忘れない、きっと。 / 2006年07月31日(月) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV


移転します。そして改名もします。
ほんまは麻緒って本名でブログ書くのが好きやねん。
移転だってめんどくさいのに。

教えてもないのにOFF友が見とるから。
ほんま最悪やろ。人のプライベート見て何が楽しいねん。

相互さンのところから飛ぶとか、そんな汚いことしようとしても無駄やで。
相互さン消したから。


はい、こっからお世話になった相互さンへ◆◇

「麻緒」と相互してくれててありがとお〜(*'`)
全然絡めてなくてほんまにごめんなさい。

とゆうわけで、迷惑かけっぱなしもあかんので、
相互さンリセットしました^凵O

でもちょっとねえ〜次のブログではむちゃくちゃ
張り切りまくりンぐするので、 ←?
もしよかったら新ブログのほうに相互応募しにきてくらさい!


そんじゃ、ばいばい、はちどろヽ(゚ω゚)ノ {結構すがすがしい人
 
   
21:59に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン40こげッと(◆'3`)!+゚
溢れる思い無限大 永遠の仲間。 / 2006年07月15日(土) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV



今日で、ちょうど1年が経ちました。

050715

あの日の悪夢から。

060715

今の思いを綴ります。
 
   
20:04に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン6こげッと(◆'3`)!+゚
世界で一番頑張っていて 不器用なあなたが好き。 / 2006年06月23日(金) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV


やあやあこんにち。 {そこで止めんなよ
テスト疲れすぎて頭おかしくなってるンで(ノε`*)

さてさて、期末ですが。
ロゴ通り、「今回こそは」って挑んだのは何回目だろうか?? {だれや

まあね⌒前回よりは頑張った。

だって、だってだってだって!

正 新しいパソコン懸かってますからねヾ('`%)ノ

誤 新しいパソコンが勝ってマスカラねヾ('`%)ノ

忠 新しいドラマが懸かってますからねヾ('`%)ノ

亮 あなたが好きすぎて困りますからねヾ('`%)ノ



さて、正解はどれでしょう⌒?? {無意味なことすんなよ


ええ、そうです、パソコンかかってます(d'`)
そんなわたしは、

ほぼ翔太のおかげで頑張れた。あ

見た??あの洋子にグッッbbってしたやつ!


日本某所で鼻から出血多量1名^^^^


だれかこんな麻緒を助けて('A`)
 
ここ押してからひいてください {なぞい
 
   
23:10に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン11こげッと(◆'3`)!+゚
田中さん、犬逃げてるよ〜!('A`) / 2006年06月12日(月) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV
こんにちワンツ⌒★! どこ行くン⌒?? だまれ
お久しぶりですね、はい。テストやらなんやらで結局放置ヽ('ε`)ノ
そりゃあ田中さんの犬も逃げちゃうわけで。 なぞい
だってテスト3週連続とかありえなくね?? だれや

これが受験生の実体か… 


今日ね⌒英語のテストで事件はおきた!

eighter麻緒の事件簿・
パートわん(d'`●) 
だまれよ

1問目の1発目から、やらかしてくれましたよ。

問1 下の亮の日記を読んで……


おいちょっと待て。

亮?



亮とはあの、黒髪なびかせ毒舌悶絶、ハニカミスマイルの素敵な、
実はM、歌もギターも演技も出来る、麻緒の旦那ですか?? 痛


がぜんやる気な錦戸麻緒(*'`) 単純

そして極めつけにきたよ、これ。



eight=8=∞がッ!ヽ(゚∀゚*)ノ


もう英語100点の自信あるくらいやね('`$)⌒% どんだけ
 
   
21:30に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン19こげッと(◆'3`)!+゚
いつの日かきっと”アスタラビスタベイベ” / 2006年05月28日(日) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV


リヌちう


お見苦しいけどお気になさらず奥様w だれよ
あーめっちゃ頭痛
誰かボラギノール持ってない? ちがう



ヤプ重たいぞこのやろう。素
テスト3日前だそこのやろう。素素


ヤバイね自分★


 
   
22:08に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン13こげッと(◆'3`)!+゚
あなたのその唇が じれったいのよ / 2006年05月26日(金) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV
わわわ! 久しぶりにヤプに一発でログイン成功した…
ビックリしてます、1人で。素

ってゆうか、ログインできた時に限ってネタないですよね('A`) あ
最近みんな青春ですよねー。麻緒は失恋直後だよー。 あ

自分結構立ち直りはえーよ(・∀・)

引きずるタイプやと思ってたのにな;;だって1年トキ相当やばかったもン。
涙すらでぇへんかった…困ったもんやで、これは……
今回かなり早いのは、やっぱあいつのおかげなンかな(つω`*)?笑
あいつって誰か気になるでしょー? でしょー??  うざす

亮ちゃんに似てるクラスメイト(*'`)

は?って思わないでよおおお なに
可愛いんだな〜これがw
似てるのは横顔だけやけど…性格がまたタイプでさぁbb
恥ずかしくて女の子と目あわせられへんのやってw
しょうもないことで楽しそうに笑うし、たまにめちゃくちゃカッコイイ顔するし…

ドつぼやわ。ぶ


……でもその子に対して、恋愛感情ないんです……


自分どんまい('`)★

 
   
21:03に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン6こげッと(◆'3`)!+゚
「愛してる」の響きだけで、強くなれる気がしたよ。 / 2006年05月16日(火) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV

ろご自作のヘボちゃンですがなにか?? ぶは

愛しのたちょ、はっぴーばーすでいヾ(◆'`%)ノ
あんたはほんまに…最近せくしーすぎると思う///
長身から繰り出す、迫力のドラム★! 
長身から繰り出す、ド天然★! 関係ない
歌もダンスも演技も章大のいじりかたも上手い('`$)⌒% まて
それに、すっごく努力家で、尊敬するしbb
忠義の微笑を見てると、別世界に行ってしまいそうです(*ノωノ) 危
可愛さ満点! Sっぽさ満点! 大食い満点すぎる! えぇ
そんなあなたが大好きです(*´艸`)
これからもどんどん飛躍していくあなたを、見ていきたいと思ってます♪゚+
頑張りすぎずに、頑張ってください(d'`)


ぽちっ(◎'`♭)


 
   
19:00に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン8こげッと(◆'3`)!+゚
どれほど愛しいと思ったんだろう? / 2006年05月14日(日) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV
こんばんワンツーヾ('`%)ノ
ちょっと復活気味にある麻緒ちゃんですけどもーbb だまれ
きみくンのカラーが黒になったことに少し不満…
だって、きみくン絶対やって★! 失礼/笑

っつかねー!佳菜子によると、
このブログ、野球部の男子に見られてるらしー…

ぶははははは!
麻緒まじめやべぇよ!ヽ('ε`)ノ
だれ

だってだって、よりにもよって野球部とかぁ…;;
まーしゃーない! もともと麻緒は変人や! 


あーそうそう$$今日部屋の掃除してたらおもろいもん見つけてさっ('`)
「6年1組卒業CD」
おおー懐かしいやーンかっ!%
と思って、さっそく聞きました。

変声期前の男子の声って可愛いよね。

その当時気になってた男の子とか、可愛くてしゃあないねん(*´ェ`*)
んーで、おじょうとかまよほんちゃんりなみほも幼くて可愛いbb
それに比べて……

うっわ、きもいな自分('A`)

ほんま、自分で引いた。素
ひとことでまとめると、ぶりっこ(・∀・) あ
まぁ6年生やから許せるんかもしれんけど、まじ無理や;;笑


押すと幸せになれるとゆう
魔法のリンク! えぇ


 
   
20:30に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン8こげッと(◆'3`)!+゚
だって俺、お前のコト……好きやから。 / 2006年05月09日(火) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV

横山裕
5/9
HAPPY BIRTHDAY★゚+



キミくんの喋りが大好きです! いつもいつも、笑いを届けてくれてありがとう。
憎めないそのキャラ、そしてみんなを引っ張っていくあなたがいないと、
やっかしエイトは成り立たない。
最年長のピーターパン!行動、言動がめっちゃ可愛いヽ('`!)ノ
美白なキミくんの笑顔を見ると、幸せな気分になれますbb ぶ
三兄弟の詩も、おもしろい部分もあり、本気で泣ける部分もありで、すごいと思う!
これからもずっとそのままのキミくんでいてください!
こんにちワンツーが流行語大賞をとって、
キミくんが月9主演をする日を楽しみにしてます♪笑



そしてそして、遅れたけど、

小山慶一郎
5/1
HAPPY BIRTHDAY★゚+



慶ちゃんは、可愛いね(*´ェ`*)
おちゃめとゆうか…おもろいとゆうより、可愛いわ! だれ
スタイルもいいし、面倒見がよくて、すごいと思うbb
演技も上手やし…連ドラ期待してます♪
個人の仕事いっぱい頑張って、NEWS8人で、戻ってきてください。


 
   
22:31に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン8こげッと(◆'3`)!+゚
やいやいやいやい言いな!よそはよそ!うちはうち!はよ寝ぇ!! / 2006年05月06日(土) 今日も亮ちゃんへの愛は無限大vV


お久やねぇ!麻緒ちゃんコン行ってきちゃったよぉぉう! だれ

旦那にますます惚れた1日でしたわぁbb

グッズに使ったの、軽く5000円超えちゃったり('`)

行き帰り、チケ代合わせて20000行きそうになったり('`)

席となりのお姉さん、とっても香水臭かったり('`) ぶ

レポとか読んでみたかったりする??する??? うざい

ネタバレいやな子は読まんとってね(d'`)


∞SAKAおばちゃんROCK!
 
   
22:32に書いたンやって(◎'`♭) / / この記事の住所(*'`)
あめちゃン3こげッと(◆'3`)!+゚
P R
あばうと麻緒(*'`)
なまえ:麻緒            ねんれい:14チャイ★! しねよ         だんな:錦戸さン(*ノωノ)     でも基本エイトみんな好きやねン⌒ヽ(★'`!)ノ くらら・きみくンの演舞場コンビ最近押し押しbb                     こんな痛い子ですけどお友達になってね(d'`●) 拒否         MORE
REAL
MONEY
あばうとサイト(*'`)
なまえ:∞色どろっぷす       りゃく:はちどろ           ばなな:直リン絶対禁止    よければRCお願いヽ(★'`!)ノ
めろちゃン(*´Å`*)
メロメロパーク
住所◎メロードウェイ 7-133-677 勝手に申請どぉーぞっbb笑
参加ちゅーですよ(・∀・)え
お世話になりましたぁ★゚+
*Easy*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-ryo-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.