結局行ってないけど 

2007年11月09日(金) 0時14分
今、ある本を読んでるんだけど


なんかその本に影響されちゃって
病院行くのやめようと思います






もちろん楽になったわけじゃない

発狂しそうなくらい苦しいときだってある



けど、小さな宇宙


私の小さな宇宙なんだから





そのままにしてあげたい


















なんて

影響受けすぎてます(笑)









気の持ち様だなんて
そんなんで治るなら苦労はしない
だからと言って
薬で治るわけでもない



どうすればいいのかまだわからない







だから、ゆっくり








だれか私を訓練してくれる人現れないかな






それまでゆっくり







本がくれたエネルギー




ゆっくりゆっくり














悲観的にならずに


私の中の小さな宇宙








ゆっくり、深呼吸

強迫神経症 

2007年10月19日(金) 21時40分
ああ辛い辛い。。。
この病気でしぬことはないけれど、
いつかしんでしまいそう。。
苦しいよー



入試前日にして、
精神科へいこうと本気で決断しました

もうなんか今日は究極でした




同じ病気の人いますか?
診察料どのくらいかかりますか?
どんな治療してもらえるんですか?









こんな病気になってから4年
病気だと知ってから1年


なんども病院に行こうと思った



けど行けなかったのは、行こうか迷ってて友達にはじめて病気のことを打ち明けたとき、
友達の口から最初にでてきた


「かわいそう」


のことば

これに反応しちゃって
かわいそうなんかじゃねーよ!って思って
自力でなんとかしようとがんばった



けど、
なんともできない


なにもかわらない






ずっとこんなでやってくなんて


シャワーを止められない
一歩が踏み出せない
服が着られない
名前が書けない
言葉を言えない

日常生活に支障がでる

はんぱない












精神科いこ










今までふつうのブログ書いてたけど、

今までのぜんぶけして病気のこと書くことにしました






こわい

つらい



だれかたすけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-suki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
都内の高校3年生です!

強迫神経症に悩まされる毎日ですが、
学校に進路にバイトに日々頑張ってます☆


興味もってくれる人いたら是非友達になってください(´・ω・`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つかちゃん
» 強迫神経症 (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる