恥ずかしい! 

2011年02月21日(月) 14時18分
このブログ恥ずかしい!!!

高1〜2のときのブログ・・?
なんでそんなハイテンションなんだろう


若い

ねむれないどうしようひまだうきうき^^ 

2009年07月12日(日) 3時19分
こんばんはかおはようございます
11日の出来事とかかきます
えっと〜お昼ごろりなちゃんのつきそいで歩きでイオンまで
キヨシのお弁当の材料を買いにいきました
試食たくさんあったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カレーとかあってさフン
誘惑には勝ちました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でーーセルフのレジのところでレジごっこをした
16歳と21歳です(^o^)/むふw

あ、「みっくちゅじゅーちゅ」ってゆーお酒かったぞい
おいしそうだったから^^
まだ呑んでないから呑んだら伝えるよ(笑)まずかったか〜とかとか

お家ついてバイトまでお昼寝してました
おきてキヨシのお弁当の唐揚げと磯辺揚げとか味見した\(^o^)/
うましうましw

ほいでばいとうーーー
ありえないくらい混んだしでもい1台(私が担当するところ)は完璧にしたよ@
だけど2台3台はごちゃごちゃだったね(;´ω`)
うーーーーん
来週の金曜日テンチョー、私、新人の柴田さんなんだーー
びっくりドンキーですですです(´・ω:;.:...
ありえん!!!テンチョーキッチンにいったら私どうしたらいいのみたいなん
絶対なるよーーーいや絶対大変だよーーーwwwwww
今日とか疲れ杉てあやちゃんと目が合った時に意味不明な笑いがでた(笑)
もうそのくらい忙しかったです
みなさん月曜日、火曜日、水曜日、にぜひ来ましょう
土曜日とかココスいってろーーーコノヤローww

あ、そうだ
八月あやちゃんと
八景島シ−パラダイス行くよ\(^o^)/楽しみーー><
あと赤レンガ行きたいから是非行きましょww

くそめんと富士急、あやちゃんと横浜
夏休みの楽しみはこれだけにしたいとおもっております
あとは学校見学と馬車道、派遣で埋め尽くします
お金貯めますいや、自分を苦しめますww
てかなんか甘ったれないでなんか本当に夏休みだけかもしれないけど
自分ですべてをやりたい!親にたよりたくない(^o^)/
もう毎日バイトロングでいれて倒れるまでやってくれww

本気ですまなみ!


今日早起きなんですyo! 

2009年07月11日(土) 8時37分
今日は朝からm-flo?かなかな。に起こされましたwエンドレスでずーっと流れてて、私の耳元でww
なんか寝呆けてて
わけわからんかったです。
 
で0730に起きた私
 
体重増えてた〜(^o^)/
うわ〜〜〜
しょうがない
そんな増えてないから今日からもう完璧に朝しか食べません(^o^)/
戻すw
 
(日)はなんにも食べないでドリンクバー飲みまくるぜコノヤロー わろし
 
てかほしのあき細すぎだ
きもちわるい←よね
あそこまで細いと(^^)(^^)
 
うあ
頭が臭いです (^o^)/;;
なんか久しぶりに明るい色(そこまでだけど)にしたから匂いキツいのかもw
染めてる時も強くてシヌかと思ったし(^o^)/真面目
 
早く髪の毛のびますように!

簡単わらび餅(^ω^) 

2009年07月10日(金) 21時33分
お家にサイダーの炭酸がなくなったやつがあったから
明日わらび餅作ろうと思う(^ω^)(^ω^)(^ω^)

サイダー、片栗粉、きな粉で簡単に作れるんでーすーねー^^
おいしいのかなww
作ってみなきゃわからんwww

あとこんどミルクレープ作ってみようと思う(*´ω`*)
なんかこれも簡単に作れるのだ(ハム太郎風w)
できたらあやちゃんにあげよよよよ(笑)

太れコノヤローww
あ、PCからテンプレ変えてみた(^ω^)(^ω^)
シンプル苺らしいでーーーす


髪色はけっこう茶色くなったましたました
この色が一番しっくりくるぜええええええええええええ
やっぱ私に黒は似合いまてん ★∴
ニコ動の洋楽の作業用BGMはまってまふふふふ
かなりいい(^ω^)(^ω^)洋楽好きには是非試してほしいっす

ところでそうだ
あのね、日曜日くそめんココスに集まるぜい><
ひさしぶりっりりりりりりりいいいいいい><あいたかったちょーーー
みたいな(笑)感じにいまから興奮しております!!
ここあここあここあここあここあココスのココアはネ申♪
でも馬車道のココアもネ申でしたがなww わろし

明日富士急の印刷しなきゃやや
みさえの活躍か・・
仲良くしとかないとww (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる