2010。 

2010年11月05日(金) 8時05分
もう前の記事から3年もたってるー!
いきてますこんにちわ。
UOはこないだ、なつかしの・・・でINしてとっても懐かしかったです。
毎日INして毎日みてた風景。
あの頃のみんなは元気してるのかなー。

久しぶり! 

2007年11月02日(金) 0時46分
超おひさです。
今日久しぶりに人狼したよー!
約2年ぶりなのかな。

9人6夕スタ。
祈祷師貰いました!
二日目のあまり部屋でカウンター!
ふりすくはどうしても怪しく見えてしまうけれど・・・
狼のあおばさんリンチして終了ー。

久々でおもしろかったです。
頭使うわあー。

秋に居なくなった貴女へ。 

2007年03月18日(日) 23時24分
私に非があって嫌われてしまったのならば
仕方のないことだと思います。

私の前から消えてしまった貴女のことが気になります。
いつもふいに思い出します。
御身体は大丈夫でしょうか。
貴女のことは多少なりとも理解できているつもりです。
消えるといったら本当に消えると。
でもいつか頑なな心を許すのならば
ずっと待っています 戻ってきて欲しいです。
忘れるなんて事出来ません。

寂れたここを見る事が無いかも知れないけれど。
まだまだ話したいことが沢山あります。
一方的な想いで御免なさい。

私は元気です。貴女もどうか元気で居てくれますように。

なんか生えてる! 

2006年08月10日(木) 11時47分
これったさんからなんか生えてる。



mzhバザー。 

2006年07月23日(日) 0時27分
Hi まにゃみです。
mzhバザーにきてみました。


タマゴやさん。

週末の学校? 

2006年07月22日(土) 1時27分
mzhのお友達とメセをしていて
なにやらヨモツ坑道でやってるみたい。

うおず・ふりすく・あくり・のっちを誘っていってみた。

スカラ集合。



のっちなにしてんのw



うわあ・・・。



殴りたい。

初めて出てた。 

2006年07月21日(金) 7時11分
初めてボスからエプロンでたところに遭遇。



最近の活動。 

2006年07月20日(木) 12時18分
最近はですね


NQ装備でCitadel目指したり



釣り大会したり



スキル上げにくっついていったり。

お久しぶり! 

2006年06月28日(水) 17時26分
生きてます。
人狼はやっていませんがUOはやっています。
安息の地を見つけました。

SSだけ置いときますね!




秘密の場所。 

2006年03月12日(日) 7時03分
久しぶりにるーしーちゃんにメッセで話しかけたら、
テレポ使えるキャラでヘイブンきて〜とのこと。

とある場所に行き、
水面にテレポしたらなんと!


この場所はじめてきた!
壁の蜘蛛模様かっこいいなあ。

その後るーしーちゃんは旅立っていきました。


るーしーちゃんからエロイ包丁貰いました。

o( ゚Д゚)oブンブン 振り回しますね!
ネタと包丁ありがと〜。
*プロフ*
■名前■manyami −まにゃみ−
■UO■YAMATOシャードメイン
最近はまったり。
■好きなもの■ 美白 包丁 黒熊 オスタ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像うめちゃ
» 2010。 (2013年11月25日)
アイコン画像まにゃみ。
» 2010。 (2011年11月21日)
アイコン画像Namika
» 2010。 (2011年09月09日)
アイコン画像うめちゃ
» 秋に居なくなった貴女へ。 (2007年07月02日)
アイコン画像manyami
» 秋に居なくなった貴女へ。 (2007年07月01日)
アイコン画像うめちゃ
» 秋に居なくなった貴女へ。 (2007年06月30日)
アイコン画像まにゃみ
» 初めて出てた。 (2006年07月24日)
アイコン画像Lucy Van Pelt
» 初めて出てた。 (2006年07月24日)
アイコン画像gtn
» 秘密の場所。 (2006年06月25日)
アイコン画像うめ
» 秘密の場所。 (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/manyami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる