2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後になりもんすたぁ
2007年09月07日(金)
おいどん今日で最後になりますサミシー

毎日学校みたいで楽しかったでふ

今までかまってくださったご主様・お嬢様
かわいがってくださったスタッフの皆様
どうもありがとうございました

出し物が特にない今日のメイドですが
お時間のある方ゎ是非遊びにいらしてくださ〜ぃ
 
   
Posted at 12:33/ この記事の URL
舞台裏ちぃちゃん
2007年08月13日(月)
昨日はちぃちゃんのお誕生日
おめでとぉぉぉぉ〜

夕方メイドからずっと一緒でしたが
衣装替えごとに似合ぃっぷりにおどろきましたよぉ
浴衣もしっとり
キティーちゃんもメッチャかゎぃかったぁ
葉っぱの妖精ドレスもピッタリで
オイラも一日かけてちいちゃんフルコース楽しみまんた

最後にゎなにやらとっても美味しそぅなケーキに誘われ
顔を近づけた瞬間にお決まりのやつをやられてしまぃ
なんとこんな姿にww
思わず激写してしまいましたょ

それでもキャワワなちぃちゃん
辛いことなんかに負けず今年も頑張ってくださぃっ

そして今日はまなかにゃんのお誕生日
めでたぃ続きですね〜
昨日勝手に舞台裏撮影に目覚めてしまつたオイラゎ
今日もパパラッティ予定だゎさ
店長ファン期待しててくださいよぉぉ〜

ぇっと・・・
お宝映像撮れたら
オークション出してぃぃですかぁ社長??ニヤ
 
   
Posted at 14:08 / メイド / この記事の URL
あつゎなつぃ
2007年08月05日(日)
起きた瞬間から
あぢ〜〜〜〜と叫び
冷凍庫を開けた南海ですどぉーも
朝ごはんゎアイスですよぉ

昨日の花火見られたご主人様・お嬢様いかがでしたかぁ??
夕方の満足家ゎ避難所のょぅになっておりました
ドアを開けた時にぉ外から熱風がモヮ〜きましたからね
暑かぁ〜
そして今日も暑かぁ〜

お店にプールがあったらぃぃと思うの


ダーツですが・・・
いっつも見てるばっかだったので
ルールも投げ方もちゃんと解らないんでふっ

丸い外に出ないように刺そぅとするのでやっとなんだけど
たまたまなかなかぃぃ所に刺さってるみたいで

昨日、ここ2日の最高得点が出たので
写メ撮りますたっ

古都にゃんが名古屋から念を送ってくれてるんだ
 
   
Posted at 12:06 / めいどみなみ / この記事の URL
納豆の日
2007年07月11日(水)
だったらしいの今日
なのにメイドのランチゎなぜ納豆巻じゃなかったの
とセクシー女教師に優しく怒られますたぁ〜

そんな話をしていたのでね
もぉ今日どぉしても納豆が食べたくて食べたくて食べたくて
こんな夜中に2パックですょ奥さん

ご飯なんて必要ないから豆だけくれ〜〜ぃ
な勢いでぺロッと食べちゃいましたよぉぉ〜




話ゎ変わりますが、今
罰ゲームみたいな雨が降っとりますた午前2:40。

いっぱい降ってるのに暴力的でない
今夜の雨の音優しくてサイコーです。
繭に守られてる蚕な気分でオヤスミです

 
   
Posted at 02:28/ この記事の URL
なにものじゃっ
2007年07月09日(月)
ハーブのプランターにですね
いつの間にか居ましたのよ


どうしたのかしらぁ〜

どこの子かしらぁ〜

 
   
Posted at 15:32 / うらみなみ / この記事の URL
YOU!食べちゃぃなよ!!
2007年06月20日(水)
はぃど〜もぉ〜
おでこに肉って書かれた南海です-_-

今日なんと南海の愛しのところ天ちゃん達がデビューしますた

海からですね、草を取ってくる所から
オイラやらせていただいてまふっ

チェックしてもらった漁師さん一家にも褒めてもろたぁ
その辺のところ天屋さんにゎ負けないくらい自信のある本物の味です
手間と時間をかなりかけないと作れないので
めったにみんなの口に入らないと思って

だからだから
騙されたと思って食べて欲しいの

ところ天苦手だった人も
食べれちゃうと思うの


南海のところ天ょり
美味しいところ天があったならば

あったならば・・・


ならば・・・


もうオイラ何かやるよ罰ゲーム


今週ゎ出来るだけ多くのご主人様の口に入るように
一生懸命作りまふっガンバルー

YOU!食べちゃぃなよ!!
 
   
Posted at 02:15 / めいどみなみ / この記事の URL
もどリンゴ
2007年06月06日(水)
昨日からもどリンゴしますたぁ

なんと!!
覚えていてくださったご主人様もいてオイラ感激ウレチィ
ハジメマシテのご主人様もみんなとぉ〜っても優しくして
いぱ〜ぃ話かけてもろたぁ
復活祝いのお酒をぃただぃたり(あれ?喫茶だったょぅな・・・w)
初めてのダーツで興奮したり

そして・・・
メイドのお仕事ゎ久しぶりすぎてアタフタオロオロ

リボンをコトちゃんに付けてもらったり
エプロンをまなかにゃんに何度も直してもらったり
ズレてきたよぉ〜なんてご主人様に教えてもらったり


途中で気がつきましたよぉー


南海ったらお世話するょりされていりゅ・・・orz


ぇぇ、そんなこんなでメイドにゃん達に助けられ
一日があっとぃう間に終わってしもたぁ

楽しかったの
嬉しかったの
そぃでそぃで
今日もルンルンで行こうかと思ったらお休みだったの
 
   
Posted at 15:13 / めいどみなみ / この記事の URL
ぃぃことありますたぁ★
2006年06月07日(水)
みなみ昨日、お気に入りの靴を無くすとぃぅ事件がありますたぁ
履こうとしたら、どこ探しても無いんですぉ
靴なんて無くなるものじゃないのに、不思議でしょぉ(;_;)

夜にも考えてて、『今日走り出してしばらくした時、何か音がしてたなぁ・・・』って思った瞬間
シナプスが繋がったんですっ

ドア開ける時に手がぃっぱぃで
車の屋根に置いたんだったぁ


しかも離れた場所で2回目の音を聞いたのも思い出したんです・・・・
ばらばらの所に落としてるんだぁ絶対・・・orz

見つからなそうなことに愕然としながら少しの希望を持ち探しに出ますたっ

夜ですょ。。。めったに乗らないし、運転もものすごっ下手っぴだし*_*
暗い道を低速で走る怪しいみなみ車。。。
お散歩のおじさんも怪しんでる目で見てくるし、そろそろあきらめようかと思ったその時

少し先の家のガレージの前に何か置いてあるでゎなぃですかっ

降りて確認した所ゃっぱりみなみの靴ですたぁ〜
しかも2足!!揃えて置いてあるぅぅ〜(T_T)アリアト・・・

神様ありがとぉぉな気分
2足別の所に落ちていたにもかかわらず、拾って揃えて置ぃててくれた人がいたことにみなみゎとっても感動

お礼メモを書いて、同じ場所に置いて帰って来ましたぁ

そして今日その道を通ると、みなみの置いたメモはなくて、道で摘んできたみたいなお花がそこにあったんでふっ
 
   
Posted at 17:02/ この記事の URL
ヴェルニー公園
2006年05月31日(水)
お散歩行った時に撮ったバラでふっ
こんな大きくって綺麗なバラが咲いてるんですぉ
花びらの中に隠れてぃたぃくらいぃぃ香りでしたぁ〜
噴水もあったりなんかして、年配のご夫婦が仲良くお散歩してたり、おじいさんが絵を描いてたり、なんだかホンワカ
ぃぃ所ですねぇ

 
   
Posted at 21:28 / うらみなみ / この記事の URL
今日はたくさん
2006年05月29日(月)
お話できてご機嫌みなみでふっ
テレテレ屋なので、ご主人様から声かけていただけると、もぉドッキドッキなのですが、心からもぉ本当に嬉しいのら
今日も話しながら赤くなっちゃいますた
でも、たくさんたくさんかまってくださぃぃ
 
   
Posted at 22:44 / めいどみなみ / この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.