・・ 

January 16 [Tue], 2007, 21:27
うっほォイッ!!
幸せもンぢゃぁ

最近・学校めェっちゃ楽しいわあ 

おしらせ 

January 07 [Sun], 2007, 19:54
みなしゃァンッ!!
ォ久ぶりやねェ)))))))))
やめる━+02
思ってても

何だかこのブログにわ未練たラたラ{ゎラ
なんでッ消去できませんっ=3

だから暇なときわっ
こちらの更新していきたいなァッと
思っておりまっする!!


あっ
真央の新しいHP教えるンで
そちらの方も宜しくお願いします

お知らせ 

December 09 [Sat], 2006, 17:16
どうも皆さん久しぶりですね



うーんどうも考えたすえ・
やっぱりブログ閉鎖することにしますッ・
長年やってきたんで
離れるのはちょっと寂しいですけど・・
今まで応援してくださった方々本当に
ありがとうございました・
たくさんの方々が足跡残して
くださり本当に光栄でした・

HPを作っています・
知りたい人は
ここの記事のコメントに
・名前
・HP名(ない人はよい)
・HPアドレス
・一言
お願いします・
即教えますのでェ・

本当にありがとうございました・

・・・うららっかな毎日・・・管理人・まお

お知らせ 

November 26 [Sun], 2006, 19:29
うーん・・
考えたすえ・・
やっぱりブログ閉鎖しようかなァって思います

まァ移転か新しいHPにするかなんだと思いますけど
理由は
@時間ない・・
A人こない・・
Bストレスたまるゥ
Cちゃんとしたい
D部活&勉強に専念しようかなァ・・とか

まァ分からないけど・・
最近やる気おきねェ!!
HP新しく紹介するー思いますけど
これからも相互してもいいっていう人は・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・名前
・HP名(ない人はOK)
・HPアドレス
・コメント
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
宜しくお願いします・
見てるだけだった人もこの際
ァたしと相互してやってください
新たな相互さんも募集します

相互締め切りは
12月03日くらいまでにしたいと思います
それまでに何度か更新すると思いますが
よろしくおねがいします

おしらせ 

November 25 [Sat], 2006, 20:33
お知らせ・

リンク集にてェ・・・
MINT/管理人の朱里サンがリヌしましたァ・

grow@になってましたんで・
ヵ`わいいブログだから吹っ飛んでけェ

(圉★*'凵`◎)b 

November 20 [Mon], 2006, 18:14

定演終わった


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
久しぶりですう・

見に来てくださった方々
本当にTHANKYOUです★
星のかずだけのアリガトウをおおくりします
ァたL昨日無事定期演奏会成功させましたよ!!
もうみんなアンコールの歌の時から泣きすぎ!!
01人カコキュウなりかけだからねェ・・
でも観客の皆様がもらいなきしてるの見たし
朱里が無いてるの見たらナンともいえず自然と涙がでてきましたのよ・
打ち上げとかかなり時間かかったけど
もう03年生様の一言一言体にやきつけていってたら
涙でてきたし斯K先輩のときは言葉かっこよくて涙
ぼろぼろでしたし朱里なんか死んでタネ・

今日から新体制!!
アンサンブル??!
しかーも(でっかっちゃん風)
あと06日で仕上げるんだよ!!
かなり死ぬなァ・
しーかもー真央リンは
トランペットに戻るんでかなーりヤバす!!
まァ頑張るし!!

(笑´艸`) 

November 17 [Fri], 2006, 20:41
最近さぼりぎみで・・

部活大変なんだ・
明後日定期演奏会ぢゃァよ!!
文化センターで・
でもヤバス・・・・・・・
まァ頑張るし!!
応援してちょ!!

眠いしやることいっぱいあるウ・
ごめんなァさい・
一息ついたら
更新始めるんで

●*'v`$)☆+° 

November 11 [Sat], 2006, 20:35
今日はピアノ練習
「悲愴」の続き・・
非常にむずかしい・・・
楽譜ばっかり見てたら
壊れちゃいますんで・・・
真央が今はまってるおかし
「きなこもち」のチョコ!!
ものっそおいしいんだよ!!これ!!
最高!!絶対みんなはまるから!!
過去のはばねろと同類・
今度は甘系!!
とか変な話・・

今日は部活で柵原チュの人が来たァ。。。
交流っこしたからなァ・
弁当おいそうだった(え・・
最近食べ物に敏感で・・(何
そういうこと!!
明日は02個も本番!!!!うぎゃー!!
とかピンチ
もう来週定演なのに・・
楽譜全然わかんね・
楽器変わったらやっぱ大変やよ。・・
今日の合奏とか硬直状態(苦笑
まァしゃーないけど・・
なんとか頑張る!!
絶対吹くんだからね

とここでばんこに
定演のプログラムにのってなくて
すいませんと・・家族の方々にお知らせください・
チケットは何枚でもありますんで
行きたい気になったら何枚でも追加どうぞ!!。。
本当にすいませんでした・
と母からですた・
お伝えください・

.*゚:(艸゚v`●)★:+.* 

November 10 [Fri], 2006, 21:24
のだめを見てから
ピアノソナタ第08番「悲愴」を
もう練習してます・
あの曲最高なんだ・
のだめが01話でピアノ弾いてた
あの曲・とっても心が揺れますねェ・
でものっそい難しいんだけど・・・
だっていきなり上級だかんな・
でも絶対ひく!!
のだめかわいいもん
野田恵ちゃんになるんだから!!(のだめ)
なんとなくフルネーム

そんで今ぽんぽこ見てます・
というか今日は席がェしました・
いいか悪いかはねェ・・・
まァ知らん・

;+'(P−;`);+' 

November 09 [Thu], 2006, 19:32
最近さぼりぎみのまおサン・・
すいません・

ちょっと冬風ですかね
季節の変わり目は相変わらず
ぜんそくでますう・
毎日呼吸器使わなならん・・
メンドッ・ま体のためだからね・


お知らせ*

リンク集・ドレミふぁどーなっつ
          ↓
        MiNT
    に変わりました・
 管理人・朱里様

以上・最近勉強ついてけねーんで
まおリン紹介★
♪管理人★まお★のプロフィ(uωu●) 岡山県T市に滞在中・・・ ちょいと変わった中楽2年の乙女なのよ★★ 誕生日は9・18日↑ 正座は乙女★★ 血液方はA型 身長152a学になってから0、1cmしかのびてないッ。。。 こんなアポなまおりん宜しくゥ あッ後素通り禁ですよォォ!!絶対!! コメか足跡でも残しておいて下さいッ★ 見捨てないで。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆モブログランキング☆ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-love318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる