休講かぁ 

May 25 [Fri], 2007, 23:27
休講なんか複雑。。。
休めるのはいいけど夏休み減ったらやだなぁ。
くそ暑い日に学校いくのいやだぁ。
でもコミュニケーションのテスト近いからちょうどいいかって感じだな。

こないだ英語のテストあったけどすげぇ和やかだった(*´ω`)ノ
テストなのに普通に隣の人と話してたなみんな。
しかも隣の人が採点なんてテストなのにゆるい〜しあわせ〜

昨日は英会話だったぜ。
先生と二人きりでいんぐりっしゅ〜
教科書も終わって宿題の見直しもすぐ終わって
予定以上に一時間も早く終わっちゃったみたいで・・・
先生考え込ん外国のCD見せてもらったけど全然知らないのばっかでコメントの仕様がなかった
それから二人でパソコンやってaiko紹介したぁ〜。
aiko新曲でたのだな(*´ω`)ノ
次回はフォト5枚持っていかなきゃ〜宿題〜

パン 

May 18 [Fri], 2007, 23:41
パン買ったの昨日。

ミルクチョコレートクロワッサン

ミルクはミルクパンってあるじゃん。ただのパン生地のことだと思ってて。
見た目はクロワッサンにちょっとチョコレートの筋がはいってて。

でも違った。
ミルクチョコレート?ホワイトチョコレートの塊がまばらにはいってた。

そんな感じ(*´ω`)ノ 

最近バイト探し中です。
東急のおもちゃ売り場がいいなぁ☆
でも31でも働きたい☆余ったアイス食べれそぉ☆

えんぐりっしゅ 

May 17 [Thu], 2007, 22:57
英会話いってきたぜ(*´ω`)ノ
明らかに学校の英会話の授業よりたのすぃ〜すぃ〜すぃ〜
先生も優しげでいい感じ。娘さんいるみたいで寝顔だけみた☆
かわいかったぜ。

横田基地にも始めて入った。
なんか日本じゃないみたいだったぁ。

授業は自己紹介とかお互いに質問しあうみたいなぁ感じだった。
初回だからペラペラのお姉さんついてきてくれてたくさん頼ってしまった。
本来は1:2の授業なんだけど私のほかに生徒さんがいないみたいで
1:1だったぜ〜。次から一人で大丈夫かなって感じ。がんばるぜ。

それにしても軽音の飲み会行きたかったぜ。。。

おはぁ 

May 17 [Thu], 2007, 6:15
まだ6時・・・おはぁ。
昨日プロトピックつけたら副作用やばくて眠れなかった;;
おかげで3時間くらいしかねてねぇぞ。
今日は横田で英会話だぜ。。。
がんばろ(*´ω`)ノ

のど痛い〜 

May 11 [Fri], 2007, 10:39
昨日はカラオケいってきたぜ(*´ω`)ノ 
70超えのおじいちゃんとおばあちゃんと4人で行きました☆
平均年齢かなり高いなぁ。。。
でも一緒に歌ったわけじゃなくて私だけ一人部屋でしたけどね。
2時間経ってもいないところでのどいたくなっちゃって大変だったわ。
やっぱ一人ってきついのね。

えっ 

May 06 [Sun], 2007, 22:47


はまってしまった。。。何回見ても笑える。
男なのにすごい高い声。。。尊敬してしまう。
ゴム様素敵です。

ぐだぐだ 

May 06 [Sun], 2007, 20:57
  

今日は昭島行ってきたぜ。
洋服見て銀だこ食って31行ってすきやの牛丼食ったり(*´ω`)ノ 
雨で中止だったプリキュア5の皆様が室内にきて握手会やってたぁ〜。
瞬きもしないしすごい怖かった・・・
てか名前もしらないしよくわからなかった。すごい行列できてたよ。
よしもとミュージアムにもいった。ハリセンボンの神経死んでるほうの人形ほしかったなぁ。
ですよ。っておっさんなんだね。サングラス取った写真見てびっくりした。
意外と普通なんだね。
GWあんまりいいことなかったなぁ。ぐだぐだ。

あんじぇら 

May 02 [Wed], 2007, 14:54

めがね買ったよ。
本当は紫色花王と思ってたけど店員のおじさんに
「お嬢さんにはこのめがねがかわいらしいですよ」と言われて黒赤めがねにしましたよ。

ギター・・・久しぶりに触りました・・・。
何をやればいいのか。
そこでドレミファソラシドだけ練習したよ。
高いドレミファと低いドレミファは完璧。
でもこれができて何になるんだ?
パワーコードやらメジャーコードやらよくわからない。
とりあえず主要コードというやつ覚えればいいんんですか?
いっそギターなんかやめてキーボードかボーカルが楽かしら。。。
6月にライブだっけ?絶対無理・・まだバンド仲間も決まっていないのに。
でもがんばろぅ。だれかギター教えてください。

みわ様 

April 29 [Sun], 2007, 21:21

久しぶりのブログじゃぁ。
しばらく忙しくてね。
今日はカラオケ行ってきた4時間くらい?やっぱり久しぶりだとあんまり声でないものなのですね。
なんか音程外れたら文字の上に×がつくやつやったんだけど×ばっかでした^^;
かなり凹んだカラオケでした。。。

むにょに借りたDSの漢検やってるぜ。
私の実力は3級みたい。。2級持ってるはずなのに・・・。
がんばるねぇ〜(*´ω`)ノ 

軽音サークルの自己紹介始まって途端部屋でたけど大丈夫だよね?
好印象じゃないけど悪印象じゃないよね?
ちと後悔^^;

みわ様☆
もらいものです。
これを待ちうけにしたら一ヶ月のうちにみわ様がお願いを叶えてくれるそうです。
周りのひとの携帯をみてるとみわ様にしてた!
軽くはやってるみたいだよぉ。待ちうけしてみてね。

ちらみ 

April 17 [Tue], 2007, 0:08
これは初めてですぐクリアした(*´ω`)ノ 
みんなはやったことあるっすか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyon-days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月19日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まにょ
» おはぁ (2007年05月17日)
アイコン画像にっちゃ
» おはぁ (2007年05月17日)
アイコン画像まにょん
» のど痛い〜 (2007年05月14日)
アイコン画像白零@翔ちゃんだよ
» のど痛い〜 (2007年05月13日)
アイコン画像みぐ
» のど痛い〜 (2007年05月12日)
アイコン画像まにょん
» みわ様 (2007年05月02日)
アイコン画像みにょん&けにょ〜ん
» みわ様 (2007年04月30日)
アイコン画像みぐ
» みわ様 (2007年04月30日)
アイコン画像まにょん
» みわ様 (2007年04月29日)
アイコン画像にっちゃ
» みわ様 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる