暇だ 

February 28 [Thu], 2008, 21:24
なんしか今日は暇
食べ過ぎておなか痛くなるし最悪、、
塾行っても勉強わからな-い
今日はだいすき!やなたぶん見ると思う
だいすき!って感動やんな
ひまわり役の子演技上手いよなあ尊敬するっ

ぷぷぷ〜 

February 26 [Tue], 2008, 17:55
こんにちは
今日は超機嫌良しだから更新
パン食べて腹いっぱ―い満足
ほんま痩せなあかんけど、ついつい食べてまう
しゃ―ないなっ 育ち盛りやから

ってか雨降ってますよ・・・
雨は嫌いや― 頭ぼっさぼっさ・・・
でも今日は気分いいからイラつかない―
んじゃあね

こんにちわ 

February 25 [Mon], 2008, 19:56
HELLO
ガ-リィ系?とカラフル系がすきな奴がやってます
気分で更新、これ基本
なので更新率は高かったり低かったり
でも基本、ブログ好きです
今まで2、3回作ったでも挫折
今回はがんばって続けるぞ


簡単に自己紹介
なまえ:ちひろ
ねんれい:15さい
じゅうしょ:おおさか

すき
たべもの:クッパ(←焼肉屋さんにあるやつ)
きゃら:キティちゃん
ひと:上地くん(←ヘキサゴンの) スザンヌ
こと:寝る、遊ぶ、色んな物デコる

きらい
たべもの:いくら、うなぎ、焼き魚、たまご etc・・・
こと:勉強、病気

よろしくおねがいします〜っ



plofiele
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
newコメント
Yapme!一覧
読者になる