はやいもので 

2008年10月18日(土) 16時11分
明日は資格試験の日だよ━━━━ヽ(´D`の)ノ━━━━!!!!

ろくすっぽ勉強せずにここまで来てしまった ヒドスw

ま、来年受かればいいよね。
ここまで自分甘やかしたのもひさびさだわ

お前に次はなあああああい!


と、いうわけです。

明日は試験会場で2時間座ってきますw


最後のあがきはするつもり。落ちるの確実だけどね。




というかまた今から風呂ってくるのだ。新聞読む読む

3日続けてひきこもってるわりには、毎晩風呂ってる不思議w

出かけるつもりなのに寝すぎ→やっぱひきこもろ のパターンなせいなんだけどさ…


来週からはバイトもはじまるからこうはいかぬね




いい天気をムダにしましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

今日も今日とて 

2008年10月15日(水) 16時23分
変わらず引きこもりですよーんヽ( ・ω・)ノ

昨日はゼミだというのに寝坊して欠席してしまった
こんなの初めてだw
堕落生活は変わらないなあ…なんとかしたいところ。



ダラダラできるのは今だけだし!って、
過ぎてしまったことを肯定はするけれど。
だって後悔するのは嫌いだから。

でも、これからもこの生活を続ける自分は…嫌だしね…あああああううううあw

とりあえず週末の試験ヤバスw





とにかく!学生生活の全てがいとおしくて仕方がない

先日は高校時代を思い出して泣きに泣いた。

残りわずかだけれど楽しむべしっ とね





関係ないけど、スペイン語を再び勉強したいとか思っている。
ペンパルさん探そうかなー。
アラビア語も挫折しちゃったから復活したい。

別に海外に興味はないけど、勉強したいのだよ。すごく。
ダラダラしすぎてやんなっちゃうしw

卒業までに何か資格も取りたいなー。いいのないかなー。




さて、今から風呂ってくる

長風呂しながら新聞読むのがクセになっている
そんなにお風呂が好きなわけではないんだけどねー面倒だし

旅立つおてがみ1 

2008年10月13日(月) 17時13分


さてさて、パソコン開けた日は毎日書けるようにがんばりたいところです。




この3連休はダラダラ学生らしくずっと家にいました。

その分、こんなにたくさんお手紙書きましたー!
(携帯画像なので暗いですけれど)
切手にして合わせて610円分!
こんなに集中攻撃するのははじめてかもw


懐かしい人にも、顔を知らない人にも…
相手だけのことを考えてお手紙を書く時間は、一方で自分に向き合う時間のようにも思います。


でもこんだけまとめて書くと、ペンがあっという間に減っていっちゃいますね。
ロングレター派なせいかしら。


今回は市販のレタセばっかり使いましたが、
近頃はちょっとずつ自分でデコレーションしたりする作業もはじめています。
マスキングテープとか使ってね!
でもセンスなさすぎなので、まだまだ人様にドンと送れる状態ではないですww


全部ちゃんと届きますよーに!





お手紙つながりで、
ふと思い出したので「恋文日和」という漫画を読み直してました。
高校生の頃に買ったときにはそうでもなかったけど、
今読むと全部泣けました(つд∩)
感性使うトレイニングしてきたせいかしらw

わたしが持っている唯一の少女漫画だったりします。

漫画自体、ほとんど売ってしまったので手元にあるのはわずかなのです。


ちなみに、青少年向けの純情ラブストーリーが好きです。ポッ
ネカフェで読んだ「クピドの悪戯」を買い揃えようかと考えているところ!


改めましてはじめまして 

2008年10月12日(日) 15時22分
前にもこのブログ使ってたのですが、放置しまくっておりまして

もったいないので再利用しようかと!

趣味のこととか色々 適当に書こうかと思ってます

まあ、なんかまた過疎らせてしまいそうですけどw

良かったら仲良くしてください


←のプロフィールにも書きましたが、
鉄道や文具、お手紙、ひとり旅、音楽なんかが好きです

来年からは社会人になるのでちょっとドキドキしつつ
残り少ない学生生活を楽しもうと必死ですw


よろしくです( ・ω・)∩

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆけむり
読者になる
椎名林檎・東京事変・サザンを愛してます
来春から社会人だ の大学生

文通すること
文房具屋さん
鉄道 
ひとり旅
なんかが好き

ハマると夢中になって止まらないタイプ

いろんな呟きとか残していきたいと思ってます。

コメント大歓迎ですぜ( ^ω^)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はやいもので (2008年10月21日)
月別アーカイブ