2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
遅くなりましたが (2008年05月02日)
アイコン画像まゅ
サテvsサンフ@吉田 (2007年05月18日)
アイコン画像Mika
サテvsサンフ@吉田 (2007年05月17日)
アイコン画像まゅ
サテvsサンフ@吉田 (2007年05月16日)
アイコン画像QOO
本日のTM (2006年06月30日)
アイコン画像くまい
本日のTM (2006年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
愛媛遠征(北条編) / 2007年08月21日(火)
ずっと放置してました・・・
が、先日のサテ@新居浜に行ってきたのでちょいレポ。

・・・っていいつつまずは午前中北条であった
「釜本サッカー教室」ネタから。
かなりいつもとキャラかわってますが気にすんな(笑)

松山観光港で松やんに拾ってもらって
まず、FCの選手数名も参加ってことで
北条であった「釜本サッカー教室」へ。
着いたらいきなりジャンさん発見。
暑さでヘロヘロになってはりました。


いやー釜本ですよ日本が産んだ名ストライカーですよ


・・・ってこのおっさんめっさ無茶しよんねん(笑)
小学校低学年の子供捕まえて大人が蹴った球取れんかったら
本気で怒んねん(笑)
しかも途中オーレくん呼んできてネットの前に立たせて
なにするんか思たら、子供らにボール持たせて並ばせて
「はいーキックしてオーレくんの体に当てたら1点
顔に当てたら5点〜」ってあんた・・・・


しかも子供達がなかなかオーレくんに当てられないのを
見て「こうやって蹴らないと」っていいながら
本気でオーレくんめがけてボール蹴りよんねんΣ(゚д゚lll)

ホンマこわいわ(笑)

ちなみにこの日の参加選手はコンちゃんと翔太と
江後ちゃ〜ん
江後ちゃんに会えるなんて思ってなかったので
嬉しかった〜♪
でも、江後ちゃん1番遠いとこにいたから写真とれんかった・・。
時間がなかったんで出待ちもできんかったし・・・。
ま、見れただけでも満足満足。

なので写真は翔太

とおひさしぶりのカトゥー


ってことで北条をあとにして新居浜へ。
 
   
Posted at 03:42 / レポ / この記事のURL
コメント(0)
初ゆりかごダンス(笑) / 2007年06月14日(木)
あおのん、2試合連続ゴールおめ!
自分でゴール決めてゆりかごダンスを贈るなんて
かっこいいじゃ〜ん!!(笑)

モチくんも相変わらず好調Keep。
短い時間だったにもかかわらずワクワクさせてくれて
次が楽しみ楽しみ♪

そして、ミヤさんようこそ愛媛へ。
ミヤさんとはシーガイアのエレベーターで2度も一緒になったり
ずっと試合にでてなかったのに、たまたま見に行った
試合に出てたりなんだか縁があるなーって
思ってたら、まさか愛媛に来ることになるとは(笑)
そのプレーとキャラ、めっさ期待してますので
大人しい愛媛のみんなをいろーんな意味で(笑)
盛り上げてやってくださいな。


 
   
Posted at 01:23 / 愛媛FC / この記事のURL
コメント(0)
TMvsサンフ@広スタ(写真追加しました) / 2007年06月08日(金)
とりあえずメモ書き。
組幹部3人衆(笑)とアキは遠征せず。
その他いなかったのはTMで怪我した一樹と
あとはウッチーと何故か翔太。
カナと川北くんはいたけど試合には出ず。

【スタメン】
    
   藤井  トシヤ

モチ         シュウ

   秀人  大山 

☆          良太

   近藤   南

     ケイスケ



【後半】

   トシヤ  三木

藤井         シュウ

   秀人    豪 

幸平          良太

    ☆  エイゴ

     ケイスケ

【途中】
トシヤ→ササ
森脇→杉さま
(エイゴが良太のところに入って杉さまCB)
藤井→モチ
シュウ→マル
秀人→大山
☆→南






 
 
 続きを読む…  
Posted at 17:40 / 愛媛FC / この記事のURL
コメント(1)
6月8日のTM / 2007年06月07日(木)
休みがとれたので、8日のサンフと愛媛のTMいってきます。
スケジュールや今日のガンバとのTMのメンバーや
某情報からすると8日は愛媛はトップ組っぽいけど
どうなんかな。
「トリオ・ザ組幹部」(笑)は疲れとれたんかな?

とりあえず行ってみて遠征メンバーとかわかったら
ここに書くか、ララなみなさん速報入れます。
 
   
Posted at 01:30 / 愛媛FC / この記事のURL
コメント(0)
川北くん / 2007年05月15日(火)
この日は川北くんの誕生日。
ってことでララのみんなと川北くんにバースディケーキをプレゼント。
購入役を頼まれたので、私のお気に入りのシナガワで
チーズケーキを1ホール買ってホワイトチョコのプレートに
「川北君おたんじょうびおめでとう」ってかいたのと
川北くんの背番号「36」のキャンドルを乗っけてもらう。

スタッフさんにクーラーボックスに入れてもらってたので
残念ながら、川北くんに直接は渡せなかったんだけど
ハッピーバースディだけみんなで歌って後で渡してもらうことに。

更にFさんが翔太に「翔太を男と見込んでお願いがあるんよ
帰りのバスの中で川北くんにハッピーバースディ歌ってあげて」
と頼むと翔太が「分かりました!音痴だけどいいですか?(笑)」と。
後でFさんがIくんに聞いたら、翔太ホントにバスの中で
ハッピーバースディ歌ってくれたんだって。
いい子や翔太。
今の髪型もかっこいいよ(関係ない(笑))
翔太のことはこれからもっともっと応援するよ(笑)
 
   
Posted at 02:24 / レポ / この記事のURL
コメント(0)
サテvsサンフ@吉田 / 2007年05月15日(火)
行ってきたんでちょっとずつ更新していきます。

とりあえず雑感。
チッシー・モチくん・笹がいいです。
この日見た限りではゴールも決めたし、前半の三木より
笹がよかった。
ゴールはドンピシャヘッド。これはホントにきれいだった。
(木寺サポとしてはちょっと複雑・・・)

杉さまのジャンプ力がすごい!
前半のポストに当たって入らなかった杉さまヘッドも
打点の高いいいヘッドだったよ

ただし、サンフゴールに向けてだったけどね・・・・

今日のちょっとした突込みどころ(笑)
サンフFKの時のケイスケくんのコーチング

「モチ!逃げるなよ!」

逃げたことがあるんだな、そうなんだな(笑)

後半愛媛の足が止まったところに、この日CBをやってた洋次郎が
ボランチに上がってそこから『洋次郎劇場』一気にサンフに
得点の匂いが・・・。そして終了間際のハンジェゴール。
洋次郎はやっぱりボランチでと思うけど、
このここ最近の洋次郎のCB、実は洋次郎の課題の守備に
結構効果があるんじゃないかと思ったり。
もしかしてそういうの考えての洋次郎CBなのかも。

愛媛のみんながここ最近の試合内容がよくないせいか
落ち込んでるらしいアキを心配してケイスケくんに
「アキのケア頼むね」と言ってくれて、ケイスケくんも
その辺はよくわかってたようで「大丈夫です」と。
ありがたいことです。
アキ、もう愛媛のみんなこんなにアキのこと
愛してくれてるよ。
今はしんどいだろうけどがんばれ。

 
 続きを読む…  
Posted at 01:33 / レポ / この記事のURL
コメント(3)
TMサテvs熊@(吉田)2 / 2007年04月23日(月)
ウジンとバイバイしてまたしばらく待つ。
その間通ってった愛媛組が、翔太くんは引きずってるし、
ササは足、豪君は腕にアイシングとえらい状態・・・。
後日発表があったけど翔太くんは肉離れだったみたいですね・・・。
(早く治して帰っといで


で、最初にやってきたのはチッシー。
足の怪我はどう?って聞いたら、もう大丈夫だって。
(この日は後半途中から出場)
で、この前ヒサトとチッシーのヒゲのこととか話したこと
話したら、笑いながら「あいつによろしく伝えといてください」
って言ってました。
なので先日ヒサトに会った時それを伝えたんだけど
その時ヒサトから聞いた話に大爆笑(笑)

寿:「あいつTMの後浩司がシャワー浴びてたらすっごい普通に
  ドア開けて入ってきて話始めて俺によろしく言っといてくれ
  っていって帰っていったらしいです(笑)」


ち、チッシー・・・・つか、
全裸で「寿人によろしく」ってメッセージを聞かされた浩司って・・・(笑)


で、その次にやってきたのは久しぶりに竹田さんとあえて
ちょっとハイテンションな川北くん。
Fさんにユウゾウくんの様子はどうか見て来てっていわれて
きました(笑)って話したら「がんばってましたって
伝えてください」ってニコニコ。
やっぱり癒し系だなー川北くんは。
私的にはアキはかわいいし頑張って欲しい。
でも、ケイスケさんや川北くんにも頑張って欲しいんだよ〜


 
 続きを読む…  
Posted at 01:38 / レポ / この記事のURL
コメント(0)
TM サテvs熊@吉田1 / 2007年04月23日(月)
平日の昼間。しかも試合前日になって発表するから
見学者20人位しかいませんでした・・・。
試合内容は、前半ピチブーも戸田もいるサンフ相手に
0−0のドローって結果だけ見たら「スゲー」って思うかもしれんけど
実際は愛媛にチャンスらしいチャンスはほぼ無し。
サンフもまあ、試合から中2日(もしくは1日)で午前中みっちり2時間
トレーニングしてからのTMっちゃーそうだけど
それにしてもこれはどうかと思う内容だったんで
どっちもどっちな感じ。
印象に残る場面はピチブー強烈ポスト直撃と
ピチブーチームメイトと間違えて線審のケンタローさんにパス(笑)
位か?(後でケンタローさんに「ナイスパス」って
言われてたよピチブー(笑))あ、あとチッシー復活と。
でも、まあ2月(?)に岡山で見たTMよりはかなーり連携とか
よくなってます。トップもそうだけどやっとお互いのプレーの
特徴やら、クセがわかってきたってところかな?
とりあえず特筆すべきことも他にないので、試合以外ネタ。


前半でお仕事を終えて引き上げてきたケイスケさんに
「ケイスケさんお疲れ様」と声を掛けたら
「ありがとうございます」ってケイスケスマーイル
ヤバイヤバイ、あやうくキュン死にするとこやった(笑)

試合の前後はタムや洋次郎はもちろんだけど
それ以外にも山中さんとサンフユースっ子
丸さんと優作(アビスパつながり)
川北くんと竹田さん(甲府つながり)
などなどあちこちで「プチ同窓会」(笑)
あと、モッチーが「洋次郎はどうですか?」って感じで
ゴリさんに話しかけてました。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:34 / レポ / この記事のURL
コメント(0)
TM@吉田 / 2007年04月17日(火)
とりあえず忘れないようにメモがき

羽田・星野・南・松下・関根・持留・中村・新井・大山・神丸・内村がスタメン後半は羽田→川北
神丸→笹垣チェンジ
それから途中に
内村→千島

 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
色づく季節? / 2007年04月07日(土)
すっかり放置してました・・・・。

が、それどころじゃないやん!遂に来たやんベンチ入り!
松やん、ひうち丸さん、ろっきぃさんたちと
岡山で見た数ヶ月前には、透明感溢れていた彼に
この日がこんなに早くくるなんて・・・・。
そうよね、春はいろんなものが色づきはじめる季節
だものね(なんか違)

がんばれ!マジがんばれ!
左勝ちとっちゃえ〜!!

んでもって出来るならいろーんな意味でもっと
アピってください(笑)
 
   
Posted at 23:09 / 愛媛FC / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.