2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
涼しく寝ます。
2007年08月30日(木)
今日は久しぶりに雨降りましたね。降ったり止んだりでしたが
最近ではもう「夏が終わりだぁ」「子供たちは宿題をやる時期だ」なんてセリフが出てきますが、ほんといい具合にです。涼しくなるかなぁ
 
   
Posted at 00:41/ この記事の URL
古都ちゃん6ヶ月!
2007年08月25日(土)
古都ちゃんが満足家さんに来てもう6ヶ月(半年)になります。
明日は、いきなり強行ミニイベントとしまして、古都ちゃん6ヶ月おめでとう&おつかれちゃん記念日をやります。
強行とゆぅのも、勝手に企画したからであって、了承してくれた社長に感謝なのです
それはさておき、最近はランチの腕もめきめき上達の2代目女将の名に相応しい古都ちゃんですが、明日はデザートを作ってくれるというので、楽しみです
今日のランチ、「スコッチエッグ」も美味しかったですよ
タマゴの中に色々入ってるんですけど、初めて食べました。手がこんでるなぁ
そんなこんなで、明日も盛り上がるといいなぁ
 
   
Posted at 18:53/ この記事の URL
ハート
2007年08月20日(月)
今流行り(?)のチョコパズルをやってみました。前々からたまにやってたのですが、いつも途中で飽きてました
しかし今日は完成作ってみたかった《》やっとできました

 
   
Posted at 21:54/ この記事の URL
まなかバースデー
2007年08月17日(金)
まなかバースデーの時にプレゼントしていただいた、フルーツの飾り切り盛りや花束たち…皆様色々お祝いしてくださいまして、本当にありがとうございました一日があっとゆぅ間で楽しかったです
お礼が遅くなって申し訳ありません

 
   
Posted at 20:23/ この記事の URL
ちぃバースデー
2007年08月12日(日)

現れました『キちぃ』
絶対似合うと思ってお誕生日プレゼントにしました
やっぱり可愛いかったですよ
浴衣に着替えた和服キちぃの姿は来た人だけの特権
 
   
Posted at 23:42/ この記事の URL
特別に!
2007年08月11日(土)



ちぃちゃんとまなかのお誕生日ポスターです。
当日まで飾ってありますので、見に来てね

 
   
Posted at 11:30/ この記事の URL
ドラゴンアイス☆
2007年08月08日(水)
知ってます
今日はお誕生日イベント用の買物などで朝からブラブラしていたのですが、花火大会も行われるとゆうことで寄り道、海の家で『ドラゴンアイス』を売っているお店が
テレビでチラッと見たことがあって、粉雪のようなふわふわ具合に引き寄せられて食べてしまいましたかき氷の様な氷アイスはちょっと苦手なんですが、これは全然食べやすくてしかもすぐ溶けちゃいますまた食べたいなぁ
(帰ってきてからblogに書こうと思いついたので写真ナシでスミマセン)
 
   
Posted at 00:15/ この記事の URL
食べたい…
2007年08月06日(月)
今日は朝コンビニに寄ってしまったので、朝からアイスを食べてしまいました
でも歩きながらだと外が暑いので、溶ける溶ける
帰りは少し涼しくなったケド、買ってくれば良かったなぁ
 
   
Posted at 20:30/ この記事の URL
南海投げ☆
2007年08月04日(土)
南海ちゃん、今日もダーツの神様を味方に、400点超えてました。アベ350くらいではとゆう勢い。
ふわっとした彼女の雰囲気そのもののようなダーツの刺さり方なんですが、トリプルやらダブルやらどんどん入っていっちゃうんですよね。
見てても不思議なプレイです。
南海投げ
是非対戦してみてちょ
 
   
Posted at 21:33/ この記事の URL
おっと。
2007年08月02日(木)
さてさて一昨日のblogに載せたデザートは、ほろにがチョコで美味しかったですよ
上に置いたメガネは大きさがわかるかなぁと思って並べてみました。
コンタクトも疲れるので、実は休みの日はメガネで過ごしてます

あ、ジョジョの奇妙な芸人(byアメトーーク)が始まる(笑)
 
   
Posted at 23:19/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.