本当の想い 〜繰り返しの好き〜 

January 28 [Fri], 2011, 22:45
本当に求めているのはお金とかかわいいものとか
そんなんじゃなくて君だけだった
君からの「好き」の言葉だった

一緒に話したり笑いあったり君の笑顔に
心をいやす時間が直に得られるときをいつも望んでる
ふつうの何気ないことを信じていたいのに
叶わないと知っていても


意地はってしまいがちな私は
好きだと言いたいそんな想いも虚しいけど
布団の中での星のない夜は
瞳からあふれる想いの結晶が素直な私を表すよ

ねぇ届いてきみを歌うこの声
つながりをいつも信じていたいよ
近い君でも似ている君でも満足できない
それは一生にだけできる感情 aishiteru〜愛してる〜

偽りのことばも君からだとわかっているから
素直に受け入れてしまうそんな私はどうかしているね
どうか私への囁きを聴かせて

君ではないとわかっていてもやきもちやくし、悲しくもなる
胸のこの辺がキュンと苦しくなって

改めて気づいた君への想いは切ないくらいの恋で
君の声で聴いた言葉に静かに泣いた

本当の想いを言葉にあらわすのとても難しいけど
共にする一緒の時間に会えることが本当の幸せなんだね

うらやましいとまわりをみてそう思わないなんて嘘で
いつでも会える距離にいる恋人たちの空気に悔しくなった

そんなときは、もっと会いたい会いたいと
真冬のマフラーに想いを押し込んだ

そんな私の一生の切ない恋

そんな私の一生のaishiteru〜愛してる〜





こんばちわーす^p^ww初更新でっす!!!
初更新は自作駄文ポエムですたー(笑)
もう、気にせずふれないでー←←

昨日と今日はネウロ見たーw子安様のネウロ
めっさかっこええっスなん☆弥子ちゃんもかわゆすww
遊佐様の笹塚さんも渋くてikmnですなああ\^^/

tktk、スタ☆スカやべかったあああ(^p^)哉太かっこいぃいい!!!
杉田さん素敵でしたああwうんうん←
でもでも銀魂の映画化舞台挨拶の杉田さんの映像も
めっちゃかっこいいwwキバットの収録コメント映像みたいな
やつの杉田さんみてすんごいかっこいいって思ったんだおなあww
なんかこの人いいなあってゆう直感(笑)
とにかく杉田さんが大好きなんだ(。Д。)w←←

つまらない更新すぎて笑えるゾ☆(笑)
でわでわそろそろおいとましまっそww←

































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・あにめ、声優さん鑑賞
    ・からおけ、音楽、歌
    ・がーるずとーく、ごはん
読者になる
岸尾さん、テニスの王子様、声優さんだいすき!!(^O^)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメソト
Yapme!一覧
読者になる