センター試験終了!! 

January 16 [Sun], 2005, 20:41
お疲れ様でした☆
みなさんどうでしたか?
今塾のHPでセンター速報で採点したんですが
私は思ったよりぜーんぜん英語ができなくて
最悪でしたなんか全然成長してない自分が情けなくって
涙が出てきます
まぁ、私立ははっきり言って関係ない
気持ち切り替えて一般でリベンジします

ひさびさ☆ 

November 24 [Wed], 2004, 0:50
至って普通の生活してまぁーす☆

今日ゎ代ゼミのセンター模試でした(゚Д゚*)
結果散々!!!!!
これから這い上がってみせる
とか言いつつも一番最初の試験
アト一ヵ月後に迫ってるんだけどねー(*p(ェ)-)

さぁぁて***
パソコンさん一回開くと遊んじゃうんで
コレカラゎ携帯でリアルタイムで更新したいと思いまーす。
普通のヤプだけど(ノ´∀`★)
ブログでもできるらしーけど新しい事覚えるの
面倒なんだもん!
とぃうわけで、ここでおねがいしまぅす(=゚ω゚)ノ

地震 

October 29 [Fri], 2004, 13:52
まったく困った生活をしております。
電気はつくし、水は出るけど
ガスは止まったままだし、排水溝が詰まっていて水が流せないので
トイレもお風呂も入れません。
ガスは1日までだし、
水はいつ直るかわかんない。

地震があった日から勉強してないし。
一体今までのアタシの頑張りはなんだったんだろう
今までの生活はなんだったんだろうって思うと
人間て自然の威力を前にするとなんて無力なんだろうって
思っちゃう。


本当くじけ気味で
こんなんじゃいけないって思うけど、
もうどうでもいいやぁー。ってなってしまう。

第一に健康を取り戻したいし
普段の生活を取り戻したい。


本当に早く普通に暮らしたいよ〜

ぷっぷくぷぅ 

October 04 [Mon], 2004, 11:07
こにちぃわぁー才ノヽ∋―_φ(゜▽゜●)♪

本日ゎおウチにて休養中でござります。
てゆーのも、一昨日に熱出てしまって。
昨日は模試でしたのぉ。熱は下がったけど
頭ポーッとするし鼻詰まってるし、心なしか耳が遠くなった感じしてて
最悪なコンディションでしたが、今回受けなきゃやばい!!って思って
気合で行ってきました!!
あ〜なんでこんな時にもうッテ思ったけど
今回痛い目にあったからコレカラゎ体調管理に気をつけようって思いましたとさぁ。
インフレンザの注射も行かなきゃね

そんなこんなで今日も体調がよくないから
自己の判断により欠席にいたしました(*´゜∀゜`)ゞ
さぼりじゃないよ〜

あぁ〜。皆さん成績上がってます??
アタシ昨日の代ゼミ模試自己採点したら平均●0点づつくらい上がってたけど
なんか教科によっては下がってたのもあったし〜、(英語が結構上がって国語が下がった)
英国あわせてプラマイゼロって感じで、ショックですたぁ〜。

弱気になっちゃいけん!ッテ思うけど
どうしても、大学行けんのカナぁ。。って不安なっちゃう。

もっと勉強しなさい!ってことよね〜。
再来週の模試までにはもっちと上げるようにガンバロ!!

ほら、現役生は直前まで延びるって言うし!
これからよね〜




だんだん寒くなってきて、
皆さんも風邪に気をつけて〜(≧へ≦)

でも、アタシ夏も好きだけど冬も好きなんだぁ。
ほら、ロマンチックぢゃーん
まぁ、今年はそんなことも言ってらんないけど
服とかも可愛いじゃーん。コートとかブーツとか♪

アタシ今年ニットのアンサンブル欲しいと思ってます♪

あぁ〜買いもの行きたい!!



誰だコイツ!!

(見つかったら怒られそ〜ぉ〜)

無地日記 

September 16 [Thu], 2004, 0:48
最近やす(彼氏)との雲行きが怪しい。。

ってか、今日昼間メールしてて、途中で返さなくて
2通くらい向こうから連続できたのに返さなかったら
『ぢゃ、寝るわ!』ってきて、
『今日バイト?おやすみ〜』って送ったきり返事がこなぃ.(Д゚

まぁ、こんなこと日常茶飯事なんだけど〜( ゜,_・・゜)
なんだかなーーー。

自分がわからんね。
でも、今週末やすの誕生日で、2人の友達が彼女連れて
来てくれて、ぉ誕生日会するかりゃ
それまでは平穏無事でいたいと思う(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こないだもケンカな雰囲気になってたし。。
勝手にイライラしてんのゎコッチなんだけどね(*p(ェ)-)ゴミンネ



あー、アタシだめだぁ。。
H時に塾から帰ってきて、
それからなかなか勉強できない。
疲れて寝ちゃう。
明日早く起きればいーゃ、って寝るけど
起きれない。
ダメダメじゃん。
まじ、このままだとやばぃ・・


でも志望校には受かりたい。

努力しなきゃ(●´Д`人´Д`●)



文化祭 

September 07 [Tue], 2004, 0:32
文化祭終わりました〜☆

ななななんと、最優秀賞とっちゃいいましたぁぁ
ポスター賞も食品賞もとって、殆ど総なめってかんじでした

そんで今年もステージ賞ゎダンス部だったしね
いゃぁ、ヨカッタよかった

ただ、あまりにも疲れて、
少数派な中、打ち上げに出ないで帰ってきました



だって
寝たの8時半だしね!!


そうとう疲れてたんですよぉ





崖っぷち受験生 

September 06 [Mon], 2004, 23:40
ぬゎぁーヘ( ´∀`)ノ
お久しぶりですっ。
最近家に帰ってきたらバタンキューでパソコン開く
どころでゎありませんでしたっ

あぁー。2学期始まっちゃったよねー。
なんか絵文字もすっかり秋仕様になってるけど・・

計画の半分も終わらなかった夏を挽回すべく
秋ゎ頑張らなくてわぁぁぁぁ
まぢで落ちる

しかもさぁーぁ、指定校、絶対足りるって思ってた評定も0.1足りなかったし
まぁー第一希望の学校でゎなかったから足りても受けなかったと思うけど( ゜,_・・゜)ぶふッ
(完全な負け惜しみ)
ショックゎショックなわけで・・・。


まー一般頑張る!!!


てゆーか、夏休みにオープンに行ってきて
志望校が変わっちゃってφ(゜▽゜●)♪
てゆーか、今まで第一志望にしてたトコ
富士山並みに山奥で通学大変すぎだたら!!!(0дo)!!!
だからその大学は学部変えて違うキャンパスの学部を受ける事にした。

そんで一気に第一志望に躍り出たのは○大学。
もぅラブコールを送りたくなっちゃうくらい大好きになっちゃって

絶対行きたいです!!!!


まぢガンバロォォ
!!!!!







そんでここゎ東京ドームの隣にできたスパラクーアです
こっからパパンちまで徒歩5分

第一志望のところに受かったらパパンと二人で住むことになるのですよ〜

うかるっきゃない

久しぶりに 

August 25 [Wed], 2004, 0:51
友達と飲んできましたァ〜

半年前にした約束が流れに流れてここまできた!!
やっと行けて良かったじょ♪
しかも店メッチャいい雰囲気だったし〜

また行きたい

(酒弱いくせして飲み放題)
一杯でギブ♪
もと取れてねー





てかチャリパクられた


えとー 

August 20 [Fri], 2004, 20:48
来週末あたりオープンキャンパス
に行ってこようかと思ってます☆
一日に二校行くのってキツィかなぁぁ?

頑張ろうーっと。

デモ楽しみらん♪


てか、数学の勉強するのに
どんな参考書使ってますかァ?
まぁ、アタシ文系なんですが。
教科書とか塾の教材でいいのかな??
ホント数学の勉強してなくて。。。ヤブァ(´Д⊂グスン

『細野』のがイィっていぅの
聞いたんだけど。
今度探してみよぉー☆

あ〜マジ勉強進まん!!

やらねぶぅぁぁぁ〜〜〜(σ´Д`*)
てか、もうすぐ夏休み終わるジャン!

はやぁ━━(゜∀゜;)━━!!

Time and tide wait for no man






今日の日記黒い(○゚ε゚○)プッ

淋しいから関係ない画像でも貼ッテミタ(◎´艸`)






リクツコネコネ 

August 19 [Thu], 2004, 0:39
今日は朝から自転車をしてしまいました☆
マヂだせぇ(´Д⊂グスン

今日はねー、逆説論について学びました!!
テカ、イキナリですが
因果関係の正しい意味わかります??

アタシゎ今までズット『こういう原因があるから、結果としてこういうことが起きるんだー!』
見たいな感じで考えてたんです。

デモ違うらしいッス

辞書引いてみれば解るらしいケド
正しくゎ、

因果関係とゎ
『結果のあるところには必ず原因があること』なのだそうデス

『原因』があるから『結果』が起きるのでゎ無くて

『結果』が起こるから『原因』があるんです。

つまり
強いから勝つのではなく
勝つから強いんです

頭がいいから受かるのでゎなくて
受かるから頭がいい んです!!


微妙なこの違いワカリマスカ??
テカこれってアタリマエの事だったりする??

うぅん。。

まぁ〜こう考えると結果主義の極論にも思えてくるケド、

アンポンタンなアタシが
頭がヨィ!とされるチャンスなのかなぁ〜♪


そう。。。『結果』さえ出せれば。。。

受かりタィ



あ、テカ最後まで書けなカッタ(*´゜∀゜`)ゞ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» 崖っぷち受験生 (2007年02月10日)
アイコン画像リョウ
» 崖っぷち受験生 (2006年01月23日)
アイコン画像すぅ
» ひさびさ☆ (2004年12月11日)
アイコン画像ayana
» 地震 (2004年11月01日)
アイコン画像ayana
» ぷっぷくぷぅ (2004年10月17日)
アイコン画像すぅ
» ぷっぷくぷぅ (2004年10月16日)
アイコン画像すぅ
» 無地日記 (2004年09月19日)
アイコン画像ayana
» 無地日記 (2004年09月17日)
アイコン画像ayana
» 文化祭 (2004年09月11日)
アイコン画像すぅ
» 文化祭 (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる