はじめてみちゃったり・・・ 

2005年11月16日(水) 21時56分
ブログとやらに、手をつけてみた今日。
どう?
MAOちゃんを自慢したいがために、はじめてみた。
と言っても、今日は、過去の記事をちょこっと載せて実験。

かなり出遅れてるね。
ガシガシ雑誌読みまくって、パソコン触ってたのは
いつごろだったかしら。

これから、MAOちゃん、いっぱい紹介するので、
よろしくぅ〜

いよいよ、出発? 

2005年10月14日(金) 22時00分
静岡を出発前日でしょうか?
先方さんと一緒に記念撮影。
りりしく、そしてかわいいね〜。
この子が我が家になんて、信じられない!!!
でも、来るよ、明日。



西濃運輸さんは、生体を扱ってくれるらしく、
支店止めで、届くという。
ダンボールに穴をあけて、水分になるように野菜を少しと、
譲っていただけるトイレを入れて・・・
トラックの旅です。
・・・いやぁ〜、やっぱり不安。

明日は早起きして、西濃さんとこ、行きます。
8時前には行くよ。

会えることを楽しみにしてるよ



びーずうさぎ>>>http://plaza.rakuten.co.jp/sun178bz/より写真を頂戴しました。
志喜さんにお世話になりました。




よいお返事いただきましたっ 

2005年10月04日(火) 22時00分
里親さん、まだ募集してるって。やったぁ!!!!

ルックくんに決まりぃ〜
もう少し、写真が見たくてお願いしたら、先方さん、たくさん送ってきてくださいました。

クリクリのおめめがカワイイ!!!


す、すごい!仰向けだっこ、できるんだ!爪も切ってもらったらしい・・・


ママそっくりで、おとなしくって、いい子だと先方さんは言っていました。
静岡からの発送となるため、かなり心配してたけど、何回も経験なさって
いるので、大丈夫とお言葉をいただき、安心しました。
はじめてで、ワタシの質問攻めにも耐えてくださって・・・

これから、ケージやえさなど、そろえることもあり、
到着は、10/15にわがままを聞いてもらいました。




びーずうさぎ>>>http://plaza.rakuten.co.jp/sun178bz/より写真を頂戴しました。
志喜さんにお世話になりました。

いよいよかも?! 

2005年10月03日(月) 22時00分
ウィンダミアに行ったことで、“ピーターラビット”狂いになってしまったワタシ。。。
いよいよ、うちんちにも、ピーターが来るかも?ベンジャミンかも??

ピーターラビットのモデルとなったと言われている“ネザーランドドワーフ”。
血統がいいとお値段がかなり高い!
過去8万円と見たこともあり、半ばあきらめかけてたけど・・・
お金のことはさておき、まずは本当に一緒に住めるかどうか・・・本を読みあさり、ネット見まくり。
かなり悩んだ、うんと悩みました。なんせ、まったく初めて。
犬とは、違うモンね、当たり前に。
というわけで、まずは知識、知識。

そんな中、たまたま・・・ん?里親?里親!
いろいろ問い合わせをしたけれど、ネザーって、ちょー人気?
おとなしいし、ちっちゃくて飼いやすいのだろうか。

目にとまったのが、下の子。
かわいい!かわいい!かわいすぎる!
もちろん、即問い合わせ。今、仮名でルック君というそうです。



ワクワクドキドキお返事待ちです。

びーずうさぎ>>>http://plaza.rakuten.co.jp/sun178bz/
より写真を頂戴しました。志喜さんにお世話になりました。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像志喜
» はじめてみちゃったり・・・ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao-050621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる