可愛い〜 

2005年09月10日(土) 12時04分
今日は京都 知恩寺のフリマに来てオリマス。
写真はフリマで発見したマッチ〜
花札で可愛い♪

わい 

2005年08月31日(水) 13時18分
久々更新…(__)
コレは なんでせう(笑)


ペアで800円だそう。。。

サボテンダー 

2005年05月16日(月) 18時12分
昨日は 名古屋テレビ塔で『モダン文化マーケット』でした。
小熊山Webサイトができた と 初公開。(発表?)
私もHP運営頑張らないとです。


さて 今日の いいもの は
『サボテンダー』
です。

最後の夢(笑)こと
ファイナルファンタジー
のキャラクター。

チョコボレーシングではラスボスで登場(喜)
早いです(爆笑)
アニメ ファンタジーアンディミネットでもでてきました。
いっぱいです。
そして早いです。
もう一度見たいです。

これは何年か前コカコーラに付いてたフィギュア。
の 赤い台座がとれたものです
サボテンダー 結構レアですよ〜
昔はいっぱい並べるためにトイショーなどで買いまくったものです(笑)
みなさんも10コぐらい集めて並べてみてください♪

飛行石 

2005年05月14日(土) 20時30分
なんか久しぶりです?

今日からは小物を紹介♪
かな〜

今日は
天空の城 ラピュタの
『飛行石』

何年か前 DVDだかVHSを買うと付いてきた非売品です。
レアですよ〜(笑)

確かトイショーで売っててゲットしたんですよね(^O^)
もしかしたら飛べるかも☆

たのくん。。。。 

2005年05月02日(月) 20時00分
ちょっと更新サボってました(^_^;)

今日は たのめーる のキャラクター
『TANO-kun』 です。

緑の犬(?) なんか可愛いのです。
最近ではCMでもでてたりするんですよ〜
触るとふにっとします。
結構珍しい、、、

モリキコ//// 

2005年04月29日(金) 13時00分
今日はゴルフ場の駐車場でフリマ〜
何故かオイラも来てオリマス。

今日はコンビニでこんなジュースを発見!!!
キャラドリ の『モリゾー』と『キッコロ』です♪♪♪
可愛いので衝動買い。
愛 地球博 やってる 今だからこそ! って感じなジュースですね〜
値段はちょっと高めですが可愛いですvV

ノンタン 

2005年04月28日(木) 23時05分
今日は『ノンタンといっしょ』の指人形セット♪
絵本からアニメ化したノンタン。
最近もまた リニューアルして 元気元気ノンタン だったかな〜 そんなような名前でCGを使ったアニメ(?)のDVDが発売されました。
ノンタンに妹ができてて。。。
声とかもやっぱり変わってるんですよ♪
ちなみに新ノンタンはおじゃる丸の貧ちゃん神様。。。


それはさておき
ノンタン指人形。
未開封ですよ〜
フリマとかだとバラでうさぎさんだけ〜 とかノンタンだけ〜 って感じに売ってることがあったんですが(最近はやっぱり見ないけど。)
こんな状態であるって滅多にありませんよね(^_^;)
多分小熊山雑貨店の商品かと(笑)
いや。 何年か前からオイラの部屋に置いてあるんスよ(爆)
だから ね。
もう ぱくっちまうぞ!!! って感じで。
はちさん可愛いvV

トイストーリーのスタンプ 3つ 

2005年04月27日(水) 20時31分
今日はトイストーリーのスタンプ☆
1の時にスーパーで売ってた食玩です。
確かウッティとバスが2種類、と ハムとレックスの全6種だったと思います。
オイラは一番可愛い〜 ってことでこの3つしか持って無いんですが。
やっぱりトイストーリーは良いですvV

なんだろうくん 

2005年04月26日(火) 21時05分
一昨日は関西地区
昨日は東海地区 だったので
今日は関東地区の方にはお馴染みのキャラクター。
日本テレビのキャラクター
『なんだろうくん』です。
何年か前に浅草のなんだろうショップで買った貯金箱。
今も売ってるのかな〜?
とにかく可愛いです。
・・・・って 裏見たら92年って書いてあるよ(^_^;)
そんな前なのね、、、

中京くん。 

2005年04月25日(月) 19時41分
今日は 東海地方の方にはお馴染みのキャラクター。
中京テレビのキャラクター
『中京くん』です。
昔あった某チロルチョコの某キャラクターに似てるのですが。(笑)
中京テレビではこの中京くんのアニメもやってるんですよ〜
「ちゅうきょう」って口を縦に大きくあけて中の文字をつくるんです
東海地区のテレビ局のキャラクターの中で まあさ的に一番可愛いと思います

あ コメント機能なんてあったんだぁ、、、(爆死)
コメント ありがとうです〜
もう どんどんツッコンでやってくださいな

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 可愛い〜 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 可愛い〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 可愛い〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 可愛い〜 (2008年09月25日)
アイコン画像きーぶー
» なんだろうくん (2005年04月27日)
アイコン画像きーぶー
» 中京くん。 (2005年04月26日)
アイコン画像きーぶー
» スタート (2005年04月25日)
http://yaplog.jp/manyomaasa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyomaasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる