ひとみのブログです☆いろんな事を書いていきまぁす☆よろしくおねがいします♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzokuya-htm
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
またまた台風です〜〜〜。。。
2007年10月27日(土)

きょうのごはん
ちょこれーとくっきー
     &
りんごのきゃらめるソテー です

お料理は得意じゃないのですが
ときどき 作ります

つくってみておもったのですが・・・
この めにゅーって・・・

TOO MUCH おさとう
そして TOO MUCH ばたー
きゃぁ〜〜〜
 
   
Posted at 16:15/ この記事の URL
またまたひさびさでしたぁ〜〜〜ッ☆
2007年10月18日(木)
きのうはでした。

やーーーっとお会いできたご主人サマ
そして ひさしぶりの再会〜なご主人サマ
ありがとうございまぁすッ
いろいろおはなししたり 初チェキしかもWで
とぉーーってもたのしかったです。

そのときのおはなしにもでてきたのですが

はやっぱり
読書の秋〜〜〜

・・・にしたいッ

いまよんでいるのは・・・人魚の本
とってもスキなんです。人魚って。
美しいイメージがあってそんなところもモチロンですが
わたくしが魅力的だなぁ〜ッて感じるところは

王子様とかに ぴゅーーーん と恋をしてしまうところ

かなぁり情熱的で積極的で・・・でも繊細なところもあって〜みたいな。。。
・・・わたくしにはナイものなので あこがれちゃうワケです。
人魚たちは恋した相手にはすっごく尽くします。
でも
そのかわり 大切にしてくれないと・・・たいへんなコトになってしまうんですよぉ

うーーーんッッ
・・・共感
 
   
Posted at 10:01/ この記事の URL
夜更かしし過ぎ!?
2007年10月06日(土)
・・・じゃないですよぉ

超早起きしちゃったんです
まえにでちょっとおはなししたことがあるのですが
わたくし

おひさまがのぼるときがいちにちのはじまりで
おひさまがしずむときがいちにちのおわり

という生活をしてみたいなぁ〜っておもったりしたんです
・・・無理な話ですけど

と、いうのも 電気の明かり より
できたら 自然光でお願いシマス〜 ってかんじなので
おひさまとともに生活できれば
自然光生活も可能かなぁ〜と。。。

と、いっても
それにはまだはやいみたい
けっきょくつけてます
 
   
Posted at 05:03/ この記事の URL
プリンセスちゃんのおしごと☆
2007年10月04日(木)

わたくし じつは めが悪いんです。。。
しかもとぉーーーっても悪いので
without こんたくとor めがね では
どぉーーーーにもならない程・・・

めがね男子はスキなんですけどぉッ

・・・それはさておき。
・・・というわけで
眠る前 and おめざめ後
めがねがひつようになるので
わたくしが眠っている間
ぷりんせすちゃんにあずかっててもらう
というのが 
このコの大事なおしごとなのです

めがわるいのって
とっても不便で困るけど
・・・こんな風におもったんです。

見たくナイものを見ちゃったりすると
かなぁりしょっくうけちゃったり
結構落ち込んだりしちゃうんです・・・だからそんなわたくしが
いろんなコトにきづけないように・いろんなモノを見てしまわないように
してくれたのかな なんて。

ちょっと話がそれましたが
ぷりんせすちゃんのおしごと紹介でしたいつもありがとぉ
 
   
Posted at 09:36/ この記事の URL
コワい夢をみちゃったょ★
2007年10月01日(月)
・・・コワい夢・・・
きっとそれは
ルロロマニックのせいでしょう★

どんな夢だったか
わすれちゃいましたけどッ

最近。
ちょっとした まいぶーむ  なのは
たのしいことをかんがえながらねてたのしい夢をみることです
 
   
Posted at 10:55/ この記事の URL
苦手★&憧れ☆
2007年09月27日(木)
・・・わたくし
美容院って苦手なんです〜〜〜
キレイにしてもらうのはスキなのですが
鏡の前 で じーーーーっとしてなくちゃいけないのが
ちょっとツラくて・・・
と いう訳でちょっとじぶんで切ったんです
きのうの朝にッ
きのう ということで
におりましたが お会いしたご主人サマ
わたくしのちょっとした変化に おきづきになられましたでしょーか
・・・というより。。。
お久しぶりにお会いしたので 
そもそも変化前って って感じですよねッ

そしてそして。。。
じつは・・・
こんな風になりたいんですこんなゴージャス姫ヘア


・・・それはさておき
きのうもありがとうございました
ちぇきとか
たのしいおはなしから
ためになるおはなし
・・・そしてちょっとキケンなおはなしまで
またお会いできる日をたのしみにしております
 
   
Posted at 08:14/ この記事の URL
どくしょかんそうぶん☆
2007年09月25日(火)
といえば・・・
のお疲れがでてしまうのか体調がイマイチ
・・・って りあるな話じゃなくてッ



読書 ですね〜
なんだか 感情移入 をしすぎてしまうのか
激しぃおはなしはツラくなってしまってダメなのです
そぉーんなわたくしのおきにいりは・・・
絵本とか
児童向けファンタジー なんですね〜
・・・おとぎ話もコワイときもありますが

だってぇ〜〜〜
あかずきんチャンなんて
完全にコワイ
悪いおおかみにだまされてしまうんですよぉ
それと・・・
しらゆき姫
美しさに嫉妬した女王は あの手この手で
しらゆき姫を・・・・・・しようとする
まぁ〜しらゆき姫は・・・一回騙されたら次からは気をつけて欲しいな とも
おもうのですけれどもぉ〜
人を騙す悪い人がいる
このコトがわたくしにはどぉーーしてもコワイんですよぉ。。。

・・・もっとかわいいおはなしがしたかったのにナ
コワイおはなしになってしまいましたぁ
 
   
Posted at 09:34/ この記事の URL
ちょっと切ないけどすきなひととき★
2007年09月23日(日)
このコ。
あんまりあそんだりしなくて
いつもすわっているコなんですが

・・・ふと
みた時。。。

なんか ちょっとさみしそぉな目をしてたので
しばらくの間 抱っこしました

さみしぃおもいをさせてごめんね
っておもうと
・・・わたくしも胸がちょっと痛い
でも
抱っこをしてると
すっごく落ちつく
 
   
Posted at 19:46/ この記事の URL
お別れです★
2007年09月20日(木)
みじかいあいだでしたが
一緒に過ごした迷子のムシちゃん
ちいさいにいれておくより
お外にいる方がいいんだろぉなぁ
ということで お別れです

ちょっと悲しいなぁ
いっしょに遊んだりもしてたのしかったから

miss youを聴くとやっぱり悲しくなっちゃいます
I knew you couldn’t stay
You had to go your way


・・・ってかんじで
 
   
Posted at 13:47/ この記事の URL
えーーーん...★
2007年09月19日(水)
わたくしキキララちゃんがだいすきなんですけれどぉ
そのララちゃんのしーるのはいってるガチャをみつけたので
やってみよぉ
と おもって\100 いれて
がちゃ っとしよぅとおもったら・・・

まわらなぁーーーい

お店の人になんとかしてもらおー
・・・とおもったのですが

でも
ララちゃんのしーるがあたるとはかぎらないし・・・
お店の人にわざわざ来てもらって
あんまりほしくナイ種類があたってもなぁ

なんて考えて
結局敢えなく退散しました

だって。
ほしいのはララちゃんだけなんだもぉん
 
   
Posted at 08:59/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.