作れるようになった・・・ 

2006年12月28日(木) 10時30分

なんと最近作れるようになってしまったんです・・・アレを






パンツがショーツが


総レースのショーツなんだけど、実際普通にはいてなんの問題もありませんでした
自分が持ってる総レースTショーツ見てて、
作れんじゃない??と思ったのがきっかけでした。

家におんなじような素材のストレッチのレースがあったので、
まぁ失敗してもいいやくらいの気持ちで作ったら。

できちゃった・・・自分でもびっくり。自分で自分のパンツ作るなんて

リボンとかつけちゃって、かわいくできましたよ

しばらく製作にはまって5枚くらい作っちゃったから、友達のクリスマスプレゼントにあげた
PJとかで売ってるのと変わりないじゃん!!?!って驚いてくれたww

もっと色んな材料があれば色々できて楽しいなぁ

らんじぇりー 

2006年11月24日(金) 10時05分
2年くらい前から、Tバックの良さを知ってから、今はほとんどいつもTです。

とくに塾講師のバイトやってたときは、ずーっと座りっぱなしの仕事だったから、
ふつうの形のショーツではゴムのところがお尻に食い込んで、痛くなることがあったんです。

でも、Tならもちろん体重がかかるところに、ゴムは来ないもんね
快適なのです!

しかーし、ちょっと思うことがあって、
今の彼と付き合った時はすでに、T愛用者でした。
だからもう今は私がTはいてることに完全に慣れてるみたいだけど、
初めはどう思ったのかなぁー。

ちょっと、ぎょっ!!っとしたかな?
ちょっとドキドキしたかなぁ?

今日は・・ 

2006年11月23日(木) 22時50分
今日は特に遊ぶ予定は無く、昼ごはんにきのこのリゾットを作って、
午後からNOVAに行きました

NOVAは2年前に入会してから、集中して通っては飽きて・・・また集中して通っては飽きて・・を繰り返していました・・・
自分の怠けのせいなんですけどね。
でも、レッスンの期限が来年の6月までで、あと約125レッスン受けなきゃだったんです

でも、来年から就職するので、どうにか卒業までにはレッスンを使いきろうと思って、
計算して、週に5レッスン行くことにしたんです!!

で、現在かなりのハイペースで出席してるため、あと95
来週もがんばんなきゃね!

ところで、ゼミチームでビジネスプランコンテストにエントリーしたんだけど、
みんなどうせダメと思って、結構テキトーにやってたのにどういうわけか、かなり審査通っちゃって、
今週の土曜に最終プレゼンなんだよー。
ここまで来ると、適当にはできないよね〜
ってことで明日最終打ち合わせです。

はじめます。 

2006年11月22日(水) 12時33分
今日からブログをはじめます!
知ってる人には見られたくないけど、かいときたいこととかコソコソ書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
もうすぐ卒業の大学生です
かわいいものきれいなものが大好きです。
だから、常に自分もかわいくなりたいと願ってます!
かわいい服を着てると、少しかわいくなれるような気がして・・・服が大好きです。
手作りも大好き
よろしくね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる