プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-ntm
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
第二章
2007年07月22日(日)
そして

そして

サプライズがっ!


なつみがお昼ごはん食べてから戻ると…

わぁ

ご主人様、お嬢様、メイドの皆さん一人一人からなつみへのメッセージカードが

壁にいーっぱい貼ってあったのです

なつみはびっくり&うれしい&ほんとにラストなんだ…っていう実感がわいてきて、

思わず涙が出てきちゃいました。

なつみはこんなに皆さんに良くしていただいて、本当に幸せ者だなと思いました。

半年という短い間でしたが、みなさん仲良くしてくださり、ありがとうございました。

良い思い出、経験がたくさんできました。

なつみが今まで笑顔でいられたのは、メイド喫茶満足家さんに関わる全てのみなさんのおかげだと思います。

ほんとのお家みたいにあたたかくて。

ここで過ごした時間は、なつみの宝物ボックスへ入るんだと思います。

そして、いつか開けたときに、素敵なおもいでがいっぱいよみがえってくるんだなと思います
(◎´∀`)


  なつみ
 
   
Posted at 23:29/ この記事の URL
きのうは。。。第一章
2007年07月22日(日)
なつみラストday、

きのうはお店に入ると…
なんとまぁ

なつみのためにお店がかわいくかざりつけられていました☆★

ご主人様、お嬢様、メイドさんがみんなで作ってくれたみたいで、なつみは感激しました☆

なつみのために作ってくれたんだなぁと思うと、とってもうれしかったです☆

そして、本日のなつみ特製デザート

「夏だねっなつみちゃんのみかんゼリー

あっ

写真とるのわすれちゃいました

オレンジ色のみかん果実入りゼリーに、緑のミントの葉っぱをのせました←これをイメージして

ご主人様、お嬢様から、おいしかったという感想をいただき、とてもうれしかったです

(◎´∀`)b+゜

第二章へつづく
 
   
Posted at 23:03/ この記事の URL
あしたは…
2007年07月20日(金)
ご主人お嬢様こんばんは☆

なつみです

いかがお過ごしでしょうか?

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、

あした、7/21は

なつみラストdayとなります
そこで、今、今まで仲良くして下さったご主人様、お嬢様に心を込めて

なつみ特製デザートを作っております
名付けて!

「夏だねっなつみちゃんのみかんゼリー」です♪


上手に出来上がるかちょっぴり不安なのですが…

今までの感謝の気持ちを込めて頑張りますので、ぜひ食べにきて下さると嬉しいです


そして、あしたもいつもみたいに、多くのご主人様、お嬢様と素敵な時間が過ごせたらいいなと思います
 
   
Posted at 22:06/ この記事の URL
なつ{スマイル}
2007年07月02日(月)
昨日から7月のはじまりはじまり


なつみの季節がやってきましたぁ

さわやかな夏なんですけど

なつみは昨日美容院へ行き、久――――――――――――――々に黒髪になっちゃいました

今日会った人間の中で一番なつみが黒髪ぃってくらい、まっくろくろすけになりましたぁ

かれこれ2.4年ぶりぐらいですかねぇ

おかめさんみたいとか、黒っっっつとか言われちゃいましたけど、日本人らしくて、何気に気に入っちゃってる今日この頃です
 
   
Posted at 20:27/ この記事の URL
とくぎ?
2007年06月03日(日)

今日はメイド喫茶満足家さんで、自分の特技についての話題に(*>д<*)

なつみはというと…


うーん…


なんだろう

う―――――ん

なんだろなぁ?


考えた結果!!


ぼけようとしなくてもぼけられるっ


これぐらいしか見あたらなかった(特技なのかな??)


で、この画像は調理実習で作ったカツカレーとオムライスです☆

カツカレーもオムライスも少々黒い物が混ざってしまいました{グスン}

こげ?

とりあえず、なつみはおいしいお料理を手早く作れるよう、お料理がとくぎって思えるくらい頑張ろうと思います
 
   
Posted at 22:36/ この記事の URL
PASMOー
2007年03月27日(火)
最近PASMOを購入しましたなつみです

今日もいつものように、

ピピッ♪

ε=┌(^-^)┘

電車に乗りました☆

そしてそして、かばんを見たら、

あれっ

お財布がない

あっ

昨日満足家さんに置いてきちゃったんだっ

でもよかったぁ
ヽ(´∀`*)ノ

もしもPASMOがなかったら電車に乗れなく、大遅刻なところでした

しかも、昨日チャージしたおかげで、お昼ご飯も買えました

PASMO万歳\(^o^)/
これからもよろしくね

そして、無事メイド喫茶満足家の1日が無事始まりました

今日はご主人、お嬢様がご帰宅されるまで、ダーツの本を読んでお勉強してました

なつみはこうみえて(?)弓道部だったんですけど、ダーツは弓道と何か通じるようなものがあって、読んでいてとても面白かったです

そして、いざ対決の時☆イメトレの成果はでるかな♪

今日はジョ○ーさんが一緒にダーツで遊んでくれました
本日は負けたら実験フラスコ入りの、すごい辛くてすごい甘くてすごいまずい赤い飲み物を飲まねばなりません。

なつみリードしておりましたが、途中で失速{グスン}

さすが、ご主人様の勝利です

それにしてもあの赤い液体は辛かったなぁ
フラスコ写メとって、ご主人、お嬢様に見せてあげたかったな☆
でも、近いうちにお目にかかる日が来ることでしょう★
そのときは、実験の産物飲まないように、ダーツ頑張りましょうね

なつみも秘密の特訓して、もっと強くならねばと思いました
 
   
Posted at 00:51/ この記事の URL
(◎´∀`)b+゜
2007年03月24日(土)
なつみ昨日は久々に満足家さんに帰宅しました

メイドさんもご主人様もお嬢様もとてもあたたかく迎えてくれて嬉しかったです

昨日はビラ配り初デビューでした

まぁなんと素敵なビラでしょう☆

もっともっと多くの人にメイド喫茶満足家さんの良さを知ってもらいたくて、自分で目標を作って配りました

マイノルマ?

達成できると嬉しかったです☆

けど、ぁー…
皆様通り過ぎりすぎてく

という時もありました
そんなときに、とある満足家さんのご主人が通り、
「あらっこんにちは

ふと手元を見るとクッキーが置いてありました
とても嬉しかったですありがとうございました

ビラを見て興味を示してくれた方々が結構いたので、いつか満足家さんでお会いできたら嬉しいです

次回も頑張るぞっ


そしてそして
昨日は久々ダーツ☆

一回目は長○川様と初対戦しました
いつにも増して、奇跡の連続がっ☆
自分でも驚きました
けど、二回戦目☆
ジョ○ー様、しおんさん、ひよなさん、なつみさんで対戦っ

しかし、運を使い果たしてしまったのか…

神が舞い降りて来なくて、最下位に

お馴染みのスペシャルドリンクが登場

見た目ミルクティ?

味は…

¢£%#♀&☆∬δΩ


レシピは、グレープフルーツジュース、コーラ、アイスコーヒー、牛乳だったようで…


でも、罰ゲームあると燃えますね☆

とても素敵な時間が過ごせました


そして、終わった後、シャ○様のお土産の「関西焼き」を頂きました
とてもおいしそうだったので、写メを撮ることも忘れ、パクパク
初めて食べた不思議な食感で、とてもおいしかったです
ありがとうございました


そんなこんなで、久々に皆さんとお話できて、楽しい1日でした☆

日曜日も沢山のご主人様、お嬢様にお会いできるの楽しみです
 
   
Posted at 10:38/ この記事の URL
ゆき
2007年03月12日(月)
今日は朝起きたら雪が降っていました


というのも、なつみは今少々お休みを頂いて長野にいます


実はなつみは横須賀っ子ではなく、りんご食べて育った長野っ子だったのです

なので、今日は久々に雪だるまを作ってみました



けど



なんかいびつ(((?(・д・`)?)))




だけど、懐かしく、かわいらしいかな


今年は横須賀はあんまり雪が降らなかったので、ご主人様、お嬢様、この雪だるまちゃんを見て雪を懐かしんで下さいな
 
   
Posted at 19:11/ この記事の URL
檸檬のこころ
2007年03月10日(土)
キター(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


デザートのレモンプリンが

登場です


お―――――ぃし――

なんともいえない甘酸っぱさ

口の中でとろけます{スマイル

}
なつみは甘いもの大好きなので、しあわせ

まんぞくまんぞくまんぞくや
ヽ(´∀`*)ノ

この檸檬プリンのようにご主人様とお嬢様と甘酸っぱい時間が過ごせたらいいな
 
   
Posted at 21:44/ この記事の URL
未知の玉手箱
2007年03月10日(土)
パプリカ開けたらチャーハンが出てきた

わーぁ

かわいいです

おいしいです

感激です


食べ物の中に食べ物が入ってるなんて、夢があるなぁ


後でデザートも出てくるみたい


たのしみだな
 
   
Posted at 21:20/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.