おしらせ 

2005年01月10日(月) 0時30分
接続状態がピークになる22時すぎから
まともにプログ書けなくて困ってます・・;;

てなわけで、移転します ^−^v

http://plaza.rakuten.co.jp/manzoh/

今が旬の楽天ですね^^;

よろしくお願いします

殴りますっ 

2005年01月05日(水) 22時58分
まんぞです。

正月気分も徐々に抜けて、ROSEに復帰しますた(`・ω・´) b

今、育てているランチャー装備ディーラーなんだけど
スキルにスマッシュランチャーっていうものがある。

どういうものかというと・・・。
mobに近づいていって、殴るっ! ただそれだけw

玉を撃てばいいものをわざわざmobに近づいて殴るわけです。
がっ!
これがまた素晴らしいっ!ヽ(´ー`)ノ


こんな感じでドドーンって感じで殴るんだけど、これがまた楽しいw
なんてったって、玉を撃つよりダメージデカイわけで・・・^^;

打撃音もやっぱりドドーンって効果音があり、いつでもどこでも殴りまするw


フィニッシュでこれをやるとまた格別に気持ちがいいw
ナーイスショット的な雰囲気が味わえるんだよねーw

もう病みつきですよw

ドドーンヽ(´ー`)ノ

あけおめ 

2005年01月01日(土) 7時04分
まんぞです。


あけましておめでとうでざいます。

今年もよろしくお願いします。

ラストクリスマス 

2004年12月28日(火) 16時10分
まんぞです。
明日のメンテでクリスマスイベントが終了とのこと。
貯めに貯めたサンタポイントをブーツに替えて、プレゼントBOXをもらう。
当たりは、まんぞが緑色水晶;;でラーヤたんがトパーズ(1)ヽ(´ー`)ノ
良いイベントでした。ありがとー>w<b

拾った雪団子で雪合戦してますた・・・モルディにぶつけて^^;



狩りは変わりなく海岸でワニと猿。

相変わらず回転切りが痛いのよねぇ・・・;;
こんなに身軽なワニ見たことないわぃ・゚・(ノД`)・゚・

黒くて固くて大きくて強い生き物 

2004年12月27日(月) 16時02分
まんぞです。
あいかわらず、海岸でワニと猿を乱獲してる。
当然、こいつにも手を出してるわけで・・。


ドカーンドカーンって撃ってるんだけど、よ〜くみると半分くらいmissなのね;;
スキル攻撃さえもmissでてるし・・^^;
LV差が物をいうんだよねぇ・・このゲーム。
かといって、一杯当たるようになると、他のmobが激しくマズーなわけで;;
ここはKIAIでがんばりましょーヽ(´ー`)ノ


で・・
どれだけ固いかというと・・・。

これくらいw
与ダメ18ってなんですか・・・_| ̄|○|||

再び海岸 

2004年12月26日(日) 15時49分
まんぞです。
主狩場を海岸に移しますた。クラウンがまずくなった;;
相変わらずカイマンウォーリアの回転切りが痛い痛い><

HPが少ないときに食らうと、一気に昇天しそうな素敵なダメージ;;

クラウンとは比べ物にならないくらいの経験値がもらえるので
LV60くらいまではここなんだろうなぁ・・。_| ̄|○||||


ワニと猿を叩き続けると、当然飽きが来る。
そういうときに、刺激を与えてくれるアイツがやってくる・・・。
そう、アイツ・・・。


あ〜・・・。
遠近法って知ってます?^^;
これね・・かなり後ろから撃ってるんだけど、やっぱりデカイw
傭兵の大きさと比較してもらえれば、どれだけデカイかわかるはず・・。
まぁ、ROSEのBOSSの中では、比較的弱い部類のBOSSだから
今後、もっとスゲーのと戦うことになるんだろうねぇ・・。

しばらく狩って・・・。






いつものお約束^−^

彩の国設立 

2004年12月23日(木) 15時36分
まんぞです。
所持金が目標金額に達したのでクランを設立した。

クラン名は、彩の国。 意味は・・・・おしえませんw

ROSEには普通のMAPの他にクランフィールドというものがあり
クランに加入していないと行くことが出来ないMAPがある。
PVフィールドなので、PKされる可能性もあるので
そのことを伝えた上でラーヤたんといってきました。



エリアを最弱のモルディエリアにし、散策する間もなくキング発見ヽ(´ー`)ノ
一般MAPだと水色だったかな・・・白だったかな・・・。
ここでは黄色ネームのアクアキングだだだ。たのしみーヽ(´ー`)ノ
さっそく、傭兵を呼び出して・・・・・あら?
「クランフィールドでは召還できません」 Σ('A`;)まじっすか;;

ガチンコ勝負だだだ〜!






(-人-)チーン

サンタっ! 

2004年12月22日(水) 18時51分
まんぞです。
出張で3日間泊まり込みですた。

さてさて・・。^^;
サンタクエストを消化し、無事サンタ服一式もらいましたー。

もううれしくてうれしくて・・。




踊ってみたり〜ヽ(´ー`)ノ





追いかけっこしてみたり〜ヽ(´ー`)ノ





雪合戦してみたり〜ヽ(´ー`)ノ

一日まったりしてましたとさw

感染だだだ 

2004年12月18日(土) 18時37分
まんぞです。
クリスマスイベントで、盛り上がっております。
サンタからのプレゼントも貰い、シャンペンでほろ酔い気分ヽ(´ー`)ノ
って。。。まだ早いか^^;

で〜
こんなの叩いてみた。

後ろから失礼しますよ・・Σ(゚∀゚)

まんじょーミューズでは何度も戦いを挑んだグルンタキング。
さてさて大砲2人では、初めての挑戦(`・ω・´) b
といってるうちにサクッと完食ウマーヽ(´ー`)ノ
傭兵ってス・テ・キ♪


てなこと言ってると、感染が沸いた。
毎晩21時からの1時間だったかな?
BOSS系を倒すとこういう光るのが出現。
感染BOSSと呼ばれております。強さは尋常じゃないッス。
与ダメ見てみると・・・5!  Σ('A`;)
こいつは高確率で宝石を倒すらしい。これがまた高値で取引されてる。
いっちょやったるかーーーーーーーーーーってことで・・
20分くらい経過?w何度か死んで無事完食ヽ(´ー`)ノ
ベリドットなる宝石をゲッツ!ばんにゃ〜い!

クリスマスイベントっ 

2004年12月17日(金) 14時40分
まんぞです。
世の中クリスマスイベントがはじまりつつある今日この頃。
ROSEもイベントはじまりました。
ROの時は、偽サンタを追い回し、サンタポリンを乱獲し
狩り場はどこも殺伐としていた印象が残っていたけど、こっちはどうかな・・。

なんて心配はご無用。

こっちのイベントはmobを倒すと発生する幽霊を倒すとランダムでサンタが出現。
で・・プレゼントBOXやらクラッカーやらクリスマスツリーを落としてくれます。
クエストもあり、サンタを倒した数により、サンタの服装がもらえる。
幽霊といえばゴブDなんだけど、さすがに混んでいたようだねぇ・・。

いつもどおりに狩りをしても幽霊は出るんだから、まったりとクラウンしてた。w
で・・・サンタ倒していろんな物もらったーヽ(´ー`)ノ
プレゼントBOXは魅力だけど、やっぱりこれだなぁ・・・。

サンタが落とす雪団子なんだけど、これで雪合戦ができるw
これがまた動きがコミカルで可愛いんだよねw
「やったな〜」「まて〜w」「きゃ〜w」なんて感じ?w

イベントって、主催者側が楽しむものではなくて
こちらが楽しめるってことが一番大事なんじゃないかな・・。
ROのように特定の人しか楽しめないようなBOSS一杯だけのイベントとか
廃LVしか楽しめないイベントとか、諦めて冷めちゃう人もいるんじゃないかな。

ああしてほしい、こうしてほしいって意見をしっかりと聞き入れてくれる。
いまのROSEはそんな印象がありまするるる。


何があったというのかー?(つづく・・・)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさん@元トロピ
» 集会 (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる