2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おニュー
2007年05月22日(火)
メイド服着ちゃいました〓

またまた、久々に満足家に帰宅したら、私が知らないうちに、新しいメイド服になってました


出勤した時は、メイドサンがたくさんいたので、旧メイド服しかなくて、とりあえずそれで満足家に帰宅しました{ウサギ}


私以外のメイドサンはみーんな新しいメイド服だったので、ちょっと圧倒されちゃいました{キラキラ}



前のメイド服よりクラシックな感じで、みんなしっとりなかんじでした

私もその後、無事に新しいメイド服に袖を通す事ができました
 
   
Posted at 22:16/ この記事の URL
今更ですが…
2007年05月06日(日)
結構前の本を友達にもらったので、読んでダイエットに励もうかと思っております

この前あった方々はおわかりかと思いますが…


私は前より肥えて戻ってきました


皆様に大人っぽくなったと言われ、ちょっと喜びましたけど、ちょっと肥えたから、もしや…おばさんに近ずいてきただけ


大人なかっこいい女性になりたいっていうのはあるけど、まだママみたくなりたくないです


ということでダイエット宣言します
 
   
Posted at 14:10/ この記事の URL
blog復活
2007年05月04日(金)
久々に満足家に帰宅しました{スマイル}

久しぶりにお会いした、ご主人様達とメイドさん皆様お元気そうでよかったです{ルンルン}

満足家祭と言うことで、屋台やお菓子が売ってたり、さらには私の大好きなカラオケまで{キラリ}

ということで歌わせていただきました{うさぎ}

一曲目はNANAのグラマラススカイ
二曲目は浜崎あゆみのJewel

三曲目は…またまたNANAのグラマラススカイを歌いました{ピース}

歌声初披露です{ラブラブ}

緊張して一日中、手が震えてチェキの落書きが思うように行きませんでした{汗}

次に帰宅する時は、もうカラオケないけど、また機会があれば歌います{ウサギ}

今日来て下さったご主人様ありがとうございました{ラブラブ}
 
   
Posted at 18:05/ この記事の URL
久々{うさぎ}
2006年10月09日(月)
絵文字の出し方おそわったんですけど,はたして
ちゃんとできてるんでしょうか(>_<")

それはさておき,土曜日に久しぶりに満足家に帰宅しました!
満足家に行くのも久々だったけど,土曜日にシフトに入るのも久々だったので,ご主人様がたくさんいらっしゃって,やっぱ土曜日は雰囲気違うなぁって少し緊張しました〓

ギターも手に入れることができたし,メイドの皆様にも会えて嬉しかったです♪
ギターは今特訓中なのでいつかお披露目しますね(笑)
 
   
Posted at 21:15/ この記事の URL
かおりんラストDay
2006年09月28日(木)
寂しいけど、かおりん満足家卒業です〜!昨日はたくさんのご主人様がかおりんの勇姿を見に御帰宅されてたので,とっても賑わってました☆かおりんと約束してたケーキを作ってきたので,記念撮影しちゃいました♪お口に合ったかな?かおりーん!いつでも戻ってきていいからね〜(ToT)/~~
 
   
Posted at 08:47/ この記事の URL
ダーツ
2006年09月20日(水)
たのしいですね!今日はご主人様に負けてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
いつかしおんちゃんにも勝てるようになりたいです♪
あっそういえば17日,夜の満足家を体験しました!寝てなかったので,とっても疲れたし,夜って雰囲気も違うし,同じ場所とは思えませんでした(^^;)前田さんにピアノで宇多田ヒカルのファーストラブを弾いてもらったんですけど,感動しました〜!!もし万が一また夜に入ることがあったら,中島美嘉の雪の華弾いてもらいたいですo(^o^)o一家に一人前田さんですね(笑)
 
   
Posted at 00:42/ この記事の URL
Birthday イベント
2006年09月10日(日)
来て下さったご主人様,色々手伝っていただいた方々,ありがとうございました!!
大きなケーキも食べれたし,コスプレもたくさんできたし,たくさんの方にお祝いしていただいて,ほんとに楽しく一日過ごすことができましたo(^o^)o
一つ年を取りましたが,まだまだ中身は未熟者ですが これからもよろしくお願いします☆また機会があったらコスプレしたいと思います(笑)
 
   
Posted at 21:40/ この記事の URL
酔っ払い出現!!
2006年09月05日(火)
メイド喫茶満足家に酔っ払いが!!
…って犯人はワタクシでございます( ̄□ ̄;)お酒にほんとに弱くて,それなのに飲んでしまい,皆様にご迷惑おかけしました。
メイド喫茶なのに〜メイドなのに〜…。
今後このような事がない様に気をつけます(>_<")皆様ごめんなさいm(_ _)m
 
   
Posted at 20:29/ この記事の URL
音羽ちゃん
2006年08月28日(月)
ミッキーを食べようとしてる音羽ちゃん(笑)皆さんもうお店で会いましたか?なんだか不思議なオーラで,かわいいのに喋り方は大人っぽい感じなんですよ〜o(^o^)o
それはさておき,今日はたくさんのご主人様にオムライスを注文していただいて,ありがとうございました♪キッチンでは料理の鉄人並の動きで,かなり時間と戦ってます(´□`)作るのは,まだまだ慣れませんが,オムライスマスターになれるように 家でも修業してま〜す(>_<)
P.S最近ワンピースがスペシャル番組で潰れ気味なので,テンション下がり気味( ̄□ ̄;)
 
   
Posted at 23:13/ この記事の URL
初オムライスON
2006年08月22日(火)
うさぴょーん!!
今日は初めてオムライスを作りましたよ〜(>_<)
作ってる時はどうなることかと思って不安一杯だったけど,なんとかオムライスらしいオムライスができました〜♪
パチ×8記念すべきりん'Sオムライスにマナカ姫がうさぴょんを書いてくれました〜!
うさぴょん,すっごいにてますよね!?
あ〜作ってたらオムライス食べたくなってきましたよ〜。
私のお勧めはラケルってオムライスやさんで,安くて色々付け合わせがついててお得ですo(^o^)oしかもお焦げオムライスがかなりお勧めです☆
あとは横浜のジョイナス地下にある,パレットというオムライスやさんで,女の子に優しいSサイズがあるんです!少しお値段は高いのですが…横須賀にはおいしいオムライスやさんないんですか〜?あったら教えてくださいね(^o^)/画像ツケ忘れました(^^;)
 
   
Posted at 14:12/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.