2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク




最新コメント
アイコン画像まな(Mikaへ)
心境の変化⇒ブログ名変更 (2005年10月18日)
アイコン画像Mika
心境の変化⇒ブログ名変更 (2005年10月18日)
アイコン画像まな(永恋へ)
頑張ってる〜!!? (2005年10月17日)
アイコン画像永恋
頑張ってる〜!!? (2005年10月17日)
アイコン画像まな(永恋へ)
29歳おめでとぉ!! (2005年10月15日)
アイコン画像永恋
29歳おめでとぉ!! (2005年10月14日)
アイコン画像まな(永恋へ)
バトンが回ってきちゃったvvv (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manyami-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1ヶ月放置・・・ / 2005年12月10日(土)
気付いたら1ヶ月以上放置してました↓↓ごめんなさい。
まぁ、パソコンはちょいちょいってか毎日のようにやってたんだけど、
こっちはなかなかやる気が起きなくて(T□T)
でも、今日からはまた復活しようと思ってます!!
でわでわ、また今日からよろしくお願いしまぁ〜す(^▽^)ノ
 
   
TIME 13:03/ URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
お泊り☆ / 2005年10月22日(土)


金曜から土曜にかけてお泊りしてきましたぁー(^▽^)ノ
メンバーは、さやか侑子ちゃんまなの4人☆
場所は、さやか家♪さやかん家は先月築1年の家に
引っ越して初めて遊びに行ったんだけどもー・・・
めちゃくちゃキレイ!!デカイ!!ステキ!!
侑子ちゃんとかなーりハシャいだ(笑)
学校帰りにTSUTAYA行って『コンスタンティン』借りてGOしまして↑↑
5時過ぎにさやか家に着いて、まずゲームキューブで盛り上がり☆
6時半頃から晩御飯タイムになって、さやかママのハヤシライスを食した!
これが美味しいのよ、また!おかわりしちゃったし♪
して、さやかのおばあちゃんが作ったぶどう漬けのたくあんが最高でしたvv
でー、12時半くらいから『コンスタンティン』上映会やってー。
・・・キアヌ・リーブス超カッコ良かったぁ(*´▽`*)
んでまぁー、その後は『トゥルーコーリング』のビデオ見たり。
ドラえもんのドンジャラでテンション上がったり♪♪とにかく楽しかったな〜☆
クリスマスもさやか家でパーティーするのさぁ〜(^o^*)ノ楽しみ!!
 
   
TIME 20:33 / お友達 / URL
1人からの手紙/ RC1 / RC2
デート報告☆ / 2005年10月22日(土)
21日は予告?通り、夜9時からひろしとデートしてきました!!
ホントは焼肉だったけど、良いお店見つからなくって
結局いつものようにびっくりドンキーへGOしました(^^)
まなは大好きなパインバーグディッシュにしたよ!
で、ひろしはバイト6時までだったから8時くらいに
ご飯食べちゃったとか言ってサラダだけ食べてたぁ。
そしてっ、10時半までドンキーに居座って。
それから、近くにあるセカンドストリートへ行った☆
そこでひろしは服を買ってました(^▽^)まなはお金ないから買えない↓
して、11時過ぎにお店出てそのままドライブへ♪♪
「帰るか」ってなったけど、「もうちょい」って言って引き延ばして。
それで、競歩のコースを途中まで走ってたんだけども。
信号で止まった時に「ちゅぅしたい」って言われて、
最初は拒否ってたけど、・・・結局ちゅぅしちゃった。
そんでもって、その後に「もっといっぱいちゅぅしたい」って言われ、
最終的には、えっちしちゃいました(*>△<*)ダメだよねぇ。。。
して、結局12時半ちょい前に帰ったよ。
またね」って言ってバイバイして。・・・ん〜、次はいつかな?笑
11月にひろしの誕生日があるから、プレゼントを何か買って
あげるのを口実に当日に逢いたいなーって勝手に思ったりはしてる。
どうなるか分からんけど。。
 
 続きも読んでちょっ  
TIME 20:11 / 恋愛 / URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
明日だぁ!! / 2005年10月19日(水)
さぁて、明日はとうとうひろしとの焼肉デートです(^^*)
まなね〜、やっぱしダメな気がしてきたよ。。
ホント意志が強いのか弱いのか分かんないわっ↓↓
まっ、明日になってみないと分からないけどね!!

今日の昼頃にひろしからメールきてメールしてたの。

明日、何時から大丈夫?
9時までだから9時10分くらいから大丈夫だよ(’▽’)
了解♪食べに行きたいトコロちょっと探しといてね☆
おけっ(^^)てかA、イレブンまで迎えに来てくれたりする??
いいよ♪なら10分ぐらいに行く!ってかアドレスを変えた日何あったの?笑
やった↑よろぴこりん♪ それはねー・・・内緒☆明日話してあげる!
わかったよん♪絶対明日話してね!
そんな楽しみにするような話じゃないからね〜(>_<)
なら今話してよ☆誰かと付き合い始めた?
違うから(ToT)それはない!そうゆう話じゃないよ(・3・)
なら何が特別なのさぁ?笑俺はずっと彼氏ができたんだと思ってたよ!笑
まぢかい笑 バカだね〜(*△*)

ココでメールが返ってこなくなったんだけど笑
若干、まなのアド変メールの文を気にしてくれてる辺り嬉しかったな♪
まぁね、すっごい意味深な文章を打ったまなが悪いんだけど(’o’;)
特別な日なのでアド変えました(○´3`)登録お願いします!まなみ・18歳』って打ってみんなに送信したのさぁ。
そのアドを変えた日が10月14日で、前に書いたように
岩ちゃん(ゆず)の29歳の誕生日だったんだけど、
それでまなはアドレスを変えて「特別な日」って言ったカラ汗
 
 続きも読んでちょっ  
TIME 21:54 / 恋愛 / URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
語るの大好き!! / 2005年10月18日(火)

今日は、ひぃちゃんと遊びました(^^)b
2人ともバイト休みだったので!!まぁ、前から約束してたんだけど(笑)
そして、近くにある旭友の若干ファーストフードみたいな
トコで夕方4時半から7時まで語りまくりました(>▽<)ノ
ひぃちゃんとは高1の時同じクラスで、それからずっと仲良しなんだぁ♪
ホントね〜、何でも話せちゃう大事な友達の1人なのっ☆
だから3年でまた同じクラスになれて、超嬉しいのさぁ↑↑
まずプリクラ撮ってー、2時間半語ってー、お店移動してー、
結局9時近くまで語りに語って語りまくりました!!超楽しかったvv
 
   
TIME 23:10 / お友達 / URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
バイトバイト・・・ / 2005年10月17日(月)
今日もバイトでしたー。5時から8時まで☆
バイトは良いんだけど、今日は叶さんじゃなくて
オーナーだったので・・・微妙だったなぁ(笑)
嫌いじゃないんだけど、叶さんで慣れちゃってるから
バイト中はオーナーだとすごくやりづらい(汗)ダメだよね↓↓

明日は休みで、明後日も今日と同じ時間帯。
そして、withオーナー(ー3ー;)まぁ、頑張るコトにしよう。
 
 続きも読んでちょっ  
TIME 23:53 / イレブン / URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
頑張ってる〜!!? / 2005年10月17日(月)
ちょくちょくリニュ中です☆
やぁーっと改造の仕方が分かって、慣れてきたので
ちょこっとずつ毎日1つでもリニュしてゆこーと思います(^^)
 
   
TIME 00:55/ URL
2人からの手紙/ RC1 / RC2
1組メンバー / 2005年10月16日(日)
今日は午後2時から3の1メンバーの、
さやか侑子ちゃんみやで愛ちゃん造田っちとカラオケへGO♪
初メンバーで最初は緊張したけど、めっちゃ楽しかったぁ(^^)
そして、みやでの「六本木心中」は大爆笑でした(笑)
初めて聞いたんだけど、笑いが止まらなかったわ(>▽<)b

してっ、まなは5時からバイトだったから2時間でカラオケは
切り上げてバイトへGOA(>o<*)ノ
 
 続きも読んでちょっ  
TIME 23:23 / お友達 / URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
心境の変化⇒ブログ名変更 / 2005年10月16日(日)
はい、ブログ名変えます。今までは、「叶わない恋・・・?」でした。
ですが、今日から「Orange*Days」(略して、O*D)に変わります。
何故変えるのかというと。タイトルにある通り、心境の変化があったから。

まなは今、12日間ひろしと逢っていません。
その12日間ずーっと色々と考えました。いや、考えない時もあったけど。
そーやって毎日考えていて、ある考えにたどりつきました。
ひろし離れをしよう」と。
「まだ18歳と若いんだから、色々な人と出会おう」と。
「今の状態のままなら、きっと大丈夫」と。
まなだって少しは成長しなきゃダメだよね」と。
「未来に何があるかなんて分からないんだから」と。
「もし未来にひろしがまた登場してきたらその時はまた悩もう」と。
その他もろもろと色んなコトを思いました。

今は逢ってないから、そんな風に思うんだよって
思われるかもしれないけど多分そんなコトないです。
ってか、20日に焼肉を食べに行く約束したからその日に
ハッキリすると思う。

ホントに未来に何が起こるかなんて分からないんだよ。
 
 続きも読んでちょっ  
TIME 00:34/ URL
2人からの手紙/ RC1 / RC2
A吉野先輩との劇的な再会 / 2005年10月15日(土)
@吉野先輩との出会い」は読んだ?


それからも、ずっと「憧れの存在」のままで話すコトも出来ず
見るだけの日々が1年以上続きました。
で、まなは中3になって、吉野先輩は高1になり、 唯一会える大会でも会えなくなった。 7月の初旬に中体連があるんだけども。
その中3の中体連では奇跡とゆーかみんなが本気を出したのか
今まで以上にない力を発揮して、見事ベスト4!!
上代に出場する権利を得るコトが出来ました☆

いよいよ上代当日。
この年の上代の開催地は、和寒とゆう場所だった。
まなの住んでる市よりも上にある町。車で1時間半くらい。
で、試合は同じ旭川の中学にダブルスコアのボロ負け。
悔しかったけど、さすがに強くて。でも、それよりも最後に
ベスト4になれて上代に出場出来てそれが嬉しかった。
男バスの試合を思い出話とかをしながら友達と応援してた。その時!!
ウチらが座ってるイス?とかの座席の前を見たコトある
学ランの男子高校生がスタスタと歩いて行ったの。
何秒後かに友達に「あれ、吉野先輩じゃない!?」って叫んだ。
・・・ホントに吉野先輩本人だった。
最初は会えた喜びよりも驚きの方が大きくて・・・。
で、気付いたら久しぶりに先輩を見れた喜びで泣いた!!

その時、カメラ持ってたから友達に頼んで
写真を撮ってきてもらった。今のまななら一緒に行って
ツーショットを撮ってもらうだろうケド、当時のまな
そんな勇気はなくって、友達に託すしか出来なかった。

『B吉野先輩との初会話』に続く・・・


-----------------------------------------
◎続きが気になると思ったら、清き一票を◎
ふみコミュ 高校生1組部門
0574 高校生5月生部門
 
   
TIME 23:05 / 思い出話 / URL
0人からの手紙/ RC1 / RC2
P R
プロフィール
まな
女の子・18歳(高3)
北海道住み
1987年5月27日生まれ
典型的なB型
ゆず・バスケLOVE
夢は、介護福祉士

◎登場人物◎
↑随時増えてます。。
◎ヤプース◎
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.