ずっとずっと「おめでとう」を贈るよもっと幸せの涙君に訪れるように生まれて来てくれてアリガトウ !

January 26 [Sat], 2013, 23:20
 
 
 
 
今日は恭祐誕生日〜
ってことで
blogタイトルは
ソナポケのキミ記念日にしました
 
 
 
 
16歳おめでと〜う\(^^)/
 
 
 
 
 
 
んでね、
9時前ぐらいから
カップケーキ作ってたんだけど
上手く出来なかった(>_<)
 
あんましお菓子とか作らないんだよね〜
 
上手くなるように練習しようかな♪
んで、恭祐に食べてもらお〜(^q^)
 
作るのはいいけど
痩せたいから食べたくはないんだよね
 
恭祐はあと3キロみたいだから
丁度いいんじゃないかな(^^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は簿記検定だね!
9時から10時半って
汽車までめっちゃ暇だけど(笑)
 
勉強してたら夜ご飯忘れてて
めっちゃお腹すいた〜(>_<)
 
 
 
なんかね、
お父さんが勉強頑張ってるね
って言ってくれた
 
お父さんは仕事では誰にも負けたくないんだって♪
 
ももえも中学のときなんて
勉強全くしなかったし
受験のときだって
普通に遊んでたけど
 
高校に入って
成績の順位送られるようになって
順位下がったら許せなかったんだよね(笑)
それで勉強しだすように
なったのかな?(^q^)
 
 
 
負けず嫌いなとこ一緒だね
って話してた〜(^^)
 
 
 
 
んまあ、
高校で成長したかな?笑
 
今は少しずつ将来の夢も
出てきてるし
少しずつ頑張ろうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/manysmiles/index1_0.rdf