「じゃあね」じゃなくて、「またね」って。 

2006年02月09日(木) 18時02分
買い物行ったら辺りはピンク。
当然街中もピンクピンクしてて。何だろうって思ったら、そうそう。
今日は2月の9日。来週の火曜日は?
2月14日……バレンタインなわけで。
それなら納得。スーパーでチョコとかハートの風船が飾られている訳。
結構前から、うきうきしてた本体にも納得。
へえ、気づけばもうこんな季節かーって思ったり。

あー…宙と海山サン、返事遅れててごめん;
実は微妙に風邪っぽいんだよなー(本体が/ぎゃっ)
でも、今日は回復したっぽいから登校できる…といいな、とか(こら)
とりあえず、ちょっと待ってくれれば嬉しいです。

最近ネタが無くって微妙な日記だけど、これでおわり。

突き放しちゃってごめんね、ごめん。 

2006年02月02日(木) 19時46分
昨日は日記書くのに1時間半近く掛かったから(消えた所為で/しくしく)
早い時間に書いてみることにしましたー。
今度から絶対書いた後コピーしないと!(また書くの大変)
とりあえず、こんばんは。

今日は、まず学園のこと。
空き教室で同い年の海山時雨サンと遭遇ー。
大音量で聴いてたら、海山サンが来てーって感じ?
まあ、怒られずにすんで良かった…かも(うんうん)
というか、今んとこ同い年の女子としか話してねぇなー(笑)
先輩とか後輩とか同姓とも話してみたいとか、ちょっと思ったり。
友達ぼしゅーちゅーってこと(あっはっはー)
まだ、開校して間もないし友達少ないのは当たり前かもしれねぇけど…。
増えたらいいなー、なんて?

いつも呼び続けていたのは貴女の名前。 

2006年02月01日(水) 11時53分
…最後まで書いたのに消えてショックな有澤本体です(めそめそ)
とりあえず、こんばんは。
Moment*の吉田くんの本体様より日常バトンを受け取りましたー!
ふふふー、ありがとうございますv
早速、答えていきましょー。


◆日常バトン◆


問1.平日は何時に起きますか?
平日は大体、8時過ぎ。
学校が始まるのは8時35分からだけど、チャリで5分くらいなので余裕。
でも、お弁当がない、コンビニで買わなくっちゃー!
な時は、7時50分ぐらいに起きるかなあ(多分)
祝日、休日は12時とか1時に起きるのが普通になりつつあります…!
寝れるときは寝る。がモットーですから(笑)

問2.午前中は何をしてますか?
もちろん、真面目に勉強してますよー。
空腹と戦いながら…!
でも、休み時間に飴とか食べちゃう駄目な子です(あらら)
学校がない日は睡眠中。
午前中に起きることは滅多にないです。

問3.お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
お母さんのお弁当。
お弁当がないときは、コンビニでおにぎりとかサラダを買ったり。
起きるのが遅くて買えなかったら、食堂でA定食べてます(笑)
時々、お昼前にお母さんが事務室にパンを持ってきてくれたりとか。

問4.午後は何をしてますか?
黙々と勉強…!
5時間目と、体育の後の授業は睡魔に襲われまくってますが(ぎゃふ)
あれほど眠いものはないってくらい、ヤバイです。
休みの日は、のろのろ起きて朝ごはん兼昼ごはんを食べて、パソ触ったり。
あとは、友達と色々遊びに行ったりしてますー。

問5.帰宅後は何をしてますか?
すぐに、メールチェックしてますねー。
で、返さなきゃいけないものに返事を出してから、のほほんとネサフ。
その後は家の手伝いをしたり、大量の課題に手を付け始めます。
ああ、犬の散歩は欠かせません(笑)

入りきらないため、続きは追記にー!

やっぱりこの場所は変わらず暖かくて。 

2006年01月31日(火) 22時22分
あー。なんか久しぶりな日記…!
というか一回消したんだけど、学園復活と同時に復活。
萱島様、わざわざすみませんでしたー;
雲雀学園復活おめでとう、日記復活おめでとう…!(笑)


とりあえず、軽ーく自己紹介でも?
2−2の有澤尚輝、よろしくお願いします。
いや、本当に軽くになったけど、気にしない!(あっはっはー)
見かけたら、気軽に話しかけてくれると嬉しいかも。
で。今んとこ俺が喋ったのは、一人なんだけど;
初めて話したのは、図書室で会った同じクラスの八神宙サン。
初めから同じクラスの奴と話せるなんて思ってなかったから、結構ビックリ。
ていうか、俺最初からタメで話してたっけ……。
もし先輩だったらやばかったなー、俺(冷や汗ダラダラ)
あと、空き教室…?らしきところにも辿り着いたっけ。


あー、短いけど今日はここで終わり。
追記は本体らしいよーっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manycolors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる