プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
久々更新(;´д⊂)
2007年10月03日(水)
突然ですが

今すっごい落ち込んでます…

理由はいろいろあるんですケド何かもう全部にヤになっちゃった感じです
みなさんそんな経験ないですか
なんて、久々の更新からこんな暗い発言しててごめんなさい
多分昨日の夕飯も食べてなくて、お腹減りピークだからだと思いまス
お金がなくて食べられなかったです
なぜこんなに貧乏かと言いますと…


これは直接聞いて下さい
なんかぐぢぐぢしちゃいましたね
今度更新するときは楽しいブログにしたいです
 
   
Posted at 11:02/ この記事の URL
えせギャル文字を解読せょ(」*`Д`)」
2007年08月28日(火)
⊇ωレ⊇ちゎ☆★
‡〃ャノレ文字〒〃ぉ送レ|∪ま£(」*`Д`)」
£〒〃レ⊇挫‡斤口未〒〃£カヾ…(○д○;)
⊇σ間ゎゎ古都さωσ半年、今週Θ曜ゎレよナσヽさωσ@周年ε=(○'∇'))
ぉネ兄レヽ糸売き〒〃£ネ♪

ξぅAぉ土産〒〃£カヾ⊇〃‡ホ〃ゥσ方ゎ私レニ言⊃〒⊂†ニ〃さレヽ★
⊇σ>〃口グを解言売∪〒<†ニ〃さる⊇とをネ斤⊃〒ま£(●>Π<●)ノ〃
 
   
Posted at 09:35/ この記事の URL
帰って来ましたぁ(●>Π<●)ノ〃
2007年08月25日(土)
3日前位に柏崎から帰って来ました★
柏崎もいいケド横須賀もいいなっ♪
明日は久々のメイドです(*´―`喜)
何やらゲリラ古都さん半年プチイベントがあるらしいですネ(○´З`○)
古都さんデザート…ちぃも食べたい(●´ε`)笑
あ、そうそうお土産何ですが王道の柿の種にしました/(´∀ヽ**)
激辛のvv
でも荷物が多くて宅配で届くことになってるので…(^_^;)
明日か明後日の夜に届くはずなんですが(´∩`;;)
とりあえずお土産話は出来るので★
…うん☆(っておい!)
 
   
Posted at 19:22/ この記事の URL
帰省ε=(○゚∇゚))
2007年08月16日(木)
先日はお誕生日をたくさんのご主人様に祝って頂き嬉しかったデス/(´∀ヽ**)
ご帰宅して下さった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
さて、ちぃは今埼京線の電車の中でもうすぐ池袋デス☆★
これから6時間ほどバスに乗って故郷柏崎へと向かいマス(^皿^)ノ~
一昨日位からガスが通ったらしく…お風呂に入れると聞いて一安心vv
久々に帰って親孝行して来ます(*´―`喜)
お土産買って帰らなくてごめんネ、妹ょ(のεの;)
一週間ほど向こうに滞在する予定になりそうなので次にみなさまとお会いするのは8月の終りか9月の始めになりそうです(;´д⊂)
お土産買ってくるのでお楽しみに♪

…やっぱりあんまり期待しないで待ってて下さい(●´ε`;)笑


毎日暑いので水分をいっぱい取りつつ、冷房のきいた満足家サンで休みつつ(笑)
熱中症対策にはくれぐれも抜かりのないようお気をつけ下さいナ(⌒∇⌒●)゛
ではでは(●>Π<●)ノ〃
 
   
Posted at 12:45/ この記事の URL
☆*:.゚誕生日★:*:.゚
2007年08月11日(土)
明日は…ちぃの19歳のBirthday(●>Π<●)ノ〃
というコトで(?)明日はBirthdayイベントです★
ランチははなさんに手伝っていただいて作る『ちぃのなすカレー』♪
といってもほとんどはなさんに頼りっきりになっちゃうカモです(+□+)
でも…出来る限り頑張りマス(」*`Д`)」
そしてデザートは…
『ちぃの手作り ティラミス、っぽいもの。』です/(´∀ヽ**)笑
味はティラミスです★




多分…。




でもちゃんと味見しました(●^ε^●)
味見してたら限定10個になってしまったのでお早めに(*´―`;汗)
お昼過ぎには衣装チェンジもございマス★
変な格好はしないのでご安心を(○´З`○)
そして次の日13日はまなかサンの誕生日♪とイベントが続いてマス(⌒∇⌒●)゛
楽しみだなっ(*´▽`)」
ではでは…明日のご帰宅をお待ちしておりマス★
 
   
Posted at 19:22/ この記事の URL
悲劇…ッ(>∩<)
2007年07月19日(木)
それは昨日のよるのことデス…
ちぃは地元の被害を確認するためにテレビを見ていました
すると中越沖地震の被害者が10人になったと言う情報が
名前と写真を見て驚きました。。



うち(実家)の三軒となりのお祖父ちゃん…



身近な人がどんどん犠牲になっていきます
お友達の家も全半壊がたくさんあって
夏休みになっても帰る家なくなっちゃったよ
なんて電話越しに話す親友の声が切なかったデス

しかも悲劇はたて続けに起こります
ここからは悲しい話じゃないです
でもある意味悲しい
昨日そのニュースにびっくりしたちぃは慌てて実家に連絡をとろうと携帯に手をのばしました…すると



べしょっ



って感じの効果音がお似合いのような、そんな間抜けなこけ方をしてしまったのです
その時に足を痛めて、でも一晩寝れば治る
という訳のわからない自信を抱いたまま眠りについたのですが



立てないほどの激痛が
急いでタクシーを呼び病院へ向かうとお医者サマはこうおっしゃいました。。

「あー…これは痛いよね。
アキレス腱が足の踵の骨のとこに侵入しちゃってるねぇ。
それでひどい炎症起こしてるんだね。よく我慢したね。
とりあえずレーザー治療して一週間様子みましょう。
で、治らなかったら切ることも考えてください。
大丈夫大丈夫あなた若いから
いい骨のかたちしてるしね。」

最後の関係ないような…
そんなこんなで一週間程メイドさんをお休みすることになりそうです

 
   
Posted at 11:52/ この記事の URL
地震…っっ!!
2007年07月16日(月)
今朝10時30分頃一人のご主人様からが着ました
内容を見て唖然
直ぐにテレビを付けると…新潟県で震度6強の地震
しかも震源地は





柏崎





…え"





こんな状態でした
携帯で実家に連絡をとろうとするももちろん繋がらず
とりあえず原発が無事なことに一安心
けれどもニュースでは

『柏崎市内の住宅三棟が倒壊』
『柏崎市内の男女二人が住宅の下敷きに』
『津波の恐れ』

アワワワワ…ッ

心配になってとりあえず新潟県出身で現在関東にいる友達に連絡
みんな不安そうでした

って今みたら原発から煙が
もし原発になにかあったら柏崎ピンチなのに




今やっと親と連絡がつきました
無事だそうですが…家の中はぐちゃぐっちゃ
しかも私の大事なジブリグッズたちが散乱しているとか
壊れてたらいやだあ
でもみんなが無事でなによりでした
以上リアルタイムでお送りしました
 
   
Posted at 11:06/ この記事の URL
久々の(●>П<●)ノ"
2007年07月02日(月)
ブログ更新でス
昨日は一週間ぶりのお勤めでした
というのも、ちぃまた風邪をひいてしまい
木曜日をお休みさせて頂いたのデス
今はもうピンピンしてますが…たまに頭痛が…
最近身体弱子ちゃんになりつつあって困ってます
でも昨日は色々楽しかったなっ
相変わらずダーツは下手だったけれど
ぐーちょきぱーにゃんには初めて負けちゃったけど
とりあえず激マズジュースは飲まなくて済んだし
愛読雑誌の最新号も見れたし
セピア色のケーキも見れたし
それに一周年記念のご主人様が二人も
&何とカードが13枚目に突入したご主人様が
次は15枚目を目指しましょうネ(その次は30枚目ネ笑)
そんなこんなで
楽しく充実した一日でしたっ
 
   
Posted at 13:27/ この記事の URL
イメチェン(⌒▽⌒)ノ"
2007年06月18日(月)
金曜日に髪の毛をバッサリ切りました
&髪色をチェンジ
栗色っぽくなりました
何だかこけしっポイだとか
ジブリに出てきそうだとか
一時期の宇多田ヒカルみたいだとか
そんな感じらしいデス…
でもA
お店のブログにも書かれてましたがやっと年相応に見られるようにはなりました
若返り
ちぃは18歳なのでソコのところよろしくお願いします

そういえば今日はうっかり一部のご主人様にドレス姿を見られてしまいました
しかもハマちゃんさんも髪を切っていてびっくり
糀さんも切るって言っていたケド…どうなったのかなあ

何だかイメチェンブーム
 
   
Posted at 23:12/ この記事の URL
再び…(泣Λ泣;)
2007年06月12日(火)
咳が止まりません
時折激しく咳きこむんですが…死ぬんじゃないかと思う程苦しいデス
特に寝起きが酷くて
もう腹筋割れちゃいマスよっ苦笑″
この間の診断は何だったのでしょう
まさか誤診
でも一時期はその薬で治った訳だし…また新たな何かでしょうか
う”−原因がわからないって不安だぁ
とにかくこの咳を何とかしないと
お仕事に支障をきたしてしまうので
まずはもう一回病院へGOかなっ
あ、美容院にも行かなくちゃ

 
   
Posted at 14:50/ この記事の URL
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.