好きな子嫌いな子 

2005年04月09日(土) 21時25分
私は動物が大好きです。
ヘビはだめだけど、それ以外は自信を持って大好き

でも私人間の子供嫌いなんです。
嫌いっていうかかわいいとは思うんだけど相手をしたくない。
苦手。
どう接していいのかわからない。
何を求めてるのかわからない。

最近は毎日そんな大好きな動物君たちと嫌いな子供たちに囲まれてます。
動物君と遊んでると子供たちが集まってくる。
必然的に子供たちの相手もしなきゃいけない。

幸せなんだか疲れるんだか・・・


関係ない話なんだけど、昨日の夜中に家の上に住んでる若者たちが大騒ぎしててあまりに非常識だったんで苦情を出しに行きました。
だって毎晩なんだもん。
お二階さんのドアをノックしても誰も出てこない。
いるのは確実。
出てこないという事は悪い事したってわかってるんでしょ?
確信犯でしょ?

あまりにムカついたからドア思いっきり蹴りました。
その後出てきたんだけど私はもう階段下りてて顔は見えなかったんだけど暴言はいちゃった
初めて初対面の人に暴言はきました。
最初にノックした時に出てきて素直に謝ってくれればよかったのに・・・
謝られると逆に申し訳なくなってやんわり注意が出来たのに・・・

理想の男の子 

2005年04月04日(月) 15時27分
なんとなく今日はまにゃの理想の男の子について語ってみようかな、なんて

まず外見から。
身長は178cmから185cmくらいがベストまにゃがでかいからヒールはいてもまにゃよりでかい人がいい。でもあんまりでかすぎても2人で歩いたらすごいでカップルになっちゃうのはやだ
まずおデブちゃんはやだ。ムキムキすぎるのもやだ。細すぎずムキムキすぎずがいいね。
顔はたれ目で目が細いんだけどキリっとしてる人がいい。そんな人の笑顔はやばい(笑)

で内面。
基本的にクールな人が好きでも無関心な人はやだ。
少し無口なんだけど友達が多い人。普段は少し冷たいんだけどふとした時に優しかったりするとときめきます(笑)

ってそんなヤツいねーよ!

まぁ好きになっちゃえば関係ないんだよね。
理想と現実って違うから。
たとえ目が大きくたって二重だって身長が同じくらいだって好きになっちゃうんだよ。
仮に全く理想どうりの人がいたって単なる憧れで終わると思うんだよね。
例えばそんな人が職場とかにいてくれたら仕事はがんばれるよね(笑)

エイプリルマンスリー 

2005年04月02日(土) 11時57分
4月ですね〜春です。まにゃの季節だ(勘違い)
昨日の話になっちゃうけどエイプリルフールでしたねぇ、誰かだました??
毎年何かしてくれようとか思うんだけど気がつくと何もしないまま終わってるんだよね

だましもせずだまされもせず毎年何もなかったように過ぎていくけどそれでいいのかエイプリルフール!?
何のためにこの日が嘘をついていい日って決められたんだろう。
どこまでの嘘なら許されるんだろう?

なんて考えてみたりとか。

っていうか4月になっちゃったんだよね、人々は新生活ですよ。
まにゃもリスタートしたいなぁ
結構だめだめ生活してるかも。もうすぐ22歳なのに・・・
エイプリルフール考えてる場合じゃないよね

moca 

2005年03月25日(金) 23時13分
うちのペットのモカちゃんはもうすぐ初めての誕生日を迎えます☆今月31日で1才。

でもとても成犬とは思えないヤンチャぶり。最近はまにゃの左手の包帯がお気に入り♪
余裕で傷口。
ひびから骨折へと変わりそうな勢い。
もーどうにでもしてください(*_*)

とにかくそんなモカちゃんも1才!
おまわりも覚えました。
「ご飯」と「お散歩」と「お風呂」という言葉に反応します。
呼んでも来ません。
散らかっているまにゃの部屋が大好きです。何足靴下に穴が開いたんだろう…

もか 

2005年03月25日(金) 16時14分

悲惨事故 

2005年02月24日(木) 1時46分
はじめまして・・・

って遅っっっっ!!
今更書き込みです。
不定期な更新にも程があるっての。
って感じでこれからも不定期すぎるほど不定期なまにゃの日記になることだと思います。
よろしくお願いしましゅ。

さてさて、まにゃは最近人生ではじめて骨折しました。来週からギブス生活です(泣)
今日はそのいきさつをお話しようかと思います。

おとといから友達と2人でボードに行きました。
計画では21日22日の二日間。
そのためにまにゃは新しいボードも買い、ワックスもかけてもらいかなり楽しみにしてました。
でもマイペースなうちらは21日の18時くらいにやっとゲレンデ到着。
じゃぁ今日はナイター滑ろう!
明日のリフト1日券も買ったし♪


19時くらいに左手首負傷。

調子にのりすぎてトリックとかやってたらこけました。手から着いちゃいました。
起き上がってみるものの手が痛い。
まさか・・・いやそんな痛いはずない。
でも痛い。
まだ滑ろうと思えば滑れたんだけどまたこけて同じ所を打ったら、って考えると怖くてとても滑れませんでした。
とりあえず板はずして歩いて救護室へ。
応急処置をしてもらったんだけど痛くて泣きました。

次の日病院行きました。
ひびが手首の関節にまで届いてるらしく治るのには時間がかかるらしいです。

だってゲレンデの雪のコンディション最悪。
ガリガリもいいところ、ほとんど氷でした。その上雪は人口雪。
まぁそんなところで調子にのったまにゃが悪いさ。
一緒に行った友達には本当に申し訳ない。

とりあえずなおるまではおとなしくしてようと思います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんみ
» moca (2005年03月28日)
アイコン画像あんみ
» 悲惨事故 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manya_moca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる