久しぶりの日記です! 

2011年02月27日(日) 1時27分
昨日より職場の元同僚の結婚式に参列すべく、新大阪にきています。今夜は一泊して明日のヘ.タのオンリーイベントに一般参加してきます!
すごく楽しみwww

そして、昨日は結婚式後、初めてついったのふぉろわさんとお会いしてきて、北.欧とBASARAの家三を描いてもらってニヨニヨ…www^///^
オフ会いつかしたいなぁwww

結婚式にお呼ばれしました! 

2010年08月02日(月) 22時02分
昨日、職場の先輩の結婚式に招待して頂き、隣県に行ってきましたよ!

夏場ならでは、向日葵がたくさんの結婚式はとても素敵でした!

先輩のアヤナチュールの新作のオレンジとイエローのドレス姿がとても印象的で可愛くて、こちらも幸せな気分で帰宅しました^^

感激のあまり泣きすぎて瞼が腫れたのがorzでしたがwww


いい結婚式は、本当に列席者をも幸せにしてくれるんだな〜と感じた一日でありました!

妙なこだわり 

2010年05月03日(月) 21時26分
お久の日記に馬鹿丸出しの内容とはこれいかに?(知らん)

よく『まおさんて変わってるね』なんて言われる私ですが、自身これは少し変かも…と思う好みがあります。
それが画像にもある飲み物にこれでもかぁぁぁあっ!!っといれてある氷。

外食にいっても、飲み物より、入ってる氷をガリガリするときが一番の至福だったりします(笑)

自宅でも、ただ水を飲むだけでも(夏場は特に)氷をグラスたっっぷりに入れて飲むのが好きです。

最終的には、氷のお代わりだけをしにいったりなんてことも。


















つまるところ、氷うまいんですよというお話^^

生存確認。 

2010年04月21日(水) 21時57分
気が付けば、はや、4月も終わりに近づきました。
ご無沙汰しとります。
とりあえずは生きてます!

忙しさで、同人的な活動が全く出来てないですが、ジャンルが迷走しつつもネットサーフィンしながら萌えを供給している毎日です(笑)


仕事が、新年度を迎え、思わぬ展開になったので、とりあえず、忙殺される前にと、職場から1時間ちょいのとこにある温泉街へ慰安旅行をしてきました。
貸し切り露天風呂で癒されつつ、しばしの安らぎを得てきましたよ!^^

花見も行けたし、今度は5月末に行けるかもしれない、大阪に思いを馳せながら、頑張って生き抜いていこうとおもいます。

可愛子ちゃん発見!! 

2010年01月25日(月) 0時13分
母の郷にいった時に見付けたにゃんこがめちゃくちゃ可愛かった!

飼い猫らしいのですが、オッドアイで、人懐こいっww

いやぁ、癒された癒された!!^^

年末年始のご挨拶 

2009年12月31日(木) 19時19分
きっと年越しの時間には回線が混み合うので、少しばかり、気が早いのですが、年末年始のご挨拶をば…m(__)m

今年は、自分の好きなジャンルが増えて、サークル活動の場が広がって、とても楽しい一年となりました!

ブログが相変わらず更新途切れ途切れで、サイトも再開のめどがたっておりませんが、何とか、細々と同人活動続けながら生きてこれました。

来年の目標は、『一冊は本を出すこと』です(笑)

また岡山のイベントにも行ってみたいな〜


こんな奴ではございますが、また来年も宜しくお願い致します!m(__)m

それでは、皆様、良い年末年始をお迎えください〓〓

和菓子はいいなぁ〜 

2009年12月21日(月) 14時20分
冬の楽しみの一つに、地元のケーキ屋さんで何故か売られてる練りきりの『寒牡丹』があるのですが、ボーナスも出たし、ケーキ屋さんに立ち寄った時についつい買ってしまいました〜^^;

寒牡丹の他に、柚子も美味しそうだったから購入!←

お抹茶たてて頂こうかとおもっていたのですが、めんどくさ…いえ、時間がなかったので、緑茶と一緒に美味しくいただきましたvv

和菓子って本当にいいですよね〜
干菓子もあれば、時々つまんでしまいます。
あの和三温の口溶け感がたまらんく好きです!


いつか、ゆっくりスイーツ食べ歩きしてみたいです^^





さぁ、糖分とったから、久々にライドウプレイするかな!

ありがたいことに! 

2009年12月13日(日) 16時47分
1月インテ受かりました!!
場所は、なんと、あの6号館!!!
果たして買い物…いけるのか?

でも、すごく楽しみ!!

原稿頑張らないと!!^^

もう年末か!! 

2009年12月05日(土) 22時31分
最近、mixiやモバゲーに潜んでいたら、PCの方がおろそかになってしまいました
しかし、本当にPCいじっている時間が取れない・・・帰ったら寝てるか、ゲームしてるかの毎日です。


が、何とか生きています!


こうなったら、このブログを、サイト代わりにして、なんとか続けていけれないかなぁ・・・なんて考えています。



オフでの活動としては、来年の1月に、再度、インテにサークル参加でいこうと画策しています。
ジャンルは、前回同様、ライドウでいきます。
ひょっとしたら、前ジャンルの時に知り合いになった、久しぶりの、あの方、この方にお会いできるかもしれないんでめちゃくちゃ楽しみです!!



なんか久しぶりな気がする〜 

2009年06月01日(月) 8時01分
タイトルはエ□吟じ風によんでね!

気が付けば、もう6月。
ブログの更新が月一ってどうよ!!orz

すみません。中々日記のネタになるようなことがなかったんだ。

あ、でも、5月の大阪イベント初参加はとても楽しかったですよ!!
インフルとの攻防も大変だったけど、それ以上の収穫があったからいい!!

6月は、どうなるかなぁ…相方がオフ本作りたいいうてたから、私も頑張ってみたいなぁ。
とりあえず、目の前に山積みなってる仕事頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
出身は晴れの国の東の端。(県庁があるところより隣県の方が近い)

好きなゲームは、デビルサマナー葛葉ライドウ、戦国BASARA・遙かなる時空の中でシリーズ。

岡山を中心に時々大阪でサークル活動やっています。(現在、大阪では、ライドウを中心に『花に嵐』というサークル名で。岡山では、BASARA中心に『Hemp of Leaf』というサークル名で活動しています!)


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像麻野
» 酒じゃでー! (2008年02月14日)
アイコン画像麻野
» デカッ!! (2007年12月02日)
アイコン画像麻野
» なつっ! (2007年10月22日)
アイコン画像麻野
» 恩人…恩枕…? (2007年08月22日)
アイコン画像伽羅
» WRYYYYY!!!(何!?) (2007年06月17日)
アイコン画像麻野
» ヴぉぉぉぉいっ!!! (2007年06月14日)
アイコン画像とうふう。
» やってもーた! (2007年04月04日)
アイコン画像とうふう。
» 二つ目回答! (2007年03月31日)
アイコン画像とうふうゆうだ
» 買ってしまったのだよ! (2007年03月01日)
アイコン画像とうふうゆうだ
» おもっくそ私信なんだけれども!! (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる