かんぜんたいに・・・ 

2006年04月02日(日) 19時08分
きたか〜ぜ〜小僧〜の 寒太郎〜(かんたろぉ〜)

口笛〜吹き吹き 一人旅〜

ヒューン ヒューン

ヒュルル〜ンルンルンルン〜

寒う〜 ござんすぅ〜

ヒュルルルルルル〜ン



・・・もう春なのにw


半年以上前から心に決めていた新防具(アバドンローブセット)が
やっと・・・ほんとに やっと完全体になりました

ドロップも流通量も少なく高騰続きのアバドンサークレットを
製作しようと材料を集めていたとき
材料をゲットしようと一緒に狩りに誘ってくれて
コアを譲ってくれたクラメン
図60%工房でさえ40Kアデナとられてるなかで
図100%工房 1アデナで作ってくれた某スミスさん
その他 ほんとにたくさんの人のおかげで
手にすることが出来ました

なによりあのとき 敬愛する先輩の一言がなければ
ここまで頑張れなかったと思います

感謝感謝でいっぱいです



これで少しは
マシな闘いが出来る・・・かなw

そろそろPvPにも慣れていかないと・・・



よぉ〜し!コロシアムで特訓だ〜
(まだ怖いけど・・・)

とうみんから・・・ 

2006年03月04日(土) 7時04分
あけましておめでとうございますwww


そろそろ暖かくなってきたかなぁ〜と
冬眠から出てきたのですが・・・・・









さむっ><

はう・・・雪まで降ってるし







う〜ん・・・・・










・・・・・二度寝〜

ほしかげの・・・ 

2005年12月31日(土) 16時22分


静かに 静かに


手をとり 手をとり


あなたの 囁きは


アカシヤの香りよ



アイラブユー アイラブユー

いつまでも いつまでも・・・



(「星影の小径」より)


(公式サイト 1月の壁紙から)

・・・・・師匠に捧ぐwww)

お世話になりました^^
来年も宜しくお願いいたします〜


しあわせなとき・・・ 

2005年11月13日(日) 22時11分

ほんとに久々すぎる更新です・・・



少し前に血盟(クラン)に入りました
盟主もクランメンバーもいい人ばかりで
とても楽しいです



でも それよりなにより
引退したあの人が
先日ひょっこり帰って来てくれたのです!


今は一緒に狩りにいったり お話したりと
ほんとに幸せなときを満喫中wなので
ブログを書く時間も惜しいのだぁ




・・・というわけで次回の更新まで






せいなるうた・・・ 

2005年10月03日(月) 3時18分
心の病みがひどく
暗黒面を彷徨い続けている今日この頃・・・

リアルで少しだけ癒されたので
やっとのことで更新・・・orz



先日従弟の結婚式に出席しました

鐘の音が響く教会での挙式・・・
牧師さん(ジャン・レノ似w)の
異国なまりの日本語・・・
パイプオルガンの音色・・・

どれも新鮮で心に染み渡る様でした

なかでも新郎新婦のために歌われた讃美歌は
とても清らかで心が洗われる感じがしました

本当に「ヒール」で癒されるがごとく
聖なる歌声・・・


まぁ 一番癒されたのは
二人の幸せいっぱいな笑顔だったわけですが・・・


私もこんなところで結婚式がしたいなぁ・・・

「早くお相手見つけてねぇ〜」(西川ヘレン風)
・・・母上・・・・・それは言わないで・・・





まだまだ暗黒面から抜け出せそうにありません
ではまた・・・

げんきですか?・・・ 

2005年09月04日(日) 14時50分
リアルでの虫の音に
やっと耳を傾けられるようになりました


あなたがこの世界を去ってから
ひと月ほどしか経っていないのに
すごく時間が過ぎたような感じです

LV48。。。ようやくあのスキルを覚えられました




「・・・PTリコお願いw」

冗談でよく あなたは言っていたけれど
その言葉のおかげで
ここまで頑張れたのだと
本当にそう思います



あなたが私を守りたいと
思ってくれたのと同じように
私もあなたをもっと癒したいと思った

いまではそれも叶わぬ夢。。。

やっぱりヒーラーは
誰かを癒せないと
自分も癒されないんだな

そう痛感する日々でした



それでも。。。



もう少しこの世界で
頑張ってみようと思います

今よりもっとレベルUPして
もっといろんなスキルを覚えて
今よりもっと人を癒せるように

いつかまた
あなたに出逢えると信じて

きっとまた逢える
そう思えるようになったから。。。



私は 元気です

あなたは げんきですか?。。。

ふかひれに・・・ 

2005年08月16日(火) 1時32分
今日もがんばりまっしょい

最近はワニ島でワニに頭をかじられながら狩りしております

荘園種とクエをあわせてるとモンス一匹でも
このドロップ盛り沢山な感がちょっとうれしかったりする


そんな中、海賊の地図が手に入ったので
早速宝探しに・・・(場所は分かってますがw)


すると、そこにはなんと・・・




サメが打ち上げられていました

うーん。近くで見ると割りとおっきい

・・・

ふふふ。今日はフカヒレにしよう〜


なんて嘘です。
私はベジタリアンですから(これも嘘ですが・・


そんなことより宝探し・・

サメに別れを告げて〜




やっと到着〜

雑貨屋で買っておいた鍵(1200aもするし)で
開けてみると・・・


あんまりいいの入ってない

前は宝石だったのにw



まぁ次回に期待ということで・・・(ブログもねorz)








はじめてみました・・・ 

2005年08月14日(日) 0時13分
はじめましてw
リアルでもヒーラーになりたいと、密かに思案中の
katchan(かっつぁん)です
オンラインゲーム「リネージュ2」のバーツサーバーで
エルダー(いわゆる回復職)やっとります
なにぶん筆不精なうえ、メールを返信するにも
何時間も考え込んでしまう・・・
こんな私がブログなんて続くのかどうか
初回からかなり不安なのですが
とりあえず気ままに書いてみるので
お見苦しい点など、ご容赦願います

ま、リネ2日記に限らず
日々の癒され事なんかも書き留められれば
いいかなぁなんて思っております〜


綺麗なサンセット


ではでは次回更新まで・・・(もう終わりかょ

追伸:ブログ開設にあたりお世話になったF師匠に感謝
(師匠〜やりましたよぉ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
 
リネージュ2公式HP
最新コメント
アイコン画像ミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像BlogPetのミミ
» かんぜんたいに・・・ (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyapplesjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる