November 17th Tue diary 

November 17 [Tue], 2009, 20:40
今日は遅刻しないで学校に行ったw
偉い自分
1時間目はうん、絶対行く必要なかった乙w

そして・・・3日間休んでいた分数学が進んでいて全く分からない状態になっていた(*_*;
ついていけない(@_@;)←
今日は帰って復習しようと思ったけど、おバカな妹とおバカな母親と外食したら勉強する時間なくなった
今から風呂に入ってまいりますw
出たらちょっと勉強してパソコン

November 15th Sun diary 

November 15 [Sun], 2009, 0:01
何もしないで土曜日が終わってしまった・・・orn
自己嫌悪する〜
そして今週が3連休だと思っていたのに、普通どうり土日しか休みがなかったと知ったときのダメージは大きい・・・←

さて、3連休は東大の文化祭です
私は土曜日は明音と、月曜日は桃子と行ってきます
えっ?
二回も行くなんて、熱心?笑
っていっても、受けたりしないけどね

桃子には姉(東大生)と妹(普通の中学生)がいるのですが、その2人が合流して4人で文化祭を回ることに
今からだけど緊張する


明日は調理実習
杏仁豆腐とスープとご飯と餃子を作るらしいです
うちはご飯炊いたら堀田と話していよう(#^.^#)
邪魔にならないように


あと、水曜日には進路面談
私の決めた進路に進むのは極めて困難です
でも頑張らなくてはw

November 12th Thu diary 

November 12 [Thu], 2009, 18:23
佐々木希さん主演の天使の恋
話自体にそこまで興味はありませんが、なんと主題歌を歌っているのが伊藤由奈なのです
佐々木希さんも可愛いですよね〜
大きい目が特徴的な綺麗な美人(←)ですが、私にはえびちゃんと区別がつかなかったりします
実は、人の顔を区別するのがすっごく苦手なのです・・・
これは苦手というレベルではありません
芸能人も全く分からず(柴咲コウは別ですが)、いろんな人に心配されております・・・

さて、伊藤由奈の「let it go

「君がいれば生きていける
君がいれば怖くないから
いつでも
その笑顔抱きしめたい気持ちが強くさせるの
一人きりじゃ生きられない
一人きりじゃ何も生まれない
二人ならいくらでも乗り越えていけるよ」

きゃ〜
良い歌詞
伊藤由奈の曲は多分中2の終わりくらいから好き

preciousも
tender is the nightも
endless loveも
urban mermaidも
brand new worldも
trust youも
miss youも
alone againも
unite as oneも
my heart will go onも
truthも

大っ好きなんです
バラード系が好きな人にはお勧めなので、ぜひ聞いてみてください

November 11th Wed diary 

November 11 [Wed], 2009, 9:29
わ〜w
インフルw←←

っぽいです
でも、検査では陰性だったので、明日体調が良ければ学校行きます
勉強遅れると困るし・・・

高校生(´∀`)バトン 

November 08 [Sun], 2009, 16:52
高校生(´∀`)バトン
Q1 拾ってくれてありがとうございます!
いえいえ
Q2 それぞれムリに答えなくても、拒否ありなんで…
了解です
Q3 まずはお名前を教えてください。
みさきです(^O^)/
Q4 何年生ですか?
1年生ですw
Q5 何歳ですか?
16歳乙
Q6 何県にすんでいる?
神奈川県です
Q7 高校は共学?
4年目の女子校です!
Q8 制服はある?
ありますよ〜
Q9 制服はブレザー?学ラン?なに?私服はどんな感じ?
ブレザーです!
Q10 服装や頭髪は厳しい?
かなり(*_*;
Q11 担任の先生の事は好き?嫌い?
えっ・・・別に嫌いではないです
Q12 担任の先生の担当教科はなに?
化学
Q13 好きな教科はなに?
英語
Q14 嫌いな教科はなに?
嫌いというか、苦手なのは社会。嫌いなのは体育・・・
Q15 部活には入ってる?
はい、帰宅部w
Q16 入ってる人は何部か教えて!
昔はソフテニでした
Q17 専攻とかある?
ないです
Q18 高校で1番の行事はなに?
え〜文化祭かな?あんまりいい思い出ないけど・・・
Q19 好きな本はなに?
恋愛小説なら割となんでも
Q20 好きなマンガはなに?
恋愛系またはハガレン
Q21 好きな映画はなに?
あんまりみないなぁ。洋画が好きだけど
Q22 好きだったアニメはなに?
ハガレンw笑
Q23 好きなアーティストさんはだれ?
柴咲コウ、加藤ミリヤ、伊藤由奈、西野カナ
Q24 好きな曲はなに?
ラバソー
Q25 歌詞が良いと思う歌はなに?
えっ・・・いきものがかりの「message」かな
Q26 好きなタレントさんはだれ?
柴咲コウ
Q27 好きなテレビ番組はなに?
う〜ん・・・テレビはあまり見ないなぁ
Q28 ラジオとか聴いていたりする?
たま〜に。考査の勉強中とか
Q29 聞いてる人はなにを聞いている?
ついているものだから、気にしていないなぁ・・・
Q30 すきなブランドはなに?
アナスイ♪(#^.^#)
Q31 サンタさんを信じていた?
あんまり
Q32 いつまで信じていた?
少なくとも小学生のときは信じていなかったなぁ
Q33 『小さい子がやる定番』といえば?
分からん
Q34 ランドセルは何色だった?
赤・・・真っ赤ではない、芋みたいな赤
Q35 テレビゲームとか、やってる?
たまに
Q36 今やりたいことはなに?
え〜寝たいw
Q37 今やりたくないことはなに?
歯医者に行くこと
Q38 将来の夢は決まってる?
はい
Q39 毎日何時くらいに起きてる?
6時15分に目覚ましして、起きるのは20分
Q40 毎日何時くらいに寝てる?
う〜ん・・・塾がない日は10時前、ある日は12時かな
Q41 習い事はなにか通ってる?
塾だけ
Q42 毎日忙しい?
あんまり
Q43 あ!yaplog!ってどれくらいやってるの?
去年の夏からだけど、ブランクが半年以上あります
Q44 ありがとうございました。
こちらこそ

November 8th Sun diary 

November 08 [Sun], 2009, 16:23
今日は桃子と原宿
9時半待ち合わせだったのに、いきなり遅刻しますメール・・・
まぁもう慣れてるけど

結局10時15分に待ち合わせして、そのままプリクラ
最近のプリクラはおまけでつけまつげがついてくるんだね・・・
驚きですw笑




うん。
あとはカラオケして、お店回って・・・

タピオカ飲んでクレープ食べました
美味しかった


明日はテストがあるから勉強しなくちゃ

November 7th Sat diary 

November 07 [Sat], 2009, 15:58
今日も一日中ごろごろしていた
最近たるんでるなぁ〜
月曜日には関係詞のテストがあるから勉強しなくちゃ

でもやっぱり明日の桃子と遊ぶことが楽しみすぎて・・・←
うん、今から支度しよう
明日は7時45分に起きる!
髪はストレートアイロンしていこうかな
私にしては珍しい・・・笑

November 6th Fri diary 

November 06 [Fri], 2009, 22:24
今日はハイキングでした
清水公園っていう広い公園みたいなところ行ってきたよ
木製アスレチックばかりで、手が痛くなったw笑
しかも周りは小学生と幼稚園生しかいないという・・・笑

1時間半はアスレチックで遊んで、もう2時間くらいは堀田と公園内をぶらぶらしていた
どっちかというとそっちの方が楽しかったというw笑
ぶらぶらしていたら神社があったので、そこに10円入れてお祈りしてきました
いいことあるのかな


帰りのバスの中は堀田とクラスの人の似顔絵描いていました
ある程度上手である程度下手なところがウケるw笑



まぁそのあとは塾で、今さっき返ってきました
明日は母親が帰ってくる

November 4th Wed diary 

November 04 [Wed], 2009, 17:05
テストがあらかた返ってきたw

知り合いはいないと思うので、ここで公開しちゃいます

国語・・・153
社会・・・98
数学・・・169
理科・・・176
英語・・・193

うん。ちなみに全部200点満点ですw
やっぱり社会は苦手だ・・・
まぁ受験には必要ないけど(^O^)/笑


関係ないけど、今週の金曜日は遠足、日曜日は桃子と遊んできます

November 1st Sun diary 

November 01 [Sun], 2009, 13:26
今日は特に何もしていないw
だけど、夜にはおばあちゃんがくる予定です
母親が出張から返ってこないw
もう8月の最後からだから2カ月以上w乙


さて、明日は普通に学校ですが・・・きっとテストが返ってくるだろう
数学が返ってくるの怖い・・・
確率ができなかったからなぁ
去年はあんなに得意だったのに
化学も平均高いって言っていたし
気が重いっす


それと、ハガレンのOP「ゴールデンタイムラバー」良いですよ
おすすめです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌う事。
    ・インターネット-毎日3時間はパソコンに触れている。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» November 17th Tue diary (2010年03月20日)
アイコン画像クリステル
» November 17th Tue diary (2009年12月14日)
アイコン画像hello-kitty
» November 15th Sun diary (2009年11月15日)
アイコン画像クリステル
» November 11th Wed diary (2009年11月12日)
アイコン画像ちぇり
» November 11th Wed diary (2009年11月11日)
アイコン画像クリステル
» 無題 (2009年11月01日)
アイコン画像クリステル
» October 28th Wed diary (2009年10月29日)
アイコン画像マヤ
» October 8th Thu diary (2009年10月09日)
アイコン画像クリステル
» October 5th Mon diary (2009年10月05日)
アイコン画像愛璃
» October 5th Mon diary (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる