アキレス腱痛いよw 

May 03 [Thu], 2007, 22:05
今日はとてもいい天気でしたwいいね晴れはw

うちの愛犬メィはいつもあたふたしてる臆病さんですぉ(´・ω・`)
もちっと強くおなり〜

とか言いつつうちも弱スだけんどねorz


一言ポエム

分かってる
今更の後悔だょ
でも今やっと気がついたんだ
私は本当に大好きだったんだってね


一言ぢゃないや〜笑

運命だと信じてる 

April 28 [Sat], 2007, 23:37
六十億人の中から
あなたは私を見つけてくれたね
そして愛してくれたね
それってすごいことだと思うよ

私は運命を信じたい
出会えた意味を感じたい
きっとあるはずだから
だから同じ時間に生まれてきたんだよね

世界には愛が溢れてる
ひとつひとつが違う色だけど
確かな瞬きを放つ暖かい光

みんなみんな幸せになれ

いい天気だぉ(゜∀゜) 

April 27 [Fri], 2007, 6:56
ネムス(´・ω・`)でもいい天気だぉ〜

月光に導かれ 

April 25 [Wed], 2007, 23:31
今日は早めに切り上げて寝ようかと(^ω^)
明日は英語6時間目だし〜
いつももっと遅くなるからたまには早く寝なきゃ体がもたないぉ(;_;)
それに眠いからね〜ワラ

今日も徹夜なり 

April 25 [Wed], 2007, 22:48
英語が終わりませんぉ〜
本当はこんな携帯いぢってる余裕なんてないのにね!!!泣
てかさすがに三日連続テストとなると…orz
クラスのみんなが日に日に元気を失っていくのがよくわかるぉ(;_;)
頑張ろうみんな!!!

ピアノさまぁ!! 

April 25 [Wed], 2007, 19:21
今日はピアノ弾いた!!わぁいらぶりぃ(*´∀`*)ワラ
私は一応ピアノ6年間やってたんでφ(.. )
ピアノだいすきですw
今日はコアな創聖のアクエリオン弾いてましたぉ〜wwワラ
めさ楽しかった!!ありがとうS先生!!!


…てか今年の一年もっとちゃんと挨拶すべきでは??と思う今日この頃〜
うちが一年の時は、自分から頑張って先輩に「帰りました」とか「おはようございます」とか基本的な挨拶はしたのに、今の一年全く言わない…こっちから言わな何も言わん!!てかたまに言っても何も言わん!!ありがとうございますぐらい言えよ!!基本習え基本〜
だからもうこっちもあんま言わないわ(゜∀゜)ぇ
大人数だからって基本守れないんじゃやっていけんよ
せめて寮の中だけでもそういうの当たり前にしとかなきゃダメじゃないんか??

…まぁこれはあくまで私の個人的な意見ですがねww

ぐお〜(゜∀゜) 

April 24 [Tue], 2007, 17:51
今日授業中にお腹が鳴ったぉ〜ぐは
しかも隣の男子とその男子の後ろにいる友達に気づかれた!!


(゜∀゜)ハズゥゥゥゥ!!泣


だってお腹減ったんだもんww朝食が少なんだぉww
あ〜…どうしても我慢できないよお腹の音ってさ…orz
きっと明日もぐぅぐぅ〜(´・ω・`)

さらに理科Aは寝てたしwwwダメダメだぉww

寒い〜 

April 24 [Tue], 2007, 7:34
うちの地域は気温の差が激しい〜
朝は寒いぉ(^ω^;)
風邪引かないようにしなきゃな〜

痛いほど分かるから 

April 24 [Tue], 2007, 0:12
失いたくないよ
失う辛さはよく知っているから
ワガママかもしれないけど
せめて残りの命は共に生きよう?

人間よりも短いいのち
でもいのちの重みは全て一緒
大切な家族だからね

レッツ!! 

April 23 [Mon], 2007, 23:47
eating!!笑
もしゃもしゃ〜チャチャはイカの味がするぉ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる