流通のお祭り 

March 20 [Thu], 2008, 16:55
パパがお仕事なので、今年は昼の部に二人で参加デス。


暑いのに、子供は元気だ…

財務会計基礎マスタ〓〓 

February 17 [Sun], 2008, 13:59
月曜日はさぼってしまいましたが、
昨日今日はテキストの復習+財務会計基礎マスタ〓〓DVD講義です。

(*_ _)人ゴメンナサイ 

February 13 [Wed], 2008, 19:50
今まで、パソコンが壊れてたというか、電源が壊れていました・・・((汗

そして、中間テストもあり、全く更新が出来ませんでした・・・!!

(*_ _)人ゴメンナサ⌒イ〓〓

でもKAT-TUNのことゎしっかりチェックしてましたよ!!

カートゥンKAT-TUNゎ、最高ですねぇ⌒♪♪

毎回、うっとりしています!!

あれゎ、心の癒しですわぁ⌒((おばさん化・・・笑


しかぁ⌒し最近ゎ、

関ジャニのたっちょんにも、惚れとります・・・(*・・*)

可愛いんですねぇ⌒〓〓

ここで、いきなりランキングぅ⌒〓〓

YOU&Jのグループを、ランニングにすると、

3位・・・NEWS
2位・・・関ジャニ
1位・・・もっちろんKAT-TUN!!

はい。あんまり意味のない、ランキングでしたooo笑

読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ ございました!!

モニター故障 

February 02 [Sat], 2008, 14:17
実は数日前からパソコンのモニターが壊れている。
ずっと使っている今は無きIBMのT42。
液晶の具合が変だな〜と思ったのは先月だが、とうとうブラックアウトしてしまった。

このパソコンでお店の業務の殆ど全てを行っているので、無いと話にならない。
急遽、自宅で使わなくなっていた液晶モニターを接続して使っている。
しかし‥お店の机の上なので、このままずっとという訳にもいかず、修理となるとかなりかかるらしい‥

そろそろ次期パソコンの導入を考えるべき時機なのかもしれない。
そうなるとOSはVistaになるだろうから、グラフィック系のソフトは総買い替え‥冷汗

困ったわ〜

来月から年末までの創業50周年のセールの最終企画でパソコン代くらい出ないかな〜苦笑

10月16日 

January 20 [Sun], 2008, 2:48
おはよう。
NY下落、原油最高値更新だって・・・・・。
予定通り、買いで行きます。

エイジ、イートレ、OHT辺りを物色してみる・・・。

前場。133Kのエイジ売り玉128K返済。再度128K売り126K返済・・・・。
   126K売り、125K返済・・・。

   OHT寄ってから、108K買い。音速、同値逃げ・・・・・。

ちゅうか、枚数がセコイから、ぜんぜん儲かってないんだよね^^;
買いポジ取ってなかっただけマシと言う事になるが・・・・・。

後場に続く・・・・。

後場。

OHT  105K買い、同値逃げ・・・。
エイジ  売って買戻し・・・。

本日の収支   +17000円
保有      無し

おつ。

原作感想続き。 

January 14 [Mon], 2008, 6:15
シロエ、キースの夢の中にまで現れる・・・もしかしてシロエもミュウ!?それにしても・・・キースの頭に付けてるの、コロコロ変わって別な意味で面白い(笑)スウェナ、出てきたは出てきたけどほんの5,6コマで退場(汗)これじゃあキースとの関係が分からないよ・・・。じょみーがシロエと似てる?モニターに映る地球は本物?シロエ、ちゃっかりバイト。それにしてもシロエのおねだり(連れてって〜というやつ)、激萌え〜!!学校だというのに悶えてしまいました♪機械をいじれるという事は・・・あんなものやこんな(略)グラスを握り潰すキースが印象的。自分だけじょみーの影響受けてないものね・・・。「フロア001」、キースはいるけどフィシスはいないじゃん!!あっTVのオリジナル設定だったんだ・・・。コンピューター・イライザから産まれたが故に自分の運命を受け入れなければならないキース。切ないです・・・。そして・・シロエが。あぁーシロエェェェェ!!(号泣)あぁこれが放課後でよかったぁ〜。
TV10話はナスカに辿り着くまでの補完だったんだ・・・。TVではじょみーと同じクラスだったのにこっちは隣のクラスか・・・。なぜ原作じょみーは、サムの事をサム・ヒューとわざわざ呼ぶんだろう。TVみたいに○まみれにはならず。長老達、じょみーを軽蔑の目で見てる。TVはアットホーム的だったのに。投影訓練、ブルーがやっているとこを思わず想像(笑)じょみー、人にサンダーはやめましょう(ここ爆笑)歴史や政治、帝王学・・・ソルジャーも大変だ。訓練とかこの辺ED2に期待。カリな、やっと登場。あの時(14歳のじょみーが子供達の部屋に迷いこんだ時)後ろから見ていたんだ・・・。ところで夫は?ここはテラじゃない、分かってると苦悩するじょみー。
・・・随分長くなってしまいました。やっぱりTVと原作は感じが違うなぁ・・・。2巻はマツカやトォニィも出てくるのかな〜楽しみ〜♪

ミャンマーに帰った友人の身を案じて 

December 30 [Sun], 2007, 5:53
ミャンマー人の友人がいた。3年前に帰国した。

彼女の一族は医者など可也の知識層であったようで、彼女も大学を出ていた

私とは知人を介して知り合い、以来帰国するまで東京、神戸で会ったりしていた。

就労ビザではないのでアルバイト位しか出来ない。東京の飲食店などで皿洗いや、掃除をして生活していた

働いたお金は家賃、最低限の生活費、残りは在日のミャンマーの宗教家団体の支援、残りは本国に現金を送る。その送金も日本のミャンマー大使館の手数料、本国の手数料で家族に渡されるのは僅かになると言う

手紙のやり取りをして友好を深めていた。彼女は英語で書いてくれた、私は日本語で漢字にルビをふり( )に意味を書いて出した。すると、辞書で調べるから( )の意味は要らないと言う

本当に努力家で、我が家で朝食を作ってくれた時、全くと言ってよいくらい残飯を出さないで用意をするのである

諸事情で帰らなくてはならなくなったが、もう出国は出来ないと思うと言っていた。まさに、現在の状況から察するところ彼女が無事でいられるかどうかも不安になってしまう

軍事政権側ではないという彼女の一族が大変であろうことは当然察せられるのである

世界は本当に惨憺たる状況。私たちは安穏としていて良いのだろうか?何が出来るのであろうか?辛い思い、悲しい思い、胸が押しつぶされてしまいそう

007,9.8 娘の白根登山の写真から

トロピカルな植物 (・・? 

December 19 [Wed], 2007, 7:32
名前はわかりませんが、かなり葉に特徴がある植物です。よく見かけます (^^ゞ

自分の身体を知ることが 

December 14 [Fri], 2007, 5:55
ダイエットには必要。
だと、自分の今の体重がどれくらいあって、どこに脂肪がついているかとか、そういった簡単なところので自分の身体ってどうなのさっていうのを把握していって。
とはいえ自分の身体をまじまじと見てるのはなかなか気持ちの悪いことだけども。
こういう体になりたいなというのがあってそのイメージを頭に思い浮かべてそういったダイエットに励むのと、ただ数値の上がり下がりで一喜一憂するのはやっぱり違うだろうと。
もちろんダイエットなので数値が下がっていくほうが(自分の望む水準まで)いいんだろうけど、ただ脂肪が落ちました。
っていうのは、自分としては成功だとはいえないだろうと思う。
ちょっとしたナルシストになるくらいの気持ちで(O源太氏みたくはなりたくないが)やってゆこう。

今日、結果を聞いてビックリ!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:04
誰だかわかんないけど、記念に一緒にとっちゃいました。(どっかの国の観光客かぁ???)…(欧米かぁ!!)




こんばんわ。いつもとてつもない時間での書き込みをお許しください!そうなると内容も日付もズレてきちゃうけど、まぁ〜HEADなんでそこらへんは、、てきと・・・に。

だいたい週末はほとんど出稼ぎにぃ〜山へ洗たくにぃ〜川に芝刈りにぃ〜ってな感じで、あちこち出没しております。そうクマなんです。

ところで先週から東京体育館にて新体操のイオンCUPっちゅうのがやっていて、ちょいと自分の仕事(競技エアロビック指導…)にもプラスになるのではないかと思い、ちょっくら拝見しに行ったのです.

が、いきなりぃ〜かなり衝撃的なシーンから見てしまったのです。それがなんと!今年の世界選手権大会制覇・ウクライナのアンナ・ベッソノワ選手の演技から視界に飛び込んできたのです。2階席からだったのですが、とにかく演技が美しい!!!華麗!!!輝いている!!!。ハンパじゃない柔軟性が見事に「美」を表現しているね。ホントにどのスポーツでも頂点を取れる者のオーラはすごいね。採点の細かいことはわかりませんが僕らのような素人が見ても感動させる力!これがスポーツであり、これが「動の魂」なんだなって思ったね。エアロももっともっと「美」を追求し魅了することがエアロビックを豊かにしていくのではないかと思うよ。みんなでがんばろう!!!

もちろんあの素晴らしい演技をしたベッソノワ選手がもちろん優勝すると思ってたのにミスをして、結果3位だったと聞いて、んん〜…この現実の厳しさというのを、またアートスポーツならではというのも痛感しましたね!って私がコンコンと偉そうに語るなぁ〜って感じですよね。スンマセン!なにぶん、新体操の世界大会なんて勿論!国内の試合だってお初なんでね。これからいろいろ勉強しまぁ〜〜す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzro271
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 流通のお祭り (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 流通のお祭り (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 流通のお祭り (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 流通のお祭り (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 流通のお祭り (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 流通のお祭り (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 流通のお祭り (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 流通のお祭り (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 流通のお祭り (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» 財務会計基礎マスタ〓〓 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる