d(ゝc_,・*) 

March 10 [Fri], 2006, 14:37
今日もこれから自学。。。

街に遊びにいきてぇー 本音

ケドお金がないのねぇ 馬鹿

金くれっ!

金だょ金e... 黙れ


ぃーさA

今度ばぁ様たち来たときにたらふく買わせてやる ぇ

新しいコンポに服にアクセに靴に。。。ニヤニヤ

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 

March 07 [Tue], 2006, 8:56
 放置プレイすいまそん。。。ペコリ

3月1日卒業しましたょん☆

ってかこんなアカツキでも卒業できたぁ━━━ヽ(。>∀<)ノΣ○=(`皿´*)

もぅやりたい放題でねぇーヌフフ


そぅA顔画新しくしたでょー 笑

っていってもスッピンだし、肝仔だし。(*゚□゚)=○)゚皿゚メ)ノ


そして、書き込み・BBS初期化いたしましたぁ。

すいまそん。。。

マヂ━Σ(´□`||ノ)ノ━ッ!? 

February 23 [Thu], 2006, 21:07
 明日ゎ自学の仮免だっちゃぁヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)

きっと、馬鹿なアカツキゎ落ちるわぁ ぁはは

ファイトだ自分。。。ヽ(*゚▽゚)ノ 笑

今日ゎねぇーチケット予約したのぉ

GO!GO!のvv ハァト

っでもって、今後の参戦予定ゎこちらぁ

3月22日 KuRt/少女-ロリヰタ-23区/Wizard/176BIZ
       しゃるろっと/ドレミ團【札幌KRAPS HALL】
       本命⇒少女-ロリヰタ-23区 ハァト
3月30日 アンティック−珈琲店−【札幌KRAPS HALL】
4月1日  GO!GO!7188【ペニーレーン24】
     
今回の春休みゎ忙しいので、正式なのゎこのくらいかなぁー
だけど札幌のライブハウスにゎ良く出没してますんでぇ 笑

一緒にライブに行きたい方ゎBBSに書き込んでちょっ

Oo(っд・`。) 

February 21 [Tue], 2006, 9:55
 眠いAアカツキっす;

今日は、これから自学で2時間技能受けてダチとドーナッツ食べに行きます ヤッホー


 チョット聞いてくださいょー 誰

最近髪を切ったのですぅ。

ウルフアシメがベースでメッチャお気に入りだったんですがっ

昨日買物に行ったら見知らぬ女に声掛けられたんっす。゚(゚ノД`゚)゚。

ありえなくないですかぁ?

「君可愛いねぇ」「女の子みたい」っと。。。

どー見てもわしゃー女じゃっ(*`д´)ノチキショ!!!

[壁]ロ゜)ハッ! 

February 17 [Fri], 2006, 10:57
日記メッササボってたァ【死

ごめんなさぃ。。。

ってか、こんな日記誰も見てねぇーょ【ぅん、きっと

最近は、家庭学習期間に入って毎日自学A

毎日疲れまくりょ...orz


そんでもって、昨日ダチと語ってたら
メッサ涙出てきて、止まらなくなった【涙

そのせぃで今日は目がはれぼったいのょ・。(。/□\。)。・゚

だけど、これから自学なのぉ。。。

でもねぇーA

頑張るっちゃvv

ヽ(*´∪`*)ノ 

January 07 [Sat], 2006, 11:37
最近遊びほーけてる暁でつ。

バイトももぅないので朝から晩まで遊びまくってるわけですょ;

昨日も友人と街に買い物に行ってなまらぁ買いまくったのらぁ ハァト

幸せでつ(●´∪`●)

もぅ少しで冬休みもあと10日くらい。。。

にゃ〜って感じでつ【笑

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★ 

January 04 [Wed], 2006, 13:21
にゃぁ〜【謎

ばぁーの家から只今帰って来たトコでつ。

遊びまくるぞぁーvv

今年ゎ初売りもいけ無かったのでぇ...ちょっぴり残念;


今やってるバイトゎ明日で辞めまつ

某餃子チェーン店のみ●しのを【笑

一言言っちゃえばぁー

仕事場の人が嫌いでぇ

はぃ!

ただそれだけでつ【我が儘な

次のバイト先も見つけまつ

頑張りまつvv

( 。≧∀≦)σ) ´д`*) 

January 01 [Sun], 2006, 2:01
(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆明けぉめ☆.。.:*・゜

皆様今年もょろ∪く━。:+((*´艸`))+:。━ぅ

年越しそば食べてぉ腹いっぱぃ?Aハァト【デブるぅ;

今日はこれから婆ちゃんの家にいくんょヾ(≧∀≦)

お年玉〜お年玉〜vv【黙れっ



(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ 

December 31 [Sat], 2005, 14:20
今日から日記の様な訳のわからんモノ書くのらぁーvv

肝仔だけど、許してチョ・゜゜・(/□\*)・゜゜・【ぃやじゃ

別のサイトも持ってるけどコッチゎコッチなんでぇ。


 ってかぁ今年も今日で終わりなんですけどーorz

来年ゎやっとこさ卒業なのらぁ【ハァト

でもまだA学生でぇvv

今年ゎ良い素敵な出会いもあったにゃ♪

来年も素敵な年だといぃなぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzyushaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる