わー 

March 07 [Fri], 2014, 23:38
わー!
最近マギをまた、読み返しました。
本当にジャーファルが好きで好きで、えぇ、ジャーファルとジュダルが好きでシンドリアが好きだなぁとか思っていたんですがしばらく経って読み返すとちがいますね!!
練家!!煌帝国!!
練!紅明!!さん!!!
最近何故かとても練紅明さんが好きです。あの気だるげでだるそうな時折見せるタレ目がほんとに性的で!えろい!!そんな訳で今書いている蓮明の途中です。いやらしい文章です。
途中でもアップしないともう続きを書かないと思ったんです…

二年 

March 07 [Fri], 2014, 23:36
三月三日、Adrenalineは二年目を迎えることができました。
最近ばたばたしていて全く更新できていなくて、そのくせマギを読み直す元気はあるなんて変な話です。本当に。
Adrenalineが二年目を迎えられたのは全てこんなサイトに通ってくださる皆様のおかげです。これからも拙い文章ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
元気があったらフリーリクエストなんかも行いたいなぁと考えています。
リクエストがくれば是非やらせてもらいたいと思っています。
禁書目録でもマギでも黒子でも構いません、余裕がもてましたら告知させてもらおうと思っています。そちらの方もよろしくお願いします。

二年がたちました、ご迷惑をかけることも多いですがどうぞよろしくお願いします。

三ツ矢サイダーよりキリンレモン派 

January 06 [Mon], 2014, 2:06
今頃友人への年賀状をかきました〜
親戚やお世話になっている方々には早々に出したのですが友達へはその・・・のろのろしてしまって・・・
来年こそ元旦に間に合わせたいっ


元旦といえば福袋を買う方もいらっしゃると思うんです、今年初めて購入しました!うわぁい!
従姉妹と一緒に買ってきました〜福袋って見るからに変なものばかりかと思っていたんですけど想像よりかわいくて安心しました。でも福袋って高いんですね、びっくり。

きっと禁書だと麦野、マギだとピスティ、黒バスだとさつきなんかはすきなんじゃないでしょうか・・・・!
さつきなんかはとっても分析して中身を分析しきって買ってそう。
バスケじゃないんですけど高校で球技大会だとかがあるじゃないですか、それの種目でドッヂボールがあって、どうしても勝ちたかったので色々作戦を練ったりしてすごく楽しかった記憶があります。
外野はこの人が強い玉を投げるからこの人がもったらできるだけ角の方に逃げて玉を味方外野に流そう・・・!とか、色々楽しかったです。さつきの作戦に比べたらなんてことないんですけど参謀的な役割って機能すればすごく楽しいですよね。

追記で妖怪払いパロです。
続き物ですが読まなくても多分平気だと思います。

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Fri], 2014, 2:26
あけましておめでとうございます。
去年、そしておととしと大変お世話になりましたこと、加えてご迷惑をおかけしました。
今年も皆様が頼りです、情けない管理人ではありますがどうぞよろしくおねがいいたします。


波響


ヤプログが使いやすくてヤプログに移動してきました。もそもそ移動です。
黒子ばっかり書いているようにみえますが途中まで書いていたものを見れる形にしただけでそんなことないんですよっ
そんなことないんですよっっ


次は葉宮と赤降を完成させる予定です。まったりおまちください。
赤降といえば本誌でものすごい絡み方をしていて毎週ひぃひぃしてます〜・・・・
赤降はすっごくギャグに見えています。なのでギャグでない、純粋に恋愛してる赤降を見るとアッ・・・赤降ってこういうなんだ・・・ってなっちゃう毎日。
次に高黄もかわいくてすきですすきです
百合みたいにみえてかわいいなあほっこりなまいにち。
近々更新したいのは二度目ですが葉宮と赤降(えっちいの)と禁書で駄弁る上条、一方通行、浜面です〜まったりどうぞ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波響
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31