(無題) 

2006年07月28日(金) 14時15分
某S依宅でキムチぱぁてぃ&はなび(inまーぶるびぃち)

まんまとヤラレタ!!!!!!!あき様とわたし。


部屋をあけると。。

まっくら。


ろうそく。



゜Д゜ポカーン



ぱたん。(閉



(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)部屋まちがえた?宗教かなにかデスか?


もういちど勇気を振り絞りふたりでオペン(おーぷん)ざどあ!!!!!


はい、わたしたち二人の為のさぷらいずでしてん!!!!因み二人は同じ誕生日なん。


軽くいちじかんはポカーンなふたりでした笑


懐かしのぷらぱんとかもろたし!!!!お部屋かわゆく飾り付けしてるし!!!!!!;Д;ウルウル


みなの愛をかんじました。

結構まえからのいろんな事が嘘だと聞かされてびびりました。笑

わたし結構鋭い方なハズやのになぁ....をかしい。


おもひでぽろりDVD&ぷらぱん一生の宝物☆☆



友情*おもひではぷらいすれす(´∀`ノ


じまんしまくろうv笑






(無題) 

2006年07月15日(土) 8時58分
りらくま!!!(´∀`ポ)
うきうきあそんでましたvりらくまりらくまぁ〜

友達によるとワタシはアイデンティティの形成がされておらず、移行対象しているらしい。爆

ええねんw


気を取り直してもう一度。


ガイダンスぅ〜
就職のことなんも考えられへんなぁ。流れに身を任せまくりまくりすてぃ。皆しっかりしてんねんなぁ。ひとに頼ってばっかやし。うっといと思われんようにがんばろ。うっとがられたらワタシでも本気で凹みますからね〜


そして最近しにたい的な行動が多い。(いやまだしにたくはないですよ


スプーン裏返しでゼリーたべようとしてたし。
エレベーターボタン押さんとひたすら待ち続けてたし。

...


ソラナイワ!!!!゜Θ゜(BYかみさま



昨日は嬉しいことがありましたん。些細なことが嬉しくかんじます。なんであたしなんかに頼ってくれるんかしらん。



てかてかっ かげろチケットがきましたw 名古屋どないしょ....笑 売れるんかなぁ??? ひとりで名古屋は淋しすぎる笑



もいっこの交流日記(ワタシはあまり交流したくない)、友人たちにみつかった‐ω。


色々かかれへんやんかいさ。





(無題) 

2006年07月15日(土) 8時39分
てかてか....めためた完成間近やたのに.....きえた.....
‐Θ‐チーン
めっちゃかいたのに......


いまからガイダンスとやらで。胃がキリキリキリキリキリキリキリキリ〜〜〜〜`∀´

帰りにでもうちなおソ。


てか暑いヨYOYO!!!!!
これは汗かきに対しての嫌がらせに決まってる。 紫外線反対〜





おなかいたい

踊らされ。 

2006年07月11日(火) 21時13分
一昨日は何故かめぃどかふぇ番組に見入ってしまい...(最近のメイドかふぇぶぅむはすげえなヲィ)

一時半に床についたのですが、眠れず眠れず..... 結局四時までお目目ぱっちりんこ。○Å○〃
お腹空きすぎてぎゅるっぎゅる鳴ってるし、夜中にコソコソヨーグルトたべました笑


さんじかんしか寝てないのに以外に元気なわたくし。
晩はご飯たべにいかなあかんくて激しく面倒くさっっ`〜´

てか最近すごぉく踊らされている様な気が致す。たこ踊りなのかいか踊りなのか....笑
それはそれで厭ちゃうんやけども・ε・ひとを踊らすのは苦手ですがね。

なんか微妙なんよなぁ〜〜〜
生粋の妄想族やから(ぇ)にやにやするんやけど(爆


調子に乗ってはいけません。 後で虚しくなるのはワタシデスカラーっっ
自信なんて全然ないし。´Å` 自信をもてるひとって羨ましいよなぁ。心身ともに。 キラキラした人間になりたい。
性格も顔もかわゆいひとになりたい。
かわゆい子をみるとココロの奥底から羨ましい。

ワタシ根暗ですから´ε‐ヘヘ

てか暗っっこの文。笑


さっき難波でままんと露出魔のサラリーマンみた。
ちっさっっ!!!しょぼ!!!! ゆうたればよかたなぁて後悔する親子。爆笑

おひさしぶりです小薮さんw 

2006年07月09日(日) 0時11分
今日は朝からひっさびさに小藪さんから連絡がきまして....゜△゜!!!
おひるからばいつまで戯れましたvvすむーじぃ二杯のんだ。(危うく三杯になりかけた
ぶらぶらして、これからの方向性についてかんがえた笑 しかし決着つかず。とりあえず臨機応変型でやっていこうと●ε●

なんかたのしいことがほすい!!!!!


今日ジメジメしすぎてやってられませぬ´^`ケ


小藪さんの○○疑惑もなくなり....いやはやまだまだこれからデスゾ!!!!そこの貴女!!!!笑

またひっさびさに4人であそびたいなぁ〜〜きゃらおけでよく踊り狂ったなぁ〜〜たのしかたなぁ〜(なんか懐かしすぎる´^;ホロリ


あっ秘書検定おちました...爆 ワタシ去年に引き続きあと一歩で落選。そんなに秘書にむいてないのかしら。さやもあきたまも受かってたのにぃ。
でぇとが.....デートがぁ´△`(意味深
まぁ若干ニヤニヤがあったしイイヤ。(きもいとかゆわないっ)そういう事にしとこ、ウン。(言い聞かせ

しかし昨日も今日も彦星に逢えずじまいだわさ´‐`きっとこれは曇りだからや(ぇ


みきちぃ手術せいこうしますように。。
もう終わっているやろけど。とてつもなく心配なん。 この前もみまい行った時元気そうやったからちょっと安心しました。みきちぃ切れが少し充電できたv早く元気なって肉たべいこ!!!笑


はよ風呂はいりたい〜

りさいくるv 

2006年07月05日(水) 17時38分
ままんが買ってきてくれてたルタオのチーズけぃくv んまかた!!!!!次はふつうのんたべたいれす(´∀`)

みきちぃとちぃたんがAらいん〜〜 ばんぎゃは鋭角がお好き。笑 すてきんぐなおふたりに早くお会いしたいでおます!!!いちゃこらするねん(●´∀`●)


わたしも髪型変えたいアルヨーーでもりあるろんげ目指してるから...ぎゃまんぎゃまん。なんかつまんないねんなぁ〜
ちょいと上とかすいたらどうなるんやろ・ε・


今日の格好えみきゅんせぇるでゲットしたんだがふつうてゆわれたvvなんてゆうの??えびさん系ていうの??清楚系ていうの??゜ε゜(寧ろいかさん)


こらっっ反論しないソコ!!!!!(ひとり芝居。


昨日はまりんのスカート履いてて流行りに乗ってるつもりやったらアキバ系らしかった爆


まぁいいか●Α●それがアタイ!!!(諦め


いまからおぢぃちゃんちゆくのら☆☆
最近ばいつ頑張ってり気ぃするしv昨日の3じかんビラはきつかったですが。妄想も尽きるわソラ...


あすたはみきちぃのもみまいにゆくねん☆待っておれ!!!!


てかこの日記みくしぃのりさいくる(´∀`)爆

黒豚さむ 

2006年06月22日(木) 20時01分
今週二回しか学校行ってない。てゆっても通常でも三回しかゆかないのだがねんっっ


昨日嬉しいことがありました(´∀`●ポ) 勝手に喜んでいるだけなのですが... まあ深く考えたら虚しくなるから適度にニヤニヤしておこう。うん笑


しかしハムはすごいな〜〜 最近なんやら会いすぎですが、ワタシの事をよくわかっていらっしゃる。


さて、どうなるかなぁ´Å` とりあえず日曜日の秘書の検定を受けて、うからなけれぶぁ.....


今日から土曜日までヒキコモリまつ!!!!勉強と共に水を飲みまくって体内浄化vほんき



てかてか.....みきちぃが心配;Д;涙

ジメしてる!!! 

2006年06月15日(木) 18時40分
なんかつめ虫みたい。笑


今日はひっさびさに朝ゆっくり寝れるひぃでした...


二回昼寝してやった。もっとゴロゴロしたいんれすぅ....

ま、いまからばいつなぬですが。めんどいうっとい人いぱーいなんでヤヤなぁ。´Д`ケ
でもヤと思ったら余計にヤになるからやめる。


このまえmyフレンドが大変でして.... めったくたオロオロしました私達約2名。(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
一日中おろおろ。精一杯な私たち。不覚にも話きいたとき泣いてしもたん。(しかもバレてた爆


こういうときの何にも出来ない自分がイヤです。その子にとって一番なにしてあげるんがいいんかわからんのん。考えてもわからんのん。誰も悪くないのがもどかしい。
なんかうまくいかないもんなんよなぁ〜〜〜


あっちいたんっっ
みくしぃご招待するわね(´∀`●)

チケ取れますようにぃ〜


ココ最近、何故か某めあを聞いてしもてる。とても懐かしス!!!! らいぶで前の曲ばかーりやってくれたらいきたい笑


あっかげろCDかいにいかにゃ●ω●ワクワク

北海道さわやかツアー4日目v 

2006年06月11日(日) 11時32分
はい、さわやかツアーイン北の大地、最終日。只今新千歳空港どすん。

試食しすぎてお腹が減らにゃい。ついついお土産ってかいすぎてしまうんよな。でもココでも優柔不断さ発揮ですが何か。

この4日間でのバス走行距離.....1126キロだそう。スゲェ゜Д゜ヾ もやはこの距離がどんくらいかワカラヌ。軽く10じかん以上は乗ったであろう。

バスの中から北の大地をぽけらぁ〜っと眺め、妄想はすすむ。ぇ

コレといった何かではなく(覚えていない)、色々と思いを巡らせてしまいました。自然って、ひとに考えさせるちからがあるのだよな、きっと。(誰)


昨晩は温泉に入り、お部屋食をたべ、目の前の湖から花火がうちあがってましたvきれいvv浴衣きて花火大会いきたいな〜〜〜


この4日間の食べ物が全部お腹んなかにつまり、お腹ポッコリーニや!!!!!!

チャンチャンっ(´∀`)



北海道さわやかツアー3日目v 

2006年06月10日(土) 21時39分
はいっ
昨日は温泉入ってゆくーりお部屋食vvで小樽で買ったルタオのプリンをもぞもぞ食し、即行就寝.....九時半。笑

でまたまた六時過ぎ起床でして。本日は一番長いバスのたびぃ〜〜〜〜〜


寝たはずなのにコックンコックン爆睡。首いたぃ.....

でなんちゃらってとこ(笑)でミルク&ホワイトチョコソフトクリームを食し、いざ旭山動物園へ´н`

ザーザー降っとるやんかいさ!!!!!ヾД〃 サンダル

あざらしとか北極熊とかペンギンとかオラウータンとか....ぽけらぁ〜〜っ゜□゜
て見学し。オラウータンとペンギンさんがお気に入り(´∀`)オラウータンって人間みたい...赤ちゃんと一緒におってんけど雨降ってたから布かぶっておったわvv

で美瑛いって、、ほっかいどうはでっかいどう!!!!´∀`ノ 自然てすばらしい地球てすばらしい....うん★
で富良野にゆき、ぷりんを食し。自然を堪能してまたもや三時間くらいバスに揺られホテルへ〜〜っ
温泉に入り、晩御飯vv 花火もやってまひた★
おなかいぱーいっ
昨日あたりからおなかポッコリーニしております´□`


3日間とも当たり前の様にビアー持ち込みであります笑




2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» でどまんらいぶ&みきちぃ宅初訪問v (2006年06月23日)
アイコン画像某A嫁。
» 授業ちぅ (2006年05月02日)
アイコン画像ちぃたん
» たぴおかぱふぇv (2006年04月13日)
アイコン画像みきつ
» けぃく★ (2006年04月07日)
アイコン画像ゆってぇ
» (無題) (2006年03月04日)
アイコン画像安藤嫁
» (無題) (2006年02月26日)
アイコン画像安藤嫁
» my手帳v (2006年02月24日)
アイコン画像安藤嫁
» 振り袖のお爪andちょこ (2006年02月16日)
アイコン画像かずちゃん
» vケーキchanΩωΩv (2006年02月14日)
アイコン画像毛様
» vケーキchanΩωΩv (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyorika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる