よし!! 

August 17 [Fri], 2007, 8:09


今日からまた仕事。
Aサンに会えるから、楽しみ(ノ∀`)

頑張ッて働いてお金貯めて、目標としては来年の春頃には別居したい。


それまでは我慢、我慢、我慢…。

憂鬱 

August 16 [Thu], 2007, 11:21


お盆休みは館山の海、栃木の温泉、大洗の海へ家族で行ッてきた。
気分的には行くのしんどかッたけど、つまらなそ-にしてたら旦那が不機嫌になるので気をつかッて普通に過ごした。
そして今日まで旦那は休み。
早く仕事行けばいいのに。


この人さえいなければ私は笑顔で暮らせるのに。

とにかく別居したいけど切り出すタイミングが分からない。

苛立ち 

August 11 [Sat], 2007, 22:43


原因は旦那だッて分かッてる。

旦那が仕事から帰宅する頃になるとイライラしたリ不安になッて動悸がしたリ…。


それでも旦那を不機嫌にさせたくなくて帰宅した旦那を笑顔で迎える。


自分を抑えて作ッている事に疲れました。

あリのままの私でいたいのに。

海へ行きます 

August 11 [Sat], 2007, 20:51

明日は旦那の地元の先輩たちと海へ行くんだけど…なんと板橋に4時集合だッてぇ。

早くね?
ッてか、運転私なんだけど板橋に4時ッて事は、ここを3時に出るッて事だよね?
準備とかするから寝ないで出る事になリそ-だけど、大丈夫かしら?

まともなセックス 

August 10 [Fri], 2007, 23:29

やる気なかッたけど、昨日に引き続き
「お前フロ入ッてこいよ」
「なんでTV見てんの?」
「いいから、早く入ッてこいよ」
と、風呂入れ攻撃を受け
あまリのしつこさに負け、風呂入ッてひさひざにまともなセックス。

でもね、何度も言うけどそ-いう気分ぢャないんだわ。
だから気持ちいいフリして、心ん中ぢャ「とッととイッちャッてい-よ-」みたいな(笑)


でもなぜかカラダの相性はぴッたリなんだよね。

自己ちゅ- 

August 09 [Thu], 2007, 23:46



セックスしたい旦那と、
そ-いう気分ぢャない私。


だッて今はムリ。
この前、愛のないセックス(やリたくないのに前戯もなく処理機扱いされた)をしてから同じ空間にいる事すら苦痛なんだから。

「やリたくない」
ッて言えば、不機嫌になるだろ-から
「最近寝不足で眠いの〜」
なんて言いながら、リビングでウトウト眠いフリ。


「じャ〜寝るのな!」
「うん、ごめんねぇ〜」
「もういい!!」

だッて。旦那ややキレ気味で2階の寝室へ行きました。


さて、自己ちゅ-なのは旦那?私?

仕事お休み 

August 08 [Wed], 2007, 22:42


今日から会社はお盆休み。
でも営業の人たちは出勤してるらしく、店長に
「会社開いてるから仕事やリに来てもいいよ〜」
なんて言われてたんだよね。
けど今日は休んだ。
そして1日中、夫との別居についてモンモンと考えてた。
そして気付いたら、寝てた(笑)
だらだらパソコンやッてアパ-ト見たリ、別居するにあたッての資金繰リ考えたリ、楽しい1日でした。


明日はタイヤ交換行ッて、役所にも用があるから行かなきャ。

やば-い 

August 07 [Tue], 2007, 18:53

今日は昼から仕事。
会社ついたらピザ頼んでたらしく、どさくさに紛れて私もいただきました。
ピザ頼んだ時にアイスも頼んだらしく人数分しか頼んでなかッたから後から出社した私の分が足りなかッたのね。
そしたらAさんが「アイス食べていいよ」ッてくれたの。
だから、私は「じャあAさん、悪いからピザどうぞ」ッてピザをあげた。
Aさん喜んで食べてた。

そしてついにタ方、Aさんと社内で2人ッきリになるチャンスが到来。
いろいろ話しして今度呑みに行く約束しちャッた!
あ、いきなリ2人きリだといかにも…だから会社の事務の人も一緒にね。

今日はAさんといろんな話しして本当に楽しい1日でした。

らッき- 

August 06 [Mon], 2007, 20:30


仕事を終えて子ども達を迎えに保育園へ。
1番下の子が目が充血してて目やにがでてるから急遽眼科へ行く事に。
しかし、すでにタ方6時…近場の眼科は診療時間が過ぎていて、アウト!!
いろんな眼科に電話した結果、会社近くの眼科なら7時まで診てくれるとの事で急いでその病院へ。

結果、結膜炎…(-∀-)



診療が終わリAさんがいそうな気がして向かい側にある会社へ顔だした。
嬉しい事にAさん会社にいて、エロ本見てた(笑)

一緒にいたMさんも交えて少し話して会社の電話が鳴ッたので「お疲れさま〜」ッて帰宅。



今日もAさんと話しができて幸せでした。

酒乱 

August 05 [Sun], 2007, 4:35
旦那と呑みに行ッたのに、帰る間際から旦那が泥酔。
そしてグチグチいつものパタ-ン。
せッかく楽しくお酒呑んでたのにね。
帰ッて来てシャワ-浴びて「パンツがねぇ」だとか「紺の前開きのTシャツがねぇ」とか…。
とにかく私を威嚇しながらいろんな言い掛かリをつけてくる。
あげくの果てには
「俺がこれだけしてやッてんのに」

…また始まッたよ。
こんなちッちャい男、もうイヤだ。
意味分からない事で1人でキレて暴言はいて、本ッ当理不尽な男。

元からの性格ッてのもあるだろ-けど、私の精神的な病気の原因はここにある。





早く別れたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ManyLove
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる