ぁけおめェェ+(★'v'd) 違 

January 21 [Sat], 2006, 21:16
はっぴぃばぁーすでーとぅーゆー はっぴぃばぁーすでーとぅーゆー
はっぴぃばぁーすでーでぃぁ しょぅ仔つぅぅぅん+(★'v'd)
はっぴぃばーすでーとぅゆー パチパチパチ
ゃっと、14才になったョン!!!!
嬉しすぎるヽ(´3`)ノ

ぢゃァァァァァァァん
これ、今日作ってみたのょーん
めっちゃ、雑だケロねn
まァ、細かいコトゎ気にしない主義だから

ってか、画質悪ッッッッッッ
ボヤボヤしてるゥ
まッまァ、細かいコトゎ気にしない主義だから

久久汚久☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

January 19 [Thu], 2006, 21:34
ぃゃぃゃァ
久しぶりの助ぢャンかョ(σ`∀´)σ
ってか、昨日・今日・明日でテストなんですけど
ぁりぇなァぃぁりぇなァぃ(p□`q゚).+゚
ってかてか、今日の5限の社会理科のテストの時
クラスの約9割が寝てたのにゎ(ノ゜凵K)ノびっくり!!だった……
ぇ???σ(゜Д゜мё)ゎ何してたかって???そりゃァ、もちろん
お絵書きぢャン??? ちね('A`)
でも、寝るよりゎィィぢャン??? 何('A`)
まァ、どゥでもィィぢャン??;`;:゙;`(;;ж;; )ブッ
言い出したのゎσ(゜Д゜мё)だったっけ????記憶に無いゎ ゅけ
ぁ、テレビ見るからそろっと(。゜ω゜。)ノシβαγβαγの時間だゎ
ってコトで(。゜ω゜。)ノシβαγβαγ

久しぶりぢャン(σ`∀´)σ☆ 

January 13 [Fri], 2006, 20:55
まぢ、久しぶり(*'ε`)bってか、もぅ学校始まったね(p□`q゚).+゚
どんだけダョ(・ε・`◎)
そぅ言えば・・・・
なんと!!!!もぅすぐォィチャンの誕生日!!!!!!
皆、祝ってくれョ( ゚∀゚)ノ



βακα..._φ(´ι _`  )でごめn・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 14:06
吹奏楽の仔・・・ゎてゎ、βακα..._φ(´ι _`  )です。
今日の部活ぁったの!?ゎてゎ、覚えておらず………見事に1時25分まで
寝ていたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか、さっき気づいた 爆
明日の部活で殺されてきますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

はろー(・∀・)ニァニァ 

January 03 [Tue], 2006, 22:39
やっほぉ皆 誰
ぁっそぅそぅ……
( *)  ◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆A HAPPY NEW YEAR◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆  (*)
遅くてごめんょゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
お婆ちゃん家に行ってたから(・ω・)
ちなみに、さっき帰ってきた+('v'd)
ぁっそぅいえば………




お年玉




いくらもらったァ
ぁたしゎ、数えてない ┗(゚д゚;)┛
まぁ、誕生日も近いのょ 何
皆ァ 誰
笙子に誕プレ待ってるゼ ポヶ●ン

ヽ(=´▽`=)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 16:14
はっぴーばーすでぃ とぅゆぅー 何
昨日、M-1見たァ!!!!(ビデオ
笑い飯最高 笑笑
なので、腹筋筋肉痛トカ 藁
どーしてくれるの!?!?!?!?

コンコン∩('∀`*) 

December 26 [Mon], 2005, 14:00
ヤホー
なっなんと!!!!!
何でもないのデース 藁
暇だから更新してるとゅーね
まぁ、別にぃぃでゎなぃか!!!

今日、第?A保育園逝って行ってきたぁ
手のひらを太陽にふるさと吹いてきたぁ
皆めっさ喜んでたしおばちゃんゎついていけなかったょ 藁

ねぇー聞いて聞いてぇー
特に何も無いけど 藁
これできる????
あqwせdrftgyふじこlp;@:「
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいふじこできたぁ!!!

こんばちゎm(・∋・)m 

December 25 [Sun], 2005, 21:58
                    
                 こ 
                んばち 
               ゎm(・∋・)m 
             皆のアイドル (歯 
            しょぅ仔つnデス(・'v`・) 
           今日ゎクリスマスですね( ゚∀゚)ノ
          皆のトコロに。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ゎ 
         来たかい?????ちなみに、σ(゜Å゜ォィチャン) 
       のトコロにゎ来タンジェントクン 歯服を4着買ってもらった
      トカ(*゜▽゜)ノロンT2着とベストと紫×黒のトレーナー 
     買ってもらったヽ(=´▽`=)ノ゛☆⌒o(*^ー゜) ラッキー♪♪ 

               ぁ、気ずいた人 
               いる????これ 
               実ゎクリスマス 
               ツリーになって 
               いるのだぁ!!!!!! 

            かなり、不格好だけどねn 藁 
         死ぬ程クリスマスツリーっぽく無いけどねn 
          親からキノコ扱いされたぐらいだしねn  
            でも、ょーく見てみ??????? 
             クリスマスツリーから…… 
              キノコに変わるから ぁ 

'`ィ'`ィ∩(´∀`*)'`ィ'`ィ 

December 24 [Sat], 2005, 23:33
お久しブリーフ ゅけ
ってか、そんなことょり
(カナリ前だけど)1リットルの涙最高だった
めっちゃ、泣いた。゜゜(つ□`。)°゜。
開始13分でもぅ泣いた。゜゜(つ□`。)°゜。
親子(ママサnと)そろって泣いた。゜゜(つ□`。)°゜。
そのくらいょかった('v`)

冬休み入ったねー
なんとっこのσ(・・*)アタシ計画通りに宿題をしているのです
(ノ゜凵K)ノびっくり!!でしょ?????自分自身(ノ゜凵K)ノびっくり!!
塾も部活もぁるから大変だぁ
まぁ、頑張るケドねん
塾にも部活にも友達ゎいるから

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  違 

December 19 [Mon], 2005, 20:08
汚久しブリーフΣ(; ̄□ ̄Aってこれ、今日汚友拉致の手紙の1番最初に書いた言葉じゃンしかも、久しぶりってほど時間たってないしまぁ、気にするなってコトで

それよか、さっきブラックジャック名探偵コナン見た
なにげに、面白いから見てみるべし
来週ゎ、黒の組織(?)が出てくると思うょ

桜塚ヤックン(スケバン恐子)ょすぎなんだけど
まぢ、エンタの神様見てて良かった

それじゃぁ、これからねっとさーふぃんしてくるゎ 藁
んじゃ、♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい〜! 爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» ぁけおめェェ+(★'v'd) 違 (2006年01月28日)
アイコン画像(仁'`p)まこ+.
» ぁけおめェェ+(★'v'd) 違 (2006年01月24日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» 久しぶりぢャン(σ`∀´)σ☆ (2006年01月13日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» βακα..._φ(´ι _`  )でごめn・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» コンコン∩('∀`*) (2005年12月27日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» コンコン∩('∀`*) (2005年12月27日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» コンコン∩('∀`*) (2005年12月26日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» コンコン∩('∀`*) (2005年12月26日)
アイコン画像しょぅ仔
» こんばちゎm(・∋・)m (2005年12月25日)
アイコン画像(・v・ジョン仔)
» ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  違 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyfriends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる