December 05 [Wed], 2012, 6:29
いや、良い子らやねん。
やねんけど、疲れる(笑)


なんでそんなに長時間LINEにおれるん?←
ぶっ通し3時間ぐらい(笑)


私そういう付き合い方苦手やわf^_^;
















てゆうか正味嫌われてる子かなってちょっと思ってた←

てゆうかあいつは嫌われてるんちゃうやろwwwww
確実にお前が悪いwwww

同類みたいになってる他の子が可哀想。
嫌われたくなかったらもうちょっと相手の気持ち考えて行動・発言したら?


てゆうか私,巻き込まれた事件?


絶対LINEぐるちゃの中で浮いてる(+_+)w

だって半分無理矢理あいつに連れて行かれて会わされて…って感じだもの。

私に拒否権なんかなかったんだもの。

はー
なんか疲れる


毎度毎度の

October 04 [Thu], 2012, 8:20

Mがムカつく

喋り方?
何でも自慢っぽく言うとこかな。


んで間違えてるん言ったらほぼ無視されるし。

まじうざいwww

へへっ



最近ストレスやばいww


、、

September 11 [Tue], 2012, 23:35
 
 
 
夏終わるん早すぎるやろ
 
あーもー嫌やなぁ
 
 
ユニバ行きたい!
 
年パス買ったのに(T_T)
 
 
 
アメブロ更新しないとあかんし
 
…うざい((黙
 
 
 
 
楽しいことしたい!!!!
 
ユニバ!!
 
水族館!!
 
誰かーo(T□T)o
 
…麻美に言ってみよ
 
 
 

特に意味はないんやろうけどさ、軽音部っぽくないとか何気傷つくwww

August 30 [Thu], 2012, 21:00

Twitterより

少年T>そらるさんコラボしよ
そらる>じゃあ21日の新年会そうしよう

…なんか
うん…。

いや、言わないけどさ!
歌い手って知らんかったらやばめの人らみたい.わら



♪ねぇぶっ飛んじゃうのがいいならぁ〜
(ピューピューピュッピュッピュー ピュピュピュピュー)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13773176





ねぇ。
人間ってめんどいよね。
でも人間でよかた。

ぜんぶそんな感じや。
めんどい。けどこれでよかったって。

うはw
なんじゃそりゃ


どぱんッ!
ってドラムの音すき❤
シャカツーみたいなんもすき❤

ネタないしー
すくだいしないとぉぉぉ



でわばばいノシ

ぴーひゃらぴーひゃら.

August 20 [Mon], 2012, 22:31
 
ああああ
 
曲作れるようになりたい
歌詞作りたい
 
 
 
ばかかかかかかか
 
ねたいいいいいいいい
 
ああああああああああ
 
 
 
あばばばばばばばばば
 
 
 
てれれれってれー
 
 
SDSE
 
Syuku
Dai
Shine
Eienni
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:green.
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ドラムLoveeeee
読者になる
このブログ面白くないよー
絶対見たら時間のムダやから見ない方が…w


YouTube自動再生
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる