ごぺんなさいww 

August 10 [Mon], 2009, 13:54
もうすぐ・・・夏休み終わるゥ〜
ざんねんっすよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉkぉぉlk
あぁ・・・この間の傘納めよかったっ
しかも・・・あたしあの日本一デカイ豪華客船の飛鳥2で秋田音頭お披露目しました
さいこーだったっっっっっっっっっっっっwwwwww

maturi ♪ 

July 25 [Sat], 2009, 19:49
あしたは学校の祭りだ
サイテー・;・・・・・・・
塚、ブログ更新なかなかできなくて・・・・すいまそんッ・・・orz・・・

分かんない・・・ 

July 22 [Wed], 2009, 17:41
祭りで休んだ分ほど勉強が分かんないy・・・
やべっ マジでわかんねっ・・・
祭りにもどりたいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・ボふっ頭がボンッ

あわわわわわわわわわわわわわわ祭りだァー 

July 20 [Mon], 2009, 0:07
祭りまであと7時間50分38秒
あわっわわわわわわっw祭りまでちかーーーーーーーーーー
ああああああああああああやばやばやばやばやば
ドキドキ×100000000して

ぽんぽん♪ 

July 19 [Sun], 2009, 17:05
ギャぽん 

にゃー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyatyann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋する乙女は綺麗になるッていうじゃないッ☆ww
    ・ショッピング-衝動買い大好き!だからすぐお金無くなるけどww
    ・ダンス-自作のダンス!よく踊るww
読者になる
恋い多き魔にゃタンデス
なかなか上手く相手に伝えられなく終わって
しまうのが落ちなんだけど
悪魔な所が駄目なのかも・・・
席替えの時は隣になった子をあたし色に染め上げるもん

by天然悪魔の魔にゃタン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE