はぁー・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 18:28
無事?にテストは終わりましたよ・・・
まぁまぁでしたよ・・・
理科は100点だったよーヾ(o・_●・)ノ
嬉しいのはそれだけ(ノД`)・゜・。
あとはボロボロ・・・(笑)
まぁテストのコトはもう忘れた。

テストがぁ・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 17:20
只今、テスト約1週間前です・・・
どうしよー・゜・(つД`)・゜・
こんなことしてる暇なんてなーい(ワラ
ってことなんで、テストが終わるまで、ブログお休みします・・・
えとテストが、26日と27日だから、その次の日あたりから復活!!!します。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしく・・・(笑

チョコだー 

February 12 [Tue], 2008, 17:53
今日は塾の前に、チョコの材料を買いに行きます!!
今年は手作りに挑戦っっ(σ*>∀<)σ
ちょいと、面倒だけど、心を込めて一生懸命作ります(=´∇`=)
20〜30人くらいの人にあげなきゃいけないんだー(多
ほとんど友チョコww(ワラ
一応、仲のいい男子にはあげようかなぁーって思ってるんだけど・・・
もちろん義理チョコでww
本命一人ww(ぇ
やっぱり直接渡した方がいいよねー・・・
絶対無理だー・゜・(つД`)・゜・
つか、クラス違う時点で終わってるし・・・(笑

あー助けてー

はろーヾ(o・_●・)ノ 

February 09 [Sat], 2008, 22:47
今日、塾だったよ(泣)
しかも、2時間英語だし・・・・・(ノД`)・゜・。

今日の部活は、めっちゃ楽しかった!!!
「ブリーチ」と「うえきの法則」の話で盛り上がってましたー(笑)
「ブリーチ」は、十三番隊の隊長の名前を言っていったりとか・・・
「うえきの法則」は、植木の神技の1つ星〜10星までの名前(フードとか、ピック etc・・・)
を言ってったりとか・・・ww
まぁ、けっこう忘れてましたけどー(ぇぇ

コードギアスー♪ 

February 08 [Fri], 2008, 18:27
昨日は塾だったー↓↓
でも、1時間遅刻して行ったよ♪
本屋で時間つぶしてたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本屋で『コードギアス』の最新巻(3巻)買ったよん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
最近、漫画の買いすぎで、財布の中が・・・・・・・少ない・・・(泣)
でも、友達に借りたりもしてるから、一応節約してます!(ぇ
今は友達に『うえきの法則』を借りてますヾ(o・_●・)ノ
めっちゃ面白いww
友達に『BLEACH』貸してます!
私のクラスはブリーチとかD.グレとか、ジャンプコミックスが人気だよー

らららー♪ 

February 06 [Wed], 2008, 21:16
こんばんわー★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.
もう9時過ぎですなー(笑)
昨日、ブリーチとナルトの最新刊買いましたよー(●´艸`)
まだ読んでないけど((遅
ハチクロの9巻も買ったぞ↑↑
ハチクロの絵、超かわいいよねーっww
もわーんってしてる所がまたイイ☆(何
しかも、内容が詩みたいで、超感動的(ノД`)・゜・。
ハチクロはおすすめですっっ!!

「僕等がいた」もおすすめの一つかなぁww
これも、また感動します・゜・(つД`)・゜・
矢野ォォォォ(笑)
まぁ読んでからのお楽しみでww(ワラ

とにかく私は漫画大好き人間なのです(ぇ
何かおもしろい漫画があったら、紹介してねん(σ*>∀<)σ

復活(・∀・`) 

February 04 [Mon], 2008, 18:30
ブログ復活ですー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
今まで何回、復活を繰り返して来たことか・・・(ワラ
But.復活はこれで最後にしたいなーって思ってます!!(英語が・・・ww
リヴリから来た人は、島の掲示板にカキコしてね(σ*>∀<)σ

現在、ブログを書いてますけどー・・・
実は私、HPを復活させたいんですよ(泣)
なんか、HPのサイトが変になっちゃって、アクセスできなくなっちゃったんです!!
だからー・・・他のHPの作成のサイトを紹介してほしいんですがぁ(ノД`)・゜・。
可愛いHP作成サイトあったら紹介してくださいm(__)m

それと、相互リンク募集中∵ゞ(´ε`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珀亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ復活しました(∀`●
初めての人も、いつもの人も島のカキコは
忘れないでねー(・∀・)
たまに更新できない時があると思うけど
怒らないでね(笑)
それと、友達募集中だから気軽にカキコ
してってねw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マユ
» チョコだー (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» 復活(・∀・`) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる