萌えマッチ (ワラ) 

2006年08月27日(日) 15時43分

必殺人生のともしび こけしマッチ
家でガサAしてたらこんなものが
可愛すぎて使えない・・・・私は使わない
おっさんの顔みたいだね
でも、かわええ

勇気 

2006年08月21日(月) 22時01分
宿題の一部です
自分的にはうまくかけたと思います
でも、ヘタですね・・・・・
これよりもうまい習字があるなら、かかってきなさい

ムシキング 

2006年08月21日(月) 21時37分
ムシキングしてみたいと思いませんか真央はこの前真剣に悩みました。。。
するかしないか・・・・・やってみたいと思わへん
でも、今はラブ&ベリー!?がしたい!!!!!!!誰かこんな事思いませんか( ´∀`)人(´∀` )思う人募集

宿題・・・・ 

2006年08月21日(月) 17時21分
皆は宿題は終わった!?私はまだ・・・
もう、ヤバイ部活が始まる・・・明日から・・・
私は、女テニです。。。女テニの人いますか!?
女テニの友ダチほしーぃ

チュウペット★ 

2006年08月20日(日) 21時08分

うまうま★
チューペット!!
手がちべたい(ノ´益`)ノ

あいさつ★ 

2006年08月19日(土) 22時07分
初めまして(p'ε`q*)☆。+
真央と申しまーす!!
私は、1です。ブログ持つのは初めてなのデス★
色々頑張ります
良かったら、見ていってね

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニー
» 勇気 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-saru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる