再開、そして公開 

2016年05月19日(木) 16時05分
このブログは2005年、つまり私が中学1年生の時に開設したブログです。


この日以降に投稿される記事以外は全て当時の設定のままです。
現在は全て見えない状態にしていますが、当時の記事も全て残っています。
自作の小説やアニメの感想が大量に書かれていました。今と大してやっていることが変わりません。
流石に恥ずかしすぎるのでそこは公開する気はありません。
ヘッダーやら自己紹介やらから伝わるクッソ痛々しい雰囲気だけで我慢してください。

今、24歳で学生、社会人になる一歩手前のこの時に、敢えてこのブログを公開しようと思います。
そして備忘録も兼ねて底なしの自分語りを書き綴りたいと思います。



それでは私の黒歴史をお楽しみください。

いや、最近思ったんだけどさ。 

2005年11月22日(火) 17時39分
今完成したばっかでどういおうか迷ってるんだけどさ。
mailの森の日記が不要になる……。
一応仮閉鎖って形にしようとは思っている。
で、このブログ自体は森のメニューに入れるかリンクさせるか迷ってるんだよ。
日記はもう閉鎖っつーことで。ね。
恐らくこのページ自体は森のリンクにこっそり入るね。うn。
こりゃいいや。
今回二部に分けて書くと思うのでこんなつまらん話は糸冬。
さーらーばー。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzyoume
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
デブギレに告白してOKされたら褒めてやるよ。 金をくれ?無理だね。
Yapme!一覧
読者になる