Yapme!一覧
読者になる
ゃたーーッ(*゜3゜*) / 2006年06月23日(金)

ひっさしぶりのカラオケ〜〜ッヾ(*・∀・)/{らぶらぶ}{らぶらぶ}

2週間ぶりだょ…(*゜ロ゜)ゃっぱィィねッ

今日ゎ友達と2人できてます(●´Д`)ノ

しかもォゴリッ(*´艸`)笑

コィッ超歌ぅまぃんだょね(。-∀-)一生かなゎんゎ


最近学校で夏休みドコ行こぉ???とか水着どぉしょぉ???

とかの話をするのが楽しくてしかたなぃんだょね(*´∀`*){らぶらぶ}{らぶらぶ}

まず7月1日ゎnobodyknows+のライブ楽しんできまぁぁすッ(人´∀`)

そして新しぃバイトに面接行ったりもしますヾ(☆'∀'☆)

でもなぁ髪の毛茶色すぎで落とされそぅ(。TロT)σ))

お願いだから私にバイトさせてくださぃッΣ(ノ∀<;)

レジゎ早いんで(*ゝ∀・)b笑

明日ゎコンビニバイトだぁぁ。゜(PД`q)゜。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(2)
絶好調ッ!!!!? / 2006年06月20日(火)

元カレに送った写メ…(。-∀-)笑

最近お酒が飲みたくてしょうがないですヾ(`д´)

量ゎ飲めないからこのちっこぃ1缶をチビチビ飲む程度ゃけど(*´艸`)笑

なんか…癒される感がぁるんゃけど(*´∀`*){らぶらぶ}{らぶらぶ}

こぉ思ぅのゎ私だけカナ?(´・ω・|||)


ぁと今、友達の影響なんゃけどSEAMOにハマってますッ(*ゝ∀・)b♪♪

私はDRIVEが好きなんですけど、真剣に覚えようと思ってるのはマタアイマショウ(定番)かな

男性ボーカルの曲ばっか聴いてるから、カラォケで歌える歌が限られてくるのが悩みです(´・ω・`)

そぉぃぇばカラオケ行ってなぃぢゃぁぁん(●´Д`)誰か行こぉょッ

テストが終わるまで待ちなさいゃけどね(´ε`*)

でゎでゎぉちまぃ(((○゜ε゜○)ノ
 
   
Posted at 08:22/ この記事のURL
コメント(0)
ナンデヤネーン(((゚Д゚;≡;゚Д゚))) / 2006年06月17日(土)

まおりんご(センパイ)から強制でもらってしまったバトーン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します

『自分の内面をみるバトン』 


1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

  頭のイタイ子とか、自由にしすぎな子とか(・д・)ナニソレー
  
2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
  
  まーそれでもいいやってカンジヾ(*・∀・)/  

3.自分は面食いだなと思いますか?

  絶対面食いじゃないゾ('A`)見た目はまぁ並くらいあれば・・・(*´艸`)笑
  
4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

  わっからへん(・×・)きっとみんなバラバラやなwww

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
  
  男と女の駆け引き

6.愛より金だなと思いますか?

   両方兼ね備えてなきゃヤダ(・д・)

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

  その人のコトに夢中になってしまうコトヾ(´∀`◎)

8.あなたが思う「究極の愛」とは?

  何もかも捨てることができる勇気(笑

9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?

  弱い部分を見せてくれる人w母性本能が・・・(。-∀-)笑

10.恋愛において一番苦手なことは?

  一方通行の想い
  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

   なんなんやろね???わからんわ|・ω・`)コッショリ 

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
   
   多分ズット怒ってる(*´∀`*)

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

   マッタリできるッミ★(*・∀・)v 

14.浮気や不倫は許せますか?

   どうしても気持ちがそっちへいっちゃったら、しょうがナイwww

15.最後に自分にとっての理想の人とは?

   一緒にいて楽しくてしかたない人♪♪


でわでわ(((((○゚ε゚○)ノ
 
   
Posted at 21:33 / 今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(0)
ぅーゎー… / 2006年06月12日(月)

ちょっとコレ…本格的にマズィ(。TロT)σ))

確かに寝れなくなるかもしれへんけど、無理ぃーッ!!!

昨日はコレ飲んで勉強しました(*´-`)

何ッこのコーヒー味って(。゜Д゜)<呪呪呪呪

まだ普通の栄養ドリンクとして飲んでる方がょかったゎぁ…φ(-ω-`)


昨日ミクシーでコミュ巡りしてたら、

出身中学のコミュあるの発見しちゃったッ(*´∀`*){らぶらぶ}{らぶらぶ}

全員知り合いだったから、まぢでビックリゃゎΣ(゜∀゜*)

今度マイミク要請しょぉぉ〜っとヾ(☆'∀'☆)

でゎでゎー@@
 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
コメント(1)
強くなりたぃッ(ノω・。) / 2006年06月06日(火)
今日もちょっとだけドライブッ(*´∀`*)♪♪
助手席はいっつも友達に取られちゃぃマス(´・ω・`)

昨日は花火の後友達の家行って
花火後パーティー(?)しましたぁ(*´艸`)

それで初めて食べたモノがあって…

ピスタチオ超ぅまぁぁぁぁーぃッΣ(゜∀゜*)

ぃゃぁこれからは酒のツマミゎピスタチオだなぁ(・∀・ゞ){らぶらぶ}{らぶらぶ}

んで、なにが強くなりたぃかと言うと…

私、酒めっちゃ弱いんですょ……

昨日はちっちゃぃ梅酒1缶でダウンしましたょ。゜(PД`q)゜。↓↓

スグに眠たくなっちゃって、誰よりも先に寝ます…。

誰か酒強くなる方法教えてくださぃ…φ(-ω-`)

まぢでッ(゜Å゜;)!?!?
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
熱田の花火ッ♪♪ / 2006年06月05日(月)
ぅーゎこの写メじゃ花火しょぼぃゃぁぁん壁]´A`)。o○(泣)

今日ゎ友達の車でドライブついでに、花火見てきましたぁッ(・∀・ゞ)

ぃゃぃゃやっぱり花火ゎィィですねぇヾ(☆'∀'☆){らぶらぶ}{らぶらぶ}

これから楽しぃ夏がはじまるゃぁぁあん(*´艸`)ムフ

今年はぃっぱぃ海行っていっぱい祭り行ってぃっぱぃ…

ムフフ(。-∀-)

後3キロ痩せなきゃ目標達成できんなぁ壁]´A`)。o○(もぉスグ)

今年の水着は何色にしょっかなぁ(*゜3゜*)

やばぃ浮かれちゃうッ☆★☆★
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
こーんなソラが好きぃ♪ / 2006年06月05日(月)
今日もこーんな晴れの日ゃったら、元気になるのに…壁]´A`)。o○(凹)

ドンドン落ち込んじゃうゃんかぁぁ(▼´Å`▼)


最近…自分がどうしたらぃぃのかわかりません…
コレ↓って悩みですか???

・大切な人と一緒にいる為のイチバンの方法がわからなぃ。

・友達との価値観の違いで、なんにも話したくなぃって思ってしまぅ。


ぁぁー。゜(PД`q)゜。

日記書いてたら余計に考えたくなっちゃった(;´д`)

今日学校へ行くとその友達がぃるハズ…

仲ゎィィんだけど今はマヂでゥザぃ(´・ω・`)

ぁぁー早くマイペースな性格に戻りたい。

なんでこんな神経質なのかわかんなぃし。

あぁー学校ガンバロッΣ(ノ∀<;)
 
   
Posted at 08:03/ この記事のURL
コメント(0)
下妻物語…笑 / 2006年05月29日(月)
やべぇ下妻物語おもしろぉぉぃッ(*´艸`)笑
深田恭子可愛いし(▼´Å`▼){らぶらぶ}{らぶらぶ}
いっかいロリータとかゃってみたぃなぁ〜って思ぅわぁ(*゜3゜*)
ドレスなら着たことぁりますょ???(何故

さてさてやっと落ち着いてきたので、リニュでもしょかなと
おもってまぁぁすヾ(☆'∀'☆)
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
悪循環 / 2006年05月28日(日)
カールと黒烏龍茶…(´?`*)
一緒に飲み食ぃすればカロリー防げるかなッ???(*´艸`)笑{らぶらぶ}{らぶらぶ}

実習終わったから想良ゎ、ダイエットに励みますッΣ(ノ∀<;)
大好きな烏龍茶飲んでがんばるぞォ━━━━ッ(・∀・)
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
髪の毛は黒ぃです / 2006年05月16日(火)
ぉはょうございますッ(・∀・ゞ)
ちょっと電車乗るまで余裕ができたから更新してみる(。-∀-)笑
なんか今日は朝から気分落ちました(*´-`)
偶然って続くんですねぇ(´ε`*)はぁ
実習のせいで寝不足だし、考えるコトは多いし、乙女の事情は重なるし(;´д`)
ッィてなぃってカンジですね(ノω・。)
 
   
Posted at 07:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*Another type *
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.