一回休み 

2004年09月01日(水) 9時42分
今日は学校の創立記念日で休みですが、
明らかにソンしてるよね。。
だって・・・始業式でしょ?どっちにしろ午前中までじゃん?

・・・・ま、いっか。

あさっては地獄のテストですよ。。。
何にも勉強してません。(しろよ)

そういえば昨日のお笑いのヤツ面白かったですよねー!!アンジャッシュ!!!
もぉすれ違いコント大好き!!!!

誕生日1日前 

2004年08月29日(日) 17時34分
今日は某ショップにてお買い物をしました。。。

ヴィダルサ○ーンのくじ引きでなんと1等を引いてしまった私。
景品はプロも使用しているマイナスイオンドライヤー。
しかも1名様しか当たらないヤツ。
超ラッキー!!私って憑いてる〜★

明日誕生日だしな。。神様からの1日早いプレゼントだろうか・・・。(黙れ)

こんな自分がキライダー 

2004年08月28日(土) 9時22分
何か台風の影響で風が強いですねー。。

おはようございます。今起きたてホヤホヤです。(笑)
昨日は突然の謎の腹痛により、全然眠れなかった・・・!

最近背景画とか全然描いてねぇな。。
絵の修行とか言ってなんも変わらないじゃんよ。
動きのある絵が描きとうござる。。

ござると言えば、ハットリくんの慎吾ちゃん可愛くないですか?!
なんつーか・・・!!!!!
だいぶ前に行ったライブで慎吾ママやってたけどあたしはこっちの方が好き・・・!
新撰組の近藤さんもいいけど何かやっぱりイメージ違う気がするのですよ。
土方も出来れば違う人に・・・(苦)

実は私、近土近なんです。(銀魂じゃないよ)

友人、葵丸氏とやってる漫画交換ノートに新撰組(近藤総受け)を描いてます・・・。(死)
ちなみに相棒山太氏とは創作漫画交換ノートを4、5年やってます。
結構やってたんだ。。。
山太氏はそりゃもう絵が上手くていつも羨ましくもあり、妬ましくもありました。(オイ)
いや、ただ単に私が下手すぎただけなのですが・・・。(山太たんごめんなさい)
絵の上手さが吸収出来たらいいのに・・・。。(怖)

うんちく講座 

2004年08月25日(水) 13時38分
今日は学校の補充授業だったので30分前に家を出てチャリをぶっ飛ばしたのですが・・・
1番最後に到着。。皆様の視線が痛かった・・・・。。
やっぱ3ヶ月も運動サボってたらさすがに厳しいです。。
多分明日は筋肉痛カーニバル。。。。(苦)
肌もサーフィンしてる兄ちゃん並に焼けました。
そういえば人間の一生に浴びる太陽の光の半分以上は18歳までに浴びるそうで、
18歳になるまでに浴び放題で放置してたら将来大変な事になるのだそうですよ。
そして日傘は黒がベスト。太陽の光を吸収してくれますからね。

以上うんちく講座でした。
私結構うんちく好きなんでこれからはうんちく王、もしくはうんちくんとお呼び下さい。(黙れ)
今のはクラスの男子のネタです。。(このパクリがっ!!!)
ちなみに写真は帰り道の写真。結構山を登るんです。。。

新日記 

2004年08月24日(火) 10時44分
日記を新しくしてみました!
何か・・・すごいよコレ・・・!!(興奮)
ヤプログですよ!ヤプログ!!(また宣伝)


そういやどうでもいいのですがこの前道端で昔の五十円玉拾いました。

この日記はコメント出来るので、(おそらくパソのみ)
どうぞ色々つっこんでやって下さいな。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manzi0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる