2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-nazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今宵は・・・
2007年10月18日(木)

・・・今日も夜の店休日に忍び込み、ディナーを作ったMシェフです・・・
お酒に合わせて作ったのですが、濃い味になってしまった・・・でも、美味い!

今日、作ったのは『鶏むね肉のマスタード焼き・ハーブトマトソースにパスタを添えて・・・』です。ボルドーワインに合う一品です。

・・・たまに夜の満足家さんで料理を作ると思います。
 
   
Posted at 20:48/ この記事の URL
久々の・・・
2007年10月05日(金)

明日・・・今日ですね。5日(金)のランチは、久々にわたくしが担当です。
・・・カワイイ新人メイドさんが増え、これからランチも担当してくれるでしょう。
本日のランチはわたくし自慢のビーフシチューです。
・・・ご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしています。
 
   
Posted at 03:22/ この記事の URL
久々の更新!
2007年09月27日(木)

今日は店休日っということなので、店に侵入・・・余ったワインで牛煮込みを作りながら、自分の夕方も作り食べる。今日はフンパツしてステーキです。
 
   
Posted at 19:32/ この記事の URL
酒のつまみ?
2007年06月04日(月)

カスベのから揚げです。
ナンコツの部分がとても美味しかった!
 
   
Posted at 03:52/ この記事の URL
念願の・・・
2007年05月27日(日)

山下公園の近くにあるホテルのナポリタンです。
初めて『ナポリタン』と言う名前をここの総料理長がつけたみたいです。
さすが、ホテルのナポリタン!上品な味でした。
でも、ケチャップの懐かしい昔ながらの味も好きだなぁ。
 
   
Posted at 19:59/ この記事の URL
・・・!?
2007年05月14日(月)

Mさまのロッカーに『M様』っと書かれた貼紙が・・・
 
   
Posted at 20:41/ この記事の URL
完成!
2007年05月14日(月)

まなか店長出来ました!

モノ作りが好きなMシェフは社長に依頼されて作りましたよ!
 
   
Posted at 19:00/ この記事の URL
久々に更新!
2007年05月10日(木)

料理をしていないので、調理器具を撮ってみました!
 
   
Posted at 02:01/ この記事の URL
肉祭!?
2007年04月23日(月)

…久々に横浜の大型スーパーに行って包丁セットにトキメいたMさまです。

この写メはスペアリブです。
明日まで付け込めば最高に美味しいと思います!
この後、焼きおにぎりを作って食べました!
 
   
Posted at 23:24/ この記事の URL
春が来た…
2007年03月30日(金)

ご主人様・お嬢様たちは、満足家のデジタルフォトコンテストをご存知ですか?
私は面白い企画だなぁ・・・っと思い、何通か応募しています。『春』をテーマにした写メを送って賞金が貰える・・・嬉しいですよね!締切が明日までなのですが、あまり応募が無いみたいです・・・これは、Mシェフ賞金頂き!ですかね(笑)・・・皆さん、応募して下さいね。

・・・今日、お店に来ると、なんと私がいけた花が飾ってあります。料理も美的センスが問われますからね。・・・私がいけた花で『春』を感じて下さい。
 
   
Posted at 06:10/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.