17again

December 12 [Sat], 2009, 15:11
高校時代バスケ部のキャプテンであり、将来を約束された学校のスター選手であったマイク(ザック・エフロン)は、恋人の妊娠を機にすべてを捨てる。しかし、中年になった彼(マシュー・ペリー)は、出世コースから外れ、結婚生活は破綻、子供からも見放された人生に後悔する日々。そんなある日、ひょんなことから17歳の肉体に戻った彼は、負け犬人生をリセットしようと2度目の高校生活をスタートさせるが……。






ザックエフロンやばーーーい!!!!
話はふつうに面白いっちゃけど、ザックエフロンのかっこよさが
はんぱないけん絶対みたがいい
あ〜でもちなは見らんがいいかな(-∀-)笑

おひさびさ

December 12 [Sat], 2009, 13:06
いや〜お久しぶりの日記(-∀-)
なんかいろいろあってぜんぜん更新できんかった
今日はひさびさ土曜日休み
やけどママさんもパパさんもおらんけん茶太郎ちゃんと
2人でお留守番(泣)

ちながこの前みっとた『旅するジーンズと19歳の旅立ち』みたっちゃ
けどおもしろっかったよー!!!

はよ修学旅行いきたーーーーいっ

今日もTwilight

December 02 [Wed], 2009, 21:59
今日も愛しのNEW MOONJacoB
絶対ジェイコブみたいな彼氏がいたら一生はなれないし!!!
そんな今の私はがんばっている状態・・・・。



まじJACOBかっこよすぎて涙です・・・。
地味にTaylorもかっこよく見えた
腹筋・・・。
まじいいわ〜〜ハグされたいわ

しかもデスキャブがいい味出してる

おひさ!!

November 30 [Mon], 2009, 21:30
いや===
久々!!!
TWILIGHTERのうちはバッチリ公開日に見に行ったわ〜〜〜
I JACOB ですわ
一人でみんなと違う道歩いてますわ〜〜〜
あっ水曜もNEWMOON!!!


明日から映画再開しようかな〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao&china
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ち:David Archuleta
    ・お笑い-ち:はんにゃ
    ・映画-ち:Stand By Me
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カな
» うふっ (2009年08月23日)
アイコン画像ねぇちゃん
» ぼっち。 (2009年05月25日)
アイコン画像ちな
» およYO〜 (2009年05月24日)
アイコン画像まお
» 奇跡のシンフォニー (2009年05月23日)
アイコン画像ちな
» 生きる活力なし・・・。 (2009年04月14日)
アイコン画像まお
» 生きる活力なし・・・。 (2009年04月13日)
アイコン画像ちな!
» ゲットスマート (2009年04月05日)
アイコン画像anan
» stepup (2009年04月04日)
アイコン画像ちな
» ウェストサイドストーリー (2009年04月02日)
アイコン画像anan
» TOUKYO (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R