お休み

September 28 [Mon], 2009, 20:49
今日はお休みでした☆家でごろごろ…昨日は皮膚科があいてたので出勤だったのです。
4日の日曜も出勤です。がんばる!!
昨日はおぬーの手帳も買ったのでひゃほーとなってました。
また近いうちに奈子さらって遊んでやる。

久し振り…

September 21 [Mon], 2009, 23:42
久し振りにびーえるしーでぃーなるものを聴いてます。溜まりにたまっちゃってて大変なことになってたので…軽く40枚近いので40時間以上はかかります。
またぼんやり時間があるときに聴きます。
明日はママンとごはんです!!!やたー!!!

奈子にやられた…!!

December 14 [Sun], 2008, 22:47
ディーノに嵌った(笑)何あのいい感じの人。そして山本が気になり始めて…あぁあああぁ…!!
明日奈子とお出かけしたら奈子が残りの巻貸してくれるらしいから今から楽しみでしょうがない。
見事にはめられた感満載です。まぁ後悔はしませんが。

間も無く幻水のCD発売です。楽しみです。公式で予約したからなんか着いてくるらしい。私はルックさえ見れればそれでよし。あとビクトールがいればなおよし。

最近いらっとすること多いよね〜。短気になってきましたよ。ついでに友人Kとの新年会が決定したのと、高校の友人と久々にお酒飲む機会が出来そうです!!ひさしぶりにおMつと語り合います!!ひゃほー!ま、来年になるんですがね。

身内(関西在住)に告ぐ!!!

November 30 [Sun], 2008, 23:51
年賀状をその人から感じる漢字1文字で送りたいと思います。
手抜きではありません。
ちゃんと手書きで書くからね!!!!

新しい職場もだいぶ慣れてきました。間も無くレセの準備に入ります。
その前におねえたまと連絡とって…友人Kとあちゃことの忘年会か新年会を提案したいと思います。
奈子、忘年会、しねぇ?(笑)Hっつんの家でするらしいけど…君、来るよね(黒笑)
おねえたま、お酒飲もう。
紫苑、とにかくご飯食べて一年について語ろう。
kazane、相手してください。
友人K、今年色々遊んだよね。クリスマスは何がほしいですか。
以上、伝言板。

いかん…

September 29 [Mon], 2008, 3:21
奈子、大丈夫か?と心配しながら…実はかなり現在進行形で病んでます。
やべぇ病み方してるぜ、本当に…無限ループですよ。言いたいこと言えないんですものね。
現実問題、いいたいことちゃんと言える人って少なくないですかね?私はそう思うのですが…まぁ自分が悪いので仕方ない。もうさよならしちゃっていいですよね。

仕事終了

September 21 [Sun], 2008, 1:17
今日でゲームセンターの店長代理の仕事が終わりました。十二指腸潰瘍でやばめなので1ヶ月は休む予定です。CかちゃんとEけやんとねぇさんから最後にプレゼント貰いましたよ。ねぇさんの手紙にはちょっぴり半泣きでした。2年間、短いようで長かったですが楽しい思い出もたくさんあります。もう5年くらい働いている感いなめませんがね。最後の最後まで残業でしたが(苦笑)まぁ奈子以外店の人は見ないのですが…本当に今までありがとうございました。クレームで悔しくてへこんだときもみんな励ましてくれたし、体調崩したときもすっごい心配してくれたし…何よりあの店の自慢はスタッフ全員の仲の良さだって自慢できます。お客さんはたちわるいの多いけど、仲間はみんな「友達」です。そういう感覚の店だから今まで楽しく働いてこれました。疲れ果てて泣いてSっとんとかAりちゃんに愚痴って泣いた事もあったし、遅番のアルバイトのクレームと朝番の方々に迷惑かけてたことでみんなの前で泣いて謝ったのもいい思い出です。本当にありがとうございました。一杯一杯感謝してます。

ばななとぞうさん

September 17 [Wed], 2008, 23:55
さて皆様はおにゃんこくらぶをご存知でしょうか。そしてその歌のカバーを某テニスの中年部長・副部長コンビが歌ったのもご存知でしょうか。
真夜中に聞いて噴出したの、私だけじゃないと思います。
うっふふ♪と言われたのでびっくり。もはやネタでしかない気がします。そして10月4日の某俺様の誕生日に発売される「破滅へのろんど(改)」
(改)って!?
どこか変わって登場するんでしょうか…まぁそれは奈子に任せます。奈子、頑張れ。君しか俺様のCD買いに行くつわものはいないのだよ、私のなかじゃな。
げんすいの音楽を久しぶりに聞いてたわけですが…Uの「回想」はいいですね。なんかもぉ、涙が出ます。あのゲームは私的にやりこみ方が違いますからね。奈子がているずやりこんでるのなら、私はげんすいです。あ、Uおんりーで。Vは私のルックが大変残念なことになるのでやってません。某こ○みさんよ…救済EDのん作ってくださいよ…前にもここで書いた気がするけども…いまだにあのラストはないと思い続けています。まぁ声がじゅんじゅんなんですが、私的にはアレはTのるっくじゃなくてVのルックだと思います。そしてこにたんの熊さんにはよだれもん。ゆーきゃんの青雷さんもいいかんじ。れいでぃおが楽しみです。
その前にばななとぞうさんの歌の破壊性を脳内から抹消しなけりゃ寝れません。

久々登場!!

September 09 [Tue], 2008, 1:09
久々登場なわけですが、最近ちゃんと生きては居ます。
本日、Oがわからネコミミもらいました。以下会話
D君「水高さぁ〜ん。Tからプレゼント預かってます」
わし「は?」
D君「これを!!」
わし「これは…!!萌え要素じゃないか!!」
という会話をしました。おのれOがわ。こんなものをよこしやがって。と言いながらすこし気になって装着。
店長に「髪の毛と同じ色だから違和感ないね」と言われた!!!そうしてなんとなぁくつけて遊んでいると愛着が湧き、Kまつに言い訳しながらちゃっかり持って帰ってきちゃいました。Oがわがさらにしっぽを探してくるそうだ。私を萌え要素に仕立て上げて彼はどうする気なのか…そして閉店間際にAがちゃんが「それ、昨日僕が拾いました」と言ってきました。なんじゃそら。Oがわ、お前…!!!本当に明日覚えてろ!!!
と言う感じで残業しつつ今日の帰りにAがちゃんと会話。
「そういえば今日はお兄さんに牛丼買って帰らなくていいの?」
「あんなやつ干からびて死んじゃえばいいんですよ」

BLACKAがちゃん降臨…!!話を聞けばお兄さんバイクで事故ったそうな。
「大丈夫なん?」
「残念ですね」
「何が?!」
「色々と」
「それは生きてて残念なんか?それとも事故ったのが残念なんか?」
「両方です」

今日はAがちゃんが黒かった…。それだけが記憶に新しい…。

座談会

July 22 [Tue], 2008, 1:20
おねえたまと奈子と喋りつくしてきました。奈子、明日朝出勤なのにごめんよ…大丈夫かい??
内容も内容で盛り上がりましたよ。声優さんトークでは奈子がN氏の話に大爆笑しました。おねえたま、情報結構持ってますね。途中でF氏の血液型が分からず紫苑に電話。多分A型と判明。その瞬間の反応は三者三様でしたね。後はてにすで学校別に好きなキャラを挙げていきました。奈子とおねえたま、かぶりまくり。ん〜私が特別なのか、二人の趣味が似たり寄ったりなのか…。まぁ3人共通のものも見つけたりで白熱してて…気付けば12時前。そこから急いで店出たくせにまた1時間以上喋って家に着いたの真夜中1時。白熱しすぎた…次からはもっと早く解散するために早く集まろうかと言うことで話は終結。楽しかったです。二人ともありがとー。
そういえばこの間友人Kと4章見てきました。なんだか気になる次回予告でしたが、まぁ来月また二人で見るので楽しみにしてます。最近月1で会う感じ。逢瀬してます(笑)
会ってない友人も何名かいますね〜…皆様元気ですか?暑中お見舞い申し上げます!!

どくたーすとっぷ中

June 30 [Mon], 2008, 20:13
現在自宅療養中なわけですが、明後日には復帰できそうだ。良かった…

さて、ふしぎゆうぎなんですが、PS2で発売しております。声優さん変わっててちゃんと見てなかったのですが…

鬼宿 宮野真守さん
星宿 小西克幸さん
柳宿 皆川純子さん
翼宿 鳥海浩輔さん
軫宿 三宅健太さん
井宿 宮田幸季さん
張宿 木村亜希子さん

青龍側
心宿 成田剣さん
角宿、亢宿 柿原徹也さん
房宿 本名陽子さん
氏宿 中村悠一さん
尾宿 乃村健次さん
箕宿 山内奈緒さん

小西さんいるし皆川さんいるしで買おうかと思います。てか三宅さんもいます。実は三宅さん好きだったりするので(笑)成田さんにはひゃほーなわけですが青龍側は攻略対象じゃないそうな。まぁ攻略するにしても心さん(あえて短縮)しか攻略に興味湧きませんが。宮野さんはもう見た瞬間からぱっしょんしか思い浮かばずどうしたもんかです。宮田さんもいますしね〜…まぁ恋愛攻略云々より、声で楽しもうかと思います。給料日に奈子と出かけるのでその時に買ってもよさそうだ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水高 明紀
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近真剣に悩むこと増えてきました。色々…
新しい本棚欲しい…と思いながらマンション探してます。その前に収入源安定をはかります。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お休み (2010年06月09日)
アイコン画像奈子
» あ〜〜 (2008年04月28日)
アイコン画像紫苑
» ついでに… (2007年09月29日)
アイコン画像日和
» 久々更新(ゲームのネタバレ含む?) (2007年08月10日)
アイコン画像奈子
» 涙で前が見えません。 (2007年08月01日)
アイコン画像kazane
» 無性にケーキが… (2007年07月31日)
アイコン画像kazane
» 痛い!! (2007年07月30日)
http://yaplog.jp/mao-revolution/index1_0.rdf
P R