久々 

March 22 [Thu], 2007, 13:12
1年ぶりぐらいに更新ワラ
最近はミクシィばっかりやってまぷ

1年間終わっちゃったよぉ〜
入学して本気で学校辞めたかったねぇ。。
何で保育なんて勉強してるんやろトカ
みんな友達ゎ愛知の子ばっかりやから
あんまり遊んだりできやんしぃ。。。
ってずっと思ってました。

でも夏休みに保育園でアルバイトして
子供かわいいし保育がんばってみようと思いました
後期は学校もまぢめに行ってます

2回の実習も終わって担当して出会った子供たちに
「先生」って呼ばれて
幸せだなぁって思ったり
学校生活はこんな感じでした


バイトでは相変わらずマックでがんばってるよぉ
はっきり言って悩みが増えました。
いらいらすることが多くなりました。
でも楽しいです。
2月から塾のバイトもはじめました。
結構大変ですが。。。

これからもがんばりまぁぁす

明日から短大生 

April 03 [Mon], 2006, 13:38
明日ゎ入学式ダョ〜
早いねェェ・・・

B月ゎバィトに明け暮れてまして・・・
4月1日付けでマネージャーになりました
でもぁたしょり年上の人みんなマネージャーワラ

もぉどぉでもぃぃょ


最近本当に結婚したぃです
もちろんぁの人と・・・

はぃ妄想ワラ


まぁそんな人ぉらんケド
短大なんて行かんくてぃぃから
結婚したぃな〜

マック恋愛したぃな〜

何とかしてワラ

何もなぃ 

March 07 [Tue], 2006, 10:16
卒業しちゃった〜
もぉ女子高生ちゃぅで
制服着れゃんとかどぉなんさァ

2日からずっとバィトばっかりで〜
今日久しぶりの休み♪
5連勤頑張った

15日ゎヘルプで久保田行くコトになったしさ〜
ヘルプなんて菰野以外行ったコトなぃから
かなり不安ゃゎな


最近自分もマネージャーのトレーニング受けながら
新しく入った子のトレーニングして
ぃっぱぃAデス>_<
しかも多分もぉすぐもぉ@人バィト入るから〜
またぁたし…

責任感じすぎなんかなぁ
でも気楽にするもんちゃぅし〜
ぁたしが間違ったコト教ぇたらぁたしのせぃゃし〜
難しぃね

卒業までぁとA日 

February 27 [Mon], 2006, 9:13
今日もバィト〜
最近バィトしか予定がなぃ〜
でもバィト楽しいからぃぃケド〜
体力的にしんどぃ…

明日ゎっぃに学校
ゃケド明日とあさってで終わり
卒業ゃ〜だ〜
誰か何とかして

デェト 

February 26 [Sun], 2006, 21:07
今日ゎ久しぶりにBのEの最強メンバァ
フミカェモュマナでデェト

前からの約束ゃったからめちゃ楽しかった
みんな進路決まって本当にょかった

ゃっぱりデェトゎカラォケゃゎな
楽しぃぃ


左からモュフミマナ

このC人ゎずぅっとBESTです

フィギァスケート 

February 22 [Wed], 2006, 9:55
始まりました
ぁたし的にミキティスキょ
タメゃしさァァ

今日バィト行ったらA日間休み
明日ゎモュとデェト
ぁさってゎ最後の声楽・・・

勉強しゃんくてぃぃ日々ってホントすばらしぃワラ
でも漢検と英検の勉強してるんゃに
ぁたしぇらぃゃん

ぁと@週間しか高校生できゃんゃん…
卒業式前日と当日しか制服着ゃんゃん…
寂しぃなァ
パパにも会ぇゃんくなるょ
絶対遊びに行くしなァァ

電話 

February 21 [Tue], 2006, 9:44
眠たい・・・G時45分
ケェタィ鳴ってるょメェル
。。。電話〜
マックから〜
寝ぼけながら電話出て

『マナチャンぉはょぉ
そんなさわやかに言われても…

『今日ってヒマ
…まぁバィト15時からゃったからそれまでヒマゃゎな

『康秀が休んでさ〜12時から入ってくれゃん
…まぁヒマゃし稼ぎますょ??

ちゅコトで寝ぼけながらの電話終了

眠たぃねェ…
今月めちゃ頑張ってバィトしとるょ
自分でめちゃ頑張ってると思うもん
ぉ父さんなんて
『ぉ前普段そんなにバィト入ってなぃんゃでぇらかったら休めょ』
って言ってくれるぐらぃゃもんワラ

ちゅことで今日も12時カラ20時まで頑張ってきマス

バィト頑張ってるょ!? 

February 20 [Mon], 2006, 21:43
今日もバィト〜
最近バィトしか書くコトなぃにゃ
ガァァァン
でも充実してる
楽しぃ
これからも頑張るょ
自分のスキな仕事ゃもん
責任持って頑張るにゃ

今日ゎバィト久しぶりの休み 

February 17 [Fri], 2006, 20:40
ふぅ


今日ゎバィト休み


月火水木と頑張って働いて
今日休みでまた明日から
水曜マデ連勤デス・・・


今週だけでB万分働く予定です


来月ゎぃっぱぃバィトする予定〜
だいたぃを計算したら10万ぐらぃ

まぢぁたし来月働きすぎっちゃぅヮラ


でも声楽やめるからヒマになるし〜
学校行ってもするコトなぃし〜
トモダチと遊ぶのゎたまにでぃぃし〜

・・・バィトしかなぃ


明日ゎ土曜・・・

混むよぇらぃょ


でもヒマょりもマシ


ヒマなときゎ時間が遅ぃ`
忙しぃと時間が早ぃ

充実してる

ちょっと土日が楽しみデス

バレンタィンディ★ 

February 14 [Tue], 2006, 21:16




ゎたしチョコ3っもらったァァ

そしてぃっぱぃぁげたァァヮラ



パパとかぉ世話になった先生にもぁげたょ!?
ぉ返しゎ期待してなぃ`〜


バィトの子にもぁげたしィィ


でもぁたしもらったチョコまだ@コも食べてナィのね


チョコを食べるよぉな気分ぢゃなぃ・・・


この勢ぃで目指せダィエッタァァ

卒業式までに痩せゃなねェェ
コメント☆みんなしてAww
アイコン画像Mi
» 放置しまくりすてぃ・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像りょう
» 雪ゃんかァァ↓↓ (2006年01月09日)
アイコン画像ハニィ
» 2005年☆ラストブログ (2006年01月02日)
アイコン画像ハニィ
» ホムペ (2005年12月21日)
アイコン画像ハニィ
» ホムペ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像utchy
» 八風リーグ☆ (2005年11月27日)
アイコン画像マナ⇒tomoka
» マタリーーーノ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像tomoka
» マタリーーーノ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マタリーーーノ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像マナ⇒tomoka
» 入試終わったョww (2005年11月15日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manya6329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる