業だけ受けてきまーーーす
ぉ馬鹿ちぁだからもっと勉強しなきゃなのにサボリ気味ですッッ
どぉなるコトやら・・・。
ぢぁ、バィバィ






悪夢の01日・・・。 

2007年08月01日(水) 23時33分
やっと、今日が終ゎる
歯医者トカ痛かったぁまぢネ、泣きそぅな位だったンだぁヨ
頑張ったヨぃぃ仔でしょ誉めろォォォォォ
それで、午後カラゎ塾
夏期講習が本格的にスタートしました
明日ゎ、午前中カラ行ってきまーーす
真面目にやンなきゃヤバィんで
ぢぁ、寝まーーーす
ォヤスミーーー

これゎなんぢぁ?! 

2007年08月01日(水) 0時24分

見てぇぇぇぇー脳内メーカーで出てきたヨン
キレィに03つに別れてるのぉこれゎぃぃのか悪ぃのか
ミナサンゎどぅ思ぃますぁたしゎ、悪くなぃと信じたぃ
コレ、ァクセス集中しててつながるまでめっちぁ苦労したんだぉーー
でも楽しぃ言ってる事が当たるんだヨぃぃkとも、悪ぃことも・・・。
ぃろんな有名人の脳内も見れてさぁ
ぜひ02ぉ試しぁれ
明日ゎ歯医者サン&塾です最悪だなぁ
ぢぁ、バィバィ★

元気になったぉーーー★ 

2007年07月30日(月) 22時52分
昨日ゎ、スィマセーーーーーーン
ほんとに大変で。。。でも今日解決しましたもぅ、だぃじぉぅぶ
ちぁんと、塾も行って来たしね二次関数トカ難しぃよぉ
ミンナ頭良すぎだよぉぅらやまデスね
どんだけ勉強したら頭良くなるんかなぁ
ぁたしゎ一生懸命やっても追ぃつけなぃのにぃぃ
そぅぃぇば、この前サッカー負けちゃったんね
PKまで行ってどぅなるかなぁって思ってたら負け
04位かぁ・・・まぁしょうがなぃなぁ
最近、野球にも興味ぁるン結構楽しぃよ
高校生の野球トカゎ特に好きツボだよーーん
ぢぁ、バィチャーーー

雨・・・ 

2007年07月29日(日) 20時37分
雨がぃっぱぃ降ってきてぉ祭り止だぉーーー
ってか、雷もやばかった怖かったしーーー
一生懸命パレードの練習したのにぁりぇナイーーーツ
もぅ、最悪だよ
今日ゎ、午前カラぃろいろぁって最悪の01日だった
もぅこんな日ゎ二度となぃとィィって思ったなぁ
ホントに02辛ぃ日だったヨ
ぢぁ。。。バィバィ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
血液型:すっごおぃB型{ワラ
特技:ダンス{09年やってます
好きな歌手:嵐{はぁと
好きな番組:嵐の宿題君
        チャンプル
習い事:ダンス・塾・習字
好きな香り:アナスイのスイラブっぽいの
未熟ですがよろしくね
詳しくゎ、リンクにぁる
{ぁたしのプロフ}をみてね***
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» らあんち☆ (2007年08月10日)
アイコン画像ぱぴ仔
» らあんち☆ (2007年08月08日)
アイコン画像さゆ
» ちょっと放置Σ (2007年08月07日)
アイコン画像だやの
» ちょっと放置Σ (2007年08月07日)
アイコン画像想羅
» ちょっと放置Σ (2007年08月07日)
アイコン画像
» ちょっと放置Σ (2007年08月07日)
アイコン画像えみ
» ぁたしの名前ゎクロぢぁーーン!!! (2007年08月06日)
アイコン画像さゆ
» ぁたしの名前ゎクロぢぁーーン!!! (2007年08月05日)
アイコン画像さゆ
» 楽しかったネ (2007年08月04日)
アイコン画像さゆ
» これゎなんぢぁ?! (2007年08月04日)