メリクリ 

December 24 [Fri], 2004, 13:41
イブでいきなり二日酔いです…
バーでお知り合いになった人々に、夜中の3時に飲みに駆り出され、オエオエですよ〜
今日はクリスマス・イブだぜ?
って、わしゃあ知るかいや
明日も仕事じゃいや
って、セクキャバで働いてますなんて、口が裂けても言えません。
まあ、既に酔ってるみたいだったんで、結構人の話きいちゃいないよ。
前回何はなしたか綺麗に忘れている始末でした
てか、また呼び出されそうなクリスマスの夜です。
地球にやさしく、私にもやさしくなってください。。。。

聞かないでよぉー 

December 22 [Wed], 2004, 3:06
思ったとおり今日もなかなか暇でした
まぁ、暇なのは最近いつものことだが、最後についたフリーで入ったお客さんは、なかなかストレスを与えてくれたよ
『こんなところで働くんじゃないぞー』って、そこまでなら許すが、もうこれ以上は言わないで、聞かないで
楽していっぱいお金もらって〜
    …楽じゃないし、指名取らなきゃ、金になりません〜
立派な夢があるなら早くやめて、それをすればええやん
    …できるものならとっととしてますよー
なんでこんなところで働いてんの?』
    …理由があるからに決まってるやん

もーーーー、説教するなら来ないでくれよ。。。
泣きたい気持ちも怒りも抑えて笑顔で仕事してるのにさぁ〜
話を盛り上げようとするのに、全て否定的な事ばっかりで…
何しに来たんですか?
もう、最後まででしたよ



まぁ、久しぶりに歳の近いお客さんにつくことが出来たのと、『暇だから助けてー』てメールしたら、来てくれたお客さんいたのでよかった

もうすぐ出勤… 

December 21 [Tue], 2004, 16:38
出勤の時間が迫ってきましたー。。。
毎度のことやけど、段々と起きる時間が遅くなり、風呂に入るのも遅くなり…
準備がギリギリになってます
そしてそんな時間ともかかわらず、頭にタオルを乗せたままブログを書いてるし
はい。現在進行形ですな
何かいいこと無いかしら〜
面白いお客さんがいっぱい来てくれるとか
かなり希望
欲を言うと若くてかっこいい人
まぁ、そんな素敵な人には、なぜかつけないんだよね、これが。
絶対あたりたくない人に限って、つかなきゃ成らなくなるし
どーなんだろって、それってどーよ

って、早く化粧しなきゃ

初★ブログ 

December 21 [Tue], 2004, 5:35
わーーい♪お初のブログって奴ですよ〜
なんだかこっぱずかしいねぇー
んーー、そうそう、自己紹介を簡単に〜
はじめまして。まおデス
現在京都府キャバ嬢を明るく元気にやってます21歳でーす
まぁ、そんな感じでこんな感じですねー。
『LINK』のところに、プロフ載せてみましたので見てやってくださいませー。
かなりテキトーですけど。。。

まあ、それわさておき、日記日記

12月だというのに、お店にお客さん来なくて暇ですよー
って、いきなり愚痴かよ
まぁ、不景気だし、台風の影響もあるし…、だけどね
しかもクリスマス近いのに彼氏いないじゃん。。。
お店暇だったらどうしよう。。。
誰か来てくれることを祈るしか無いよね?
クリスマスプレゼントにお菓子を手作りして待ってるから
そして素敵な出会いも密かに待ってます
うわーっ!!!!
なんて乙女チックな日記なの!?
キモイわ


てか、もう朝やんかぁー
早く寝ないとー
おやすみなさーい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-mao0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる