2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-sion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お礼(o__)o
2007年06月04日(月)
先日はしおんのラストデーを盛大に盛り上げていただけてありがとうございましたm(__)m
また、バタバタして、せっかくご帰宅いただいたのにあまりお話できなかったご主人様ホンマすみませんでした
最後いっぱい『おもてなし』をしたかったの、逆にもてなされてしまいましたね
沢山の励まし、応援のメッセージありがとうございました
など贈り物まで沢山頂いてしまい、なんてお礼を言ったらよいか・・・こんなに温かいご主人様、メイドさんに囲まれ、アタクシはホンマに恵まれてるんだなぁと男泣きしちゃいそうでした
せっかく頂いたお花なので全然センスないですがお家に飾ってみました


柄でもないですが、お部屋中お花の良い香りに包まれて、とっても幸せな思い出にひとり浸っちゃったりしてます(笑)

画像のせついでに当日の手作りデザートも載せちゃおう



今まで仲良くしてくださったご主人様、お嬢様、色々影で支えてくださったスタッフの方、いつも明るく楽しくメイド喫茶を盛り上げてくれたメイドの皆様、夜の部でお世話になった夜のお姉さま方、本当に今までありがとうございましたm(__)m

これから新しい道にチャレンジしてひと回りも、ふた回りも成長して、また皆様と会える日を楽しみにしております

ほいでは、またね〜


by永遠の無謀なチャレンジャーガチャピンこと、しおん


 
   
Posted at 12:35/ この記事の URL
明日かぁ・・・
2007年06月01日(金)
もう明日なんだぁ・・・って哀愁漂う暇なぞ女将しおんにはございませぬ(笑)
輝かしきラストを飾るため超こだわりのデザートを必死に作成中
派手&豪華かつ美味な物になるよう今日はかなりの気合の入れようです(笑)
ご主人様は気合負けしないで食べてくださるか不安ですが
そうそう、この画像見てくださいぃぃぃ

メッチャ可愛いやろぉ
実は先日まなかさんからプレゼントされちゃいましたぁ
しおんの大好きなスクランプちゃんのティッシュケースこのスクランプちゃんのイッちゃってる感がたまらなく好きぃ
おっよく見ると首が・・・首・・クビ
しおんは実は卒業でなくクビィ(笑)
まなかさんは最後まで素敵な笑顔でパンチの効いた笑いをくださりましたょ(笑)マジ店長最高
ホンマ今まで沢山面倒をみていただいた上に超CUTEなプレゼントまで頂いてあがとうございました(o__)oペコリ
またメイドの皆も、いつも助けてくれたり、協力してくれてホンマに感謝してます
明日は皆で弾けようね
もちろんご主人様もアゲアゲでお願いしまぁす
あっ卒業祝いにお花とか考えてくださる、とぉっても気の優しい素敵なご主人様がおられましたら、お花よりもお酒のほうが嬉しいなぁ(笑)あっツマミでも可(笑)←もう女将というよりオッサンやん(笑)

てなことで、明日はラスト完全燃焼するでぇ

by完全燃焼宣言しおん

 
   
Posted at 21:01/ この記事の URL
あと3日!!!
2007年05月31日(木)
いよいよデスよぉ(≧▽≦)
残すところあと3日
あっ今更ですがラストDAYのイベント告知させてくださいな(笑)
6/2(土)はいつもと同じ11時OPENで18時までの営業でございます。
(ちなみに夜の部は20時からです
なるべく沢山の方にお会いしてお別れの言葉を言いたいのでチケット制とかではないですよもちろん、いつもどうり1時間1オーダー制ですので、ご協力お願いしますm(__)m
また細かなイベント内容は、ヒ・ミ・ツです(笑)
なるべく沢山お話でしたり、遊べたり出来るよう思い出モリモリな一日にしますね♪
衣装とかもいつもとは違うので驚かせちゃおうかな(笑)
もちろん女将特製渾身の一撃 デザートもご用意してますので期待して下さいませ
なるべく沢山の方に数多く作るように頑張りますが、売切れの際は許してくださいぃ
なにかご希望、質問等ありましたら書き込んでちょ

byしおん

 
   
Posted at 10:57/ この記事の URL
眼鏡女将・・・
2007年05月28日(月)
お知りの方も多々かもしれませんがとある事情で只今眼鏡っ娘ならぬ眼鏡女将です
うっかり目の角膜に傷を作ってしまいコンタクト禁止令がドクターからでてしまいまして、やもえず眼鏡
眼鏡萌えぇぇぇには程遠いお見苦しい女将でスミマセンが見ても驚かないで下さいましm(__)m
まぁある意味棚ぼた的にネタGETチェキを集めてる方は今がチャンス(笑)

そして、いよいよラストまで残り6日・・・・最後のラストスパートでメイドとしてお勤めも、ランチも、おしゃべりも全力で飛ばしていきますぞ

byしおん


 
   
Posted at 11:03/ この記事の URL
甘いものLOVE
2007年05月24日(木)
もう、あと9日もう秒読み開始状態なのに実感湧かないなぁ
今までの事思い返してみると、内容が濃すぎて2.3年居たみたいな感覚に襲われますょ(笑)
入ってすぐにリンリン&るりちゃんのお誕生日イベントがあり、少し圧倒されてた新人ぽい自分を思い出したり
ハロウィンで色んな衣装着て、更に夜でご主人様と大騒ぎした事もありましたまさかの衝撃的な一芸も身につけれたし(笑)←来た人しかわからないネタでゴメンネ
夜のイベントまで司会をさせていただいたりと、メチャメチャ普通に生活してたら出来ない事ばかり経験させて頂いて、ホンマに楽しかったし、勉強になりましたよぉ
お誕生日だって人生初の沢山の人にお祝いされ、ゲーム等でよりご主人様とフレンドリーになれたのが嬉しかったなぁ
クリスマスイベントで着たツリーの衣装は今でも携帯のお気に入り画像です(笑)はなちゃんナイスチョイス
そういえばうん年ぶりに書き初めもしましたねかなり皆様新年早々からいい飛ばしっぷりで(笑)しおんも負けず暴走的な一筆を書かせて頂きましたけど
なんか今思うと凄い前のような、昨日のような(あっコレ言いすぎ)時の流れって不思議なものですね
なんだか、こんな風に1人色々と振り返ってみると卒業の日が淋しくなっちゃいますよ
まぁ、湿ったれててもらしくないので全力疾走でラストまで笑いあるのみ絶対当日泣かないぞぉ

byしおん


 
   
Posted at 18:21/ この記事の URL
しおん特盛り(笑)
2007年05月21日(月)
いよいよ残りわずかなメイド生活なので、コマメにブログ更新を堪能してるしおんです
マメにブログチェック&更新しますので良かったら、しおんのブログにお付き合い下さいませm(__)m
やっぱりコメントが少ないと淋しいので(笑)
そうそう、卒業記念という事でガチャガチャにしおんニューバージョンが色々増量されてますょぉ
柄でもなくエロ?SEXYなモノから、素でスッピンの危険なモノまで(笑)
もちろん直筆メーッセージ入りも入ってるので良かったらガチャってみて下さいね

あっ話は変わりますが、卒業宣言を見て、お忙しい中時間をさいて会いに来て頂いたご主人様方、また記念にと贈り物まで下さったご主人様、ホンマにありがとうございますm(__)m
照れくさくて、お別れの言葉もまともに言えない駄目な子ですが、ご主人様と過ごした時間はしおんにとって大切な宝物ですホンマわざわざありがとうございました

残り後12日いつも以上に盛り上げていきますので楽しい時間を満足家さんで過ごしましょうねん

byしおん
 
   
Posted at 18:52/ この記事の URL
念願の♪
2007年05月18日(金)
メイドを卒業するお疲れ様の意味を込め、自分にご褒美しちゃいましたぁ
まぁ自分プレゼントするようになったら乙女もオシマイですけど(笑)
そんなわけでWii購入
そんでもってハマル、はまる、ハマル。。。。。。。。。。気づけば腕痛い
ずぅっとリモコン振り回してたら腕がパンパンだぁ
ちなみにまだソフトは買ってないです(笑)初めてのウンタラセットみたいなののプチゲームにムキになってました
明日帰りにゲーム屋さん寄ってこうかなぁ何かソフトでオススメなのありましたら教えてくださいましm(__)m

あっ明日はいつものメイド服の日だぁ個人的にはこっちの方が好きかも
しおんは野暮用のため今週&来週の日曜日はお休みですので、あと2回しか着れへんのかぁちょっと寂しいわぁ
ちなみにそれ以外の日は休み無くバンバン出てますょん

byしおん


byしおん

 
   
Posted at 23:21/ この記事の URL
NEWメイド服(>_<)
2007年05月16日(水)
卒業宣言では沢山のコメントいただきました本当にありがとうございますm(__)m
本気で泣けるぐらい嬉しいですホンマしおんは幸せもんデス
そうそう、今日初めてNEWバージョンメイド服来ちゃいました
見事なまでに似合わない(笑)メイド服自体に合わないアタクシがさらに輪をかけて致命的に似合わない・・・・
一言で言えば『スプーンおばさん』他の子は赤頭巾ちゃん的な、アルプスの少女的な可愛らしさがあるのですが。。。。。呑んだくれなアタクシには限界点突破ですな(笑)
怖いもの見たさで良かったら観にご帰宅くださいなある意味マニアには大ウケ(笑)
あっ更に今日初めて卒業限定のポスター見ましたぁ
アタクシの最後のポスターになるのですが、凄くすごぉくスゴイです
ホンマお写真とって下さった方、ポスターとして加工してくださった方皆様に感謝m(__)m
女将も頑張れば、やれば出来るって勘違いしちゃうくらいのキレイな出来なので是非ご覧下さいませ見るのはタダやしねん
ぶっちゃけ個人的に記念に欲しいわぁオークションでウッカリ落として誰かくれへんかなぁ(笑)

byしおん
 
   
Posted at 19:02/ この記事の URL
卒業宣言!!!!
2007年05月12日(土)
いきなりですが卒業しまぁす
サプライズ好きなしおんなので今まで内緒にしててごめんなさいデス(0_ _)0
でも誰も驚いてくれなかったらどうしましょ
なんでってツッコンで下さった方はアリガトです
実はメイドで覚えた『おもてなし』の楽しさが癖になり本気で『女将修行の旅?』に出ようかと思いまして(笑)
決してメイド服がいっぱい×2だからとかで辞める訳ではないですよ(笑)
メイドを始めて沢山のご主人様と出会い、楽しいこと、大変なこと、色々ございましたが本当にいい経験をさせていただいたなぁと実感しております。もちろん一緒に働いたメイドちゃんみんなもすっごくイイ子ばかりで楽しかったし、勉強にもなりましたm(__)m
とにかく、しおんは満足家さんで出会った方すべてに感謝の気持ちでいっぱいです
そして、今まで支えてきてくださった方々のお陰でやっと自分のしたいこと、好きなことが見つかりました

無謀な挑戦かもしれませんがいつかは一人前の女将になれるよう修行しに行ってきます
あっでもすぐには行かないよ(笑)
ラストデェーは6月2日です昼夜ダブルで『満足家最後の思い出』を作りたいので、よかったらご主人様皆様もしおんの最後の思い出にお付き合い頂けると有り難いです
ホンマあとわずかで名残おしいですが、6月2日まで今までどうり仲良くご主人様と楽しいお時間が過ごせたら嬉しいなぁ

byしおん

 
   
Posted at 11:09/ この記事の URL
☆おひさしぶりぶり☆
2007年05月11日(金)
なんだか最近暑い日が続き、気がつけば腕時計やけまでしてました
紫外線は乙女の敵ですねって乙女って柄ではなかったか(笑)
そうだもうスグ母の日ですね
ご主人様皆様はお母様に何かプレゼントとかするのかなぁ????
しおんママにはケーキをプレゼントする予定ですお花も買いに行きたいけどメイド終わった後にお花屋さんってあんまり良いの残ってなさそうやし
あっ母の日にお母様とご帰宅なんてイカシタご主人様がいたら素敵ですよね

byしおん
 
   
Posted at 18:50/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.